[ Mobile ] [ トップページ トップページ ]

何でも掲示板


やったーーーーーーーーーーーwww by 太田 [ 2006/11/29(Wed) 00:35:43 ] [ Home ]
1666GET!!!!
最近キリ番を踏んでいなかったのでメッチャ嬉しいです^^
・・・・が、キリ番ですよね???
違っていたりして^^;
Re: やったーーーーーーーーーーーwww by 太田 [ 2006/12/02(Sat) 15:52:05 ] [ Home ]
あれれ??
最近はお忙しいのかな??
Re: やったーーーーーーーーーーーwww by やくぶん [ 2006/12/09(Sat) 12:30:18 ] [ Home ]
すみません、返信が遅れました。
いや〜宿題が多くて・・・
はい!1666はキリですよ、さっそくいれておきますね。
Re: やったーーーーーーーーーーーwww by 太田 [ 2006/12/10(Sun) 11:55:33 ] [ Home ]
感謝です^^
いやいやネットは時間に余裕がある時に楽しむ物なので遅れてもOKですよー^^v
ホント師走に入ってから慌しくなりましたが、お互い無理のないように頑張りましょうね^^v
ではーーー♪
No Title by 九龍 [ 2006/12/10(Sun) 12:34:42 ]
ここだったのか?・・・・・間違えたのか・・・・・あ〜誕生日過ぎたのにまだ何も買ってもらえんとは・・・・・・・(独り言)
九龍さんも12月ですか^^ by 太田流雲 [ 2006/12/15(Fri) 20:26:08 ]
12月生まれってクリスマスと同化しやすいんですよね(-_-;)
まだ「誕生日プレゼントは無い!」って言われるよりもマシですよ^^;
Re: やったーーーーーーーーーーーwww by やくぶん [ 2006/12/16(Sat) 18:01:39 ] [ Home ]
それはお気の毒・・・
確かに、太田sのいうように、クリスマスプレゼントと同化しやすいかも・・・
ちなみに何ほしい?
追伸
ここでOKよ
Re: やったーーーーーーーーーーーwww by 九龍 [ 2006/12/17(Sun) 23:29:02 ]
それはね〜、やっぱりな〜ゲーム・・・・・いや・・・・・・・・・・・何だろうな(ぇぇぇぇぇぇぇ)
追伸 PS3高いんだよ!
Re: やったーーーーーーーーーーーwww by 九龍 [ 2006/12/18(Mon) 15:33:10 ]
http://...[URL]
↑暇だから作ってみましたww変な事になってるかもww
あと http://...[URL]
上は僕が副管理人してるHPですww
できれば来て下さいww
Re: やったーーーーーーーーーーーwww by 太田 [ 2006/12/20(Wed) 00:13:02 ] [ Home ]
凄く凝ったサイトですね!!
スゴイです!!!!!
Re: やったーーーーーーーーーーーwww by やくぶん [ 2006/12/20(Wed) 16:28:48 ] [ Home ]
いつの間に!!
九龍!!
すごいじゃんww
行ってみたよ〜♪
副管理人のHPすごいな・・・
皆様、共に頑張りましょう!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒