[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.15 夏本番・・・=敬老会ですなぁ。 返信
[ 2011/07/23(Sat) 22:44:21 ] ならおMY
そろそろ準備開始やねぇ。毎年ながら大掛かり。まぁ、ボチボチやるかいな。

No.14 いよいよ! 返信
[ 2011/07/16(Sat) 15:49:28 ] しゅにん
夏本番って感じですね!
高齢者はもとより、私たち職員が熱中症等にかからないよう気を付けましょう!

No.13 Kissing Guide 返信
[ 2011/02/17(Thu) 10:34:24 ] Kissing Guide [ Mail ][ Home ]
I am Glad i found this website.Added bbs.83net.jp to my bookmark!
Check out my Kissing Guide !

No.12 ブログ見てます! 返信
[ 2010/08/17(Tue) 14:32:10 ] ほうかつMO [ Mail ]
8月はアップできてないようですが、忙しいのかなぁ〜

楽しみにしてますよー

あと、利用者の家族などに紹介したら写真をみながら近況を知る事もできるかもしれないですね。
どうかな?

No.10 No Title 返信
[ 2010/07/03(Sat) 20:42:54 ] ならおMY
皆様お疲れです!
ちょいちょい登場いたしますわ。
No.11 No Title
[ 2010/07/05(Mon) 14:31:40 ] しゅにん
よろしくおねがいします(^^ゞ

No.8 忙しいのかなっ 返信
[ 2010/03/05(Fri) 11:25:08 ] ほうかつM.O
更新まだかなぁ?
No.9 本日
[ 2010/03/06(Sat) 12:38:13 ] しゅにん
更新しました。

No.4 こんにちわ 返信
[ 2010/02/08(Mon) 12:52:06 ] ほうかつM.O
HP見させていただきました。
ブログも見てますっ!

町内の事業所さんにもお知らせしません?
楽しみにしてます。
No.5 いつもお世話になっておりますm(__)m
[ 2010/02/08(Mon) 23:39:17 ] しゅにん
毎回見ていただきありがとうございます。

町内の事業所さんには、どういった形でお知らせするんですか?
No.6 Re: こんにちわ
[ 2010/02/09(Tue) 12:30:19 ] ほうかつM.O
いろんなところで話題に出すんです。

いわゆる 口コミ ですっ

どうでしょうか?
No.7 話題に・・・
[ 2010/02/09(Tue) 13:27:19 ] しゅにん
するほどでもないと思うんですが(^_^.)

No.2 祝・HP開設 返信
[ 2010/01/21(Thu) 10:01:15 ] ヤマグチ
こんにちは!県社協地域福祉課 ヤマグチです。
いつもお世話になっております。

HP開設おめでとうございます!
今後が楽しみです。
ちょくちょくのぞかせていただきます♪
No.3 ありがとうございます。
[ 2010/01/21(Thu) 12:12:51 ] しゅにん
いつもお世話になります。
初めての試みでわからないことばかりですが、できるだけいろんなことを皆様にお届けできればと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします。

No.1 よろしくお願いします。 返信
[ 2010/01/19(Tue) 11:30:03 ] しゅにん
掲示板を設置しました。

いろんな情報交換ができればと思います。

どうぞよろしくお願いします。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール