[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

XqCrew オフィシャル掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.64 No Title 返信
[ 2010/09/26(Sun) 08:08:37 ] heisida [ Home ]
もしよかったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?
日記とPC周辺機器を販売しています。

No.63 No Title 返信
[ 2010/09/24(Fri) 00:47:09 ] chief [ Home ]
はじめまして^^
CS、CSOで活動しているchiefと申します
リンクお願いします

No.61 No Title 返信
[ 2010/05/08(Sat) 17:22:56 ] silentkiller [ Home ]
こんにちわ、
CSOクラン「KiLLeRz」マスターのsilentkilerです。
この前試合をして頂きありがとうございました。

クランブログを作ったので相互リンクのお願いに来ました。
よろしくおねがいします。
No.62 Re: No Title
[ 2010/05/13(Thu) 22:46:51 ] koh
silentkillerさんこんばんわ。
先日はお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。

リンク追加しておきましたので、そちらもよろしくお願いします。

No.53 CRIBAL HP移転 返信
[ 2010/04/08(Thu) 14:58:05 ] Dell [ Home ]
XqCrew様と相互リンクさせて頂いている
CRIBALのサブマスDellです。
この度HPを移転いたしましたので、ご報告に参りました
お手数お掛けします。
これからもよろしくお願いいたします。
No.60 Re: CRIBAL HP移転
[ 2010/04/26(Mon) 00:27:09 ] koh
Dellさんこんばんわ。
リンク先を直しておきました。

今後ともよろしくお願いいたしますね。

No.52 No Title 返信
[ 2010/04/04(Sun) 22:07:37 ] ANeG0 [ Home ]
こんばんは、初めまして。
RevolverクランマスターのANeG0と申します。
この度、クランHPを作りましたので相互リンクをお願いしたく、
こちらに書き込みをさせてもらいました。
よろしくお願いします。
No.59 Re: No Title
[ 2010/04/26(Mon) 00:26:03 ] koh
ANeG0さんこんばんわ。
試合のスクリーンショットに感想を添えるのはいい事だと思います!
できれば反省会なども行うとなお良いですよね。
私の経験上、反省会を行っているクランに伸びてないクランはいないです♪

リンク追加しました。

No.51 相互リンク希望します。 返信
[ 2010/03/27(Sat) 18:35:56 ] イナサキ [ Home ]
こんにちは。初めまして。
CS-Oで活動しているクラン「AutoAim」サブマスターのイナサキと申します。

もし宜しければ相互リンクを希望させてもらってもよろしいでしょうか。
宜しく御願いします。
No.58 Re: 相互リンク希望します。
[ 2010/04/26(Mon) 00:22:18 ] koh
イナサキさんこんばんわ。
ちょっとヤバめなクラン名ですね。

もしお互い都合が合えば試合しましょう!
リンク追加しておきました。

No.54 No Title 返信
[ 2010/04/25(Sun) 21:47:16 ] eeeeeerror
1.6やってる俺らは偉いCSOはたいがい弱いから作戦なくても勝てると思っている強い俺らはCSOのやつらに礼儀もなくていい敵は味方にあり敵は味方にあり敵は味方にあり敵は味方
No.55 Re: No Title
[ 2010/04/26(Mon) 00:13:33 ] たちあがる亀頭
いいポエムですね。感動しました
No.57 Re: No Title
[ 2010/04/26(Mon) 00:20:55 ] たちなおる亀頭
そうかも

No.50 No Title 返信
[ 2010/03/25(Thu) 13:56:51 ] LUCCIOLA [ Home ]
こんにちは。
LUCCIOLAです。クランHPを作ったので相互リンクしていただけるとうれしいです。
No.56 Re: No Title
[ 2010/04/26(Mon) 00:20:39 ] koh
LUCCIOLAさんこんばんわ。
返信が遅くなってすみません。

「遊ぶときはたくさん遊びガチでやるときはふざけなしで全力でやる」
いい方針だと思います。
うちのメンバーにも見習ってほしいものです。

リンク追加させてもらいました^^

No.47 No Title 返信
[ 2010/03/04(Thu) 00:05:14 ] 魔王の鼻毛 [ Home ]
こんばんは。
おっぱい戦隊サブマスの魔王の鼻毛です。
クランHPをつくったので、よかったら相互リンクおねがいします・ω・☆
No.49 Re: No Title
[ 2010/03/13(Sat) 14:15:02 ] koh
こんにちは。魔王の鼻毛さん。
当HPへお越しいただきありがとうございます。
クランリンクに追加しました。

これからもよろしくお願いします。

No.45 No Title 返信
[ 2010/03/01(Mon) 14:54:37 ] PlayHardGoPro!
はじめまして。クランメンバーはまた募集してますか?
No.46 Re: No Title
[ 2010/03/01(Mon) 21:24:36 ] MaGentMageNt
私もメン募気になっています
No.48 Re: No Title
[ 2010/03/13(Sat) 08:25:06 ] koh
返信が遅れまして申し訳ありません。

こんにちは。
はじめましてPlayHardGoPro!さん、MaGentMageNtさん。
当HPへお越しいただきありがとうございます。

メンバー募集についてですが、現在は「一時停止中」としています。
ただ、アクティブなメンバーが少ないことに変わりはありませんので
また近々、募集を再開するかもしれません。
つきましては、当HPを定期的にご確認いただくか
IRCに常駐して下さっていれば、メンバー募集再開時に声をかけさせていただきます。

IRC : irc.friend.td.nu #Xq-Crew
なお、このチャンネルはパブリックチャンネルですので
当クラン以外の方も気軽にお越しいただいて大丈夫です。
I




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール