[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

イナトモのWA!


!!!! by シホスケ [ 2008/03/15(Sat) 23:37:28 ]
イナが代表に召集されたね〜〜!!
さすが岡ちゃん!!!

これで代表戦が楽しみぃぃ〜になるぅぅぅ☆☆☆
正夢 by まっきー [ 2008/03/16(Sun) 17:31:52 ]
ホント〜♪楽しみだね(*^_^*)
てかさあ、夢みたんだよ。ちょっと前なんだけど、稲本日本に召集!ってニュースを聞いて「おお〜!」ってみんなで喜んでるの。正夢かっ???

その前にガンバの若い選手で最近代表にも顔出してる安田 理大って選手がいるんだけど(この前の東アジア選手権で中国のキーパーに思い切り腹蹴りされた選手なんだけど)若いときのイナにちょっと似ているんだよね。顔とかいうんじゃなくなんとな〜〜〜く。
で、夢で代表召集になってたって訳。
自分でもちょっとびっくりしたよ(笑)
悪夢 by ドラミ [ 2008/03/24(Mon) 18:54:03 ]
悲しいとかそういう形容じゃうまく伝えられそうもないんだけど、なんかもうとにかく「あぁ…」っていう気持ちだよ。イナが見たかった。ただそれだけなんだけどね。

安田は若い頃のイナを痩せさせた感じだね(笑)こないだのやべっちで、しりとリフティング見てたら、骨格が似てるせいか声も似てるような気がしたよ♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒