[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

安藤研 掲示板


学会参加のご質問です。 by なかもと [ 2014/03/02(Sun) 18:17:07 ] [ Mail ]
安藤先生、表さん、かず君 ご無沙汰しております。
10期生中本です。
3月28日に熊本で日本薬学会があると聞きました。
大学の先生方が多く来られるとお聞きしておりますが、
研究室の先生方で来られる先生はおられますか?
Re: 学会参加のご質問です。 by かず ('92) [ 2014/03/06(Thu) 12:47:17 ]
ご無沙汰です〜.
めっちゃ久しぶりですね〜.

みんな熊本行きますよ.3/27〜30の間,熊本に滞在するので,時間が合えば一緒に飲みましょう.
あっ,3/28は夜に懇親会があるからその日以外ならいつでもOKです.

またメールくださいませ.
Re: 学会参加のご質問です。 by なかもと [ 2014/03/13(Thu) 21:39:15 ] [ Mail ]
28日の懇親会が複数でなければ、おもてなし部隊の一員で参加してると思います!(仕事が終わり次第向かう予定)

もしよければ、PCのアドレスの方に、かず君のTEL番号送ってもらえたらラインで連絡とれるので助かります(^○^)
Re: 学会参加のご質問です。 by かず ('92) [ 2014/03/18(Tue) 12:22:57 ]
PCにメール送りました.
熊本で合流できるといいですね.
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒