[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

安藤研 掲示板


楽しかったです! お疲れ様でした! by なかもと [ 2014/03/30(Sun) 22:14:08 ] [ Mail ]
研究室のみなさん 週末はおつかれさまでした(^○^)
みなさんとお会いできうれしかったです!
かず君も表さんもお元気そうでなによりでした!
安藤先生にお会いできなかったのが残念ですがまたの機会にお会いできることを願っております!


できるかたは、しつこいかもしれませんがフェイスブックでの友達登録をお願いできるとうれしいです!

また熊本これることがありましたらご連絡ください!
大歓迎しますよ(^○^)
Re: 楽しかったです! お疲れ様でした! by かず ('92) [ 2014/04/21(Mon) 20:13:09 ]
年会の時はお疲れ様でした.

すでに学生実習も始まっており,かなりバタバタしています.
近いうちに同窓会などを開く予定ですので,その時はぜひ大阪に戻ってきてくださいませ.
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒