[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

イナトモのWA!


初陣 by ドラミ [ 2008/01/26(Sat) 16:27:56 ]
今日は岡田ジャパンの初陣だね!
チリはユース中心の3軍らしいけど、どうなんだろう?
第一次の岡田さん以降は初戦で負けないみたいだから、
今日も負けないことを祈ってます。
超攻撃的布陣だって言うし楽しみだ〜。
個人的には、やっぱりタカに頑張って欲しいなぁ。
見たけど by まっきー [ 2008/01/27(Sun) 10:41:36 ]
な〜〜〜んかイマイチだったような・・・・
まあそう簡単にいくとは思わないので確認できたことが収穫・・・というところかね。
でもフルに近いメンバーであんなにちぐはぐなプレーでよいものか・・・若干心配な面も。
自分達がやりたいことと体があまりにもフィットしてなかった気がした。これからが怒涛の正念場。
「負け」があってはなりません。
W杯までは長く険しい道になりそうです。
いやぁ by ドラミ [ 2008/01/27(Sun) 22:36:48 ]
攻撃陣しょっぱかったね。超攻撃的どころか、シュート自体が少ないし(苦笑)
大久保が入って活性化したけど。
でも、4回もチャンスがあったんだから、そこは決めないと(苦笑)
30日にどう修正してくるか、見物だね。
にしても、うっちーがデビューできて良かった!!
10代でA代表って久々じゃない?
定着できるように頑張って欲しいなぁ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒