[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

イナトモのWA!


昇格! by まっきー [ 2007/12/02(Sun) 11:19:07 ]
コンサドーレ、J2優勝して来シーズンからJ1へいきまーーーーーす!!!(≧ε≦)ノ〃
5年かかった〜〜〜!岡ちゃんも三浦監督を評価してくれたようです。まあ、行ってすぐ落っこちないように気合いれてがんばるだけ。さすがにJ1のスピード感についていくには相当ハードな練習が必要なコンサですけど、必死に頑張るだけさ。ギリギリまでどこが昇格するのかわからなかった今年のJリーグ。終ったね〜。
来年は生観戦。します!!!
Re: 昇格! by シホスケ [ 2007/12/03(Mon) 15:30:33 ]
アタイも行くだわよ!そして娘もサッカー馬鹿にするのだぁぁ!



・・・・・・

名波の去就が気になります。

本人は今季限りで引退を示唆していたし、磐田のコーチ就任なんて話も・・。って今日、名波が監督をしている夢を見て泣いてしまいました(夢の中で)

どうなるんでしょうか。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒