[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

やすこの日記 掲示板

無料レンタルしていた掲示板がまたまたClosed。しかも今度は連絡もなしに・・・(T_T)
というわけで、またまた懲りずに無料掲示板をレンタルしました。
今度はずっと続けられるといいなぁ・・・・・
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.160 あらあら・・・ 返信
[ 2008/04/20(Sun) 02:52:26 ] やすこ
最終更新からもうすぐ2年がたっちゃうよ。いろいろあったなぁ、この2年。
ネタもできそうだし、そろそろ再開しようかしら???
それにしても、この掲示板、どうしてこんなに変な書き込みが多いんだろう。。。セキュリティは高い設定になってるんだけどなぁ

No.83 ....... 返信
[ 2007/03/20(Tue) 21:04:29 ] やすこ
しばらく見なかったら、掲示板が大変なことになってるよ。。。見苦しいものをお見せしてしまってごめんなさい。

No.10 むむむ・・・ 返信
[ 2006/10/01(Sun) 20:47:11 ] やすこ
ぜんぜんアップしてないじゃん!とともだちにおこられてしまった(>_<)じかんができたから、ちょっとやろうとおもったのに、なぜかひらがなしかにゅうりょくできず、かんじにへんかんされないの・・・さいきどうしてもおなじ。というわけで、きょうはあきらめます。つぎはいつになることやら・・・

No.9 無事! 返信
[ 2006/08/16(Wed) 21:04:16 ] やすこ
今日、再度アップロードにチャレンジ!
そして無事アップデートが完了しました(^−^)
原因は何だったんだろうなぁ・・・
何はともあれ、よかった、よかった♪

No.8 たたたた・・・ 返信
[ 2006/08/15(Tue) 19:01:06 ] やすこ
大変なことになっちゃったかもっ!
家のネット環境を、会社指定の光通信のみにしたんだけど、
もしかしたら、この環境だと、Webのアップデートができないかもしれない・・・(>_<)
まだよくわからないんだけど、今日6月までファイルを作成したのに、アップロードできないんだよね。
もともとPC用語には詳しくないので、今のところは原因不明。前回の更新から変わったことと言えば、光通信になったくらいだから、多分それが原因だと・・・。
はぁ。これからどうしようかなぁ・・・(;_;)

No.7 そして・・・ 返信
[ 2006/08/09(Wed) 23:26:57 ] やすこ
前回から1ヶ月が経ってしまいました.....(T_T)
ごめんなさいねぇ。書きたいことはいっぱいあるんだけどなぁ・・・

No.6 ちっとも・・・ 返信
[ 2006/07/09(Sun) 02:36:44 ] やすこ
アップできてません。ごめんなさい。
仕事の方が大変なことになってて、週末もままならない状態です(+_+)

No.5 足跡残しておきます。 返信
[ 2006/06/03(Sat) 22:25:35 ] kunnel [ Home ]
こんばんはーお元気ですか?
こないだの木曜日に出張の帰りに
実家にちょこっと寄りました。
道が広がったり、コンビニが増えたり、
見たことないお店が出没したり、、、
我らが故郷も変化しつつあるね。
Enjoy your weekend!

No.4 Hummm... 返信
[ 2006/06/02(Fri) 23:29:18 ] やすこ [ Home ]
やっと金曜日。今週はホントにいっぱいいっぱいだったよ(*_*)
体調崩してる人が周りに結構いるんだけど、私はとりあえず元気です。
明日は思いっきり寝るぞーーー!!

No.2 どおりで。。。 返信
[ 2006/05/11(Thu) 22:44:51 ] けんじ [ Home ]
何回もBBS開けてんけどエラーになってたのよ。。。
かなり前からじゃない?俺もさっさと言えよって^^;
ブログ作ってみました。また時間があれば見に来て。
No.3 Re: どおりで。。。
[ 2006/05/23(Tue) 00:04:19 ] やすこ [ Home ]
すまんのぅ。気付かなくて・・・f(^_^)
あれ?今度はブログ??ホームページはどうしたの???
そっちの様子でも書いてるの?
今度ゆっくりお邪魔するね。
今日はとりあえず、BBSがちゃんと動いてるか確認で見てみたの。もう眠くてダメだ・・・ZZzzz...




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール