[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

YABEA掲示板


No Title by SANAGI@ジャムパン [ 2011/03/23(Wed) 02:01:25 ]
SANAGIの高橋です。

おぉぉ!NIKE殿!ご無事でなによりです。

心は誰にも見えないけど、心遣いは見える
思いは見えないけれど、思いやりは誰にでも見える

音楽は見えないけど、その音楽で思いは伝えられる。

頑張りましょう。
Re: No Title by NIKE@管理人 [ 2011/03/27(Sun) 16:33:31 ]
おぉぉぉ! ご無沙汰しております!
自分含め、みな元気です!
物資関係はだいぶ整ってきたので、
あとは原発のみです...。
まだ予断を許しませんが、
なんとかやっていきます!

高橋さんこそご無事でなによりです。
岩手のほうが被害は大きいでしょうから...。

ありがたいお言葉ありがとうございます!
肝に銘じておきます♪

お互い頑張りましょう!


PS ジャムパンってwww
Re: No Title by SANAGI@食パン [ 2011/03/29(Tue) 22:37:16 ]
原発は長引きそうで心配ですね。
TVを観るたび一日も早く原発問題が克服されることを願って止みません。

万一の時は空家があるのでいつでも岩手に疎開して下さい。

当方は内陸のため大きな被害もなく大丈夫でした。
唯一の被害といえば机からPCがダイビングして…。

でも子アンパンが無事と知り本当に安心しました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒