[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

八重樫研究室掲示板

八重樫研究室公式掲示板です。
研究室が気になる静岡大学在学生や受験しようとしているかた
その他OB、OGさんいろいろ書き込みしていってください!!

※書き込みをする前にWriteKey に番号を入力後、書き込んでください。※
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.5 お久しぶりです!! 返信
[ 2008/06/30(Mon) 22:12:23 ] 寺田 慎平
こんにちは!!
案外、このHPチェックしてます(笑

久々の更新、ありがとうございます。
今年も、同窓会はやるのでしょうか??
是非参加したいと考えております。

以上、またよろしくお願いします♪
No.6 お久しぶりです!!
[ 2008/07/01(Tue) 14:19:42 ] 山本佳夫
寺田さんが第一号ですよ!!
チェックしてるなんて、すっかり八重樫ファミリーですね☆
同窓会あるかわかりませんが、あったらぜひ来てください!!
ちなみに今、ゼミでFRBRを勉強している真っ最中です(笑)
No.8 Re: お久しぶりです!!
[ 2008/07/01(Tue) 14:26:43 ] 伊藤武司
書き込みありがとうございます!!
掲示板をつくった甲斐がありました(笑)

同窓会は、決まり次第WEBページかメールでお知らせしたいと思いまっす(・o・)/同窓会なくともいつでも研究室にきてください☆☆

No.2 掲示板完成 返信
[ 2008/06/18(Wed) 17:14:44 ] 伊藤武司@管理人
八重樫研究室公式掲示板が完成しました!
研究室が気になる静岡大学在学生や受験しようとしている人やその他OB、OGさんいろいろ書き込みしていってください!!
No.3 先輩たち、お元気ですか!?
[ 2008/06/18(Wed) 18:01:11 ] 山本佳夫
OB,OGの皆さん、ぜひこの掲示板で遊んでいってください!!
先生もきっと見ていくと思います。
八重樫研究室に興味を持った人もぜひコメントを!!




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール