[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

イナトモのWA!


終わった… by ドラミ [ 2008/08/10(Sun) 20:19:56 ]
ナイジェリアに負けてしまいました。
なんだかなぁ…。
いまいちスッキリしないよね。

谷口決めろや!!

いや、別に谷口が悪いわけじゃないけど。
惜しいシーンが多すぎるんだもん。

アメリカ戦もそうだったけど、やっぱり決めるべきところで決めないと勝てないということ。
再三サイドがチャンス作ったのに、すべて外してりゃ世話ないよ。
U-23に限ったことじゃなく、全カテゴリーでそうだけど。

それにしてもスッキリしない。
でも、終わったものは仕方ないから、あとはオランダに一矢報いて欲しいよね。
WYでは何もできずに完敗したけれど、成長した姿を見せて欲しい。
うっちーのアシスト、誰か決めて!!(願)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒