[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


街は雨でした〜 by 芋あん [ 2018/02/24(Sat) 17:56:41 ]
山はギリ雪だったので、なんとか滑れましたが、ウェアがびっしょびしょになってしまいました。
Re: 街は雨でした〜 by 特命記者 [ 2018/02/24(Sat) 20:17:22 ]
明日は気温下がって厳しいかも?明日は猪苗代です。
Re: 街は雨でした〜 by 芋あん [ 2018/02/27(Tue) 23:50:47 ]
遅くなりましたが、25日分アップです。
地獄絵図にならず、楽しめました。
Re: 街は雨でした〜 by 特命記者 [ 2018/02/28(Wed) 00:37:29 ]
しっかりパラダイスだったのですね。よかったですね。音を立てないで滑るというのはスライドさせないという事ですかね?脚が辛そう(笑)
Re: 街は雨でした〜 by 芋あん [ 2018/02/28(Wed) 17:05:22 ]
地獄絵図じゃなくて本当によかったです。
ガッチガチだと、もう滑らないで帰りたくなりますから。(笑)

音を立てない=スライドさせない ← 正解です。
かなり難しそうです。
旦那様も「ずっと力入れてるから疲れる」と言ってましたよ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒