[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Name Mail
Title URL
Icon   Color
File

No.66 小ネタ 返信
[ 2018/10/22(Mon) 23:46:18 ] よん
ここに小ネタを書いて下さい。まとまったらページを作ります。
例:ヘリを飛ばしてすぐ誰かの街に行って戻って来ると、待ち時間無く次のヘリを飛ばす事が出来ます。
No.68 Re: 小ネタ
[ 2018/10/23(Tue) 00:00:14 ] よん
組合の誰かが大量の積荷が必要なのに、手持ちが足りない時、自分がリクエストして、貰った分と手持ちを足して積込みます。この場合のリクエストは「カンパ」と呼びます
No.88 Re: 小ネタ
[ 2018/11/29(Thu) 17:10:31 ] オレオン
列車や飛行機に商品を積み込む時、
この商品はどこの工場だったかな?ってわからなくなった時は
その商品を長押しすると、工場まで画面が移動してくれます(*>∇<)ノ
No.89 Re: 小ネタ
[ 2018/11/29(Thu) 17:17:50 ] オレオン
コインタスクの時、動画おじさんのくれるコインも金額に加算されます!
普段は、キャッシュくれよ〜(・д・)チッとなるとこですが、この時ばかりは感謝感謝(*´ω`人)です
No.108 Re: 小ネタ
[ 2019/01/04(Fri) 22:32:45 ] よん
組合内リクエストで貰えるクローバーの上限は5個

No.105 リセマラ30年12月 返信
[ 2018/12/27(Thu) 14:15:05 ] りん
集計
No.106 Re: リセマラ30年12月
[ 2018/12/28(Fri) 00:25:26 ] ゆみ
みんな頑張ったね!お疲れ様でした(*^^*)
No.107 Re: リセマラ30年12月
[ 2018/12/28(Fri) 22:16:04 ] よん
りんちゃん、まとめてくれて有難うね〜

No.78 No Title 返信
[ 2018/11/09(Fri) 19:27:34 ] イベントアイテム最大値
イベントアイテムの商人最大値がわかったら教えて下さい
スイーツウィークで、料理本12、シェフの帽子9、へら9を上回ったのを見たら教えて下さい
No.90 Re:
[ 2018/11/29(Thu) 17:34:02 ] オレオン
スノボイベ、それぞれ10回ほど回した最大値です
ペナント12
スポーツドリンク11
耳当て9
スカーフ12
これより上回っているのをみたら訂正お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No.67 組合目線 返信
[ 2018/10/22(Mon) 23:52:24 ] よん
まとまったらページを作ります。ネタ提供お願いします
例:工場をレベルアップして棚を8個作る事。作り置き8個を予め作っておく事は、タスクの時短になるので、組合のためにもなります
No.77 Re: 組合目線
[ 2018/11/01(Thu) 11:27:36 ] よん
ヘルプを出す
列車、飛行機の要請を出す事は、皆んなの🍀CLOVERを増やすのに貢献します。手持ちがあっても要請を出しましょうネ

No.73 レベアップに関する事 返信
[ 2018/11/01(Thu) 10:44:12 ] よん
ここもまとまったらページを作ります
No.74 Re: レベアップに関する事
[ 2018/11/01(Thu) 10:45:28 ] よん
列車をスピード50%まで上げる
2時間毎に資材を運んでくれるので
No.75 Re: レベアップに関する事
[ 2018/11/01(Thu) 10:48:40 ] よん
商人を常駐させる事
常に金属を買って、常にインゴットを作る→工場のレベル上げ
棚8個までは最低限あげておきたいですね
No.76 Re: レベアップに関する事
[ 2018/11/01(Thu) 10:52:58 ] よん
動物園のレベルアップ
ショップを上限8軒建てて棚の数の上限8✕8=64個を目指して下さい。そのためには、なるべく普段から棚をカラにせず、何か乗せておくと良いです

No.69 インゴットでのレベルアップ 返信
[ 2018/10/23(Tue) 00:11:14 ] よん
最低限時短50%までレベルアップしておきたいもの
列車:資材を運んでくれるので、街のレベル上げに重宝します
砂糖、乳製品、織物、製紙、ゴムなど他の工場で使う材料を作る工場はレベルアップして常に生産すると楽になります
No.70 Re: インゴットでのレベルアップ
[ 2018/10/23(Tue) 00:12:32 ] よん
ここも集まったらまとめたページを作ります…ネタ提供お願いします
No.71 Re: インゴットでのレベルアップ
[ 2018/10/23(Tue) 00:37:00 ] よん
工場の棚の数全部8個にするのは列車レベルアップの後の大事な事
No.72 Re: インゴットでのレベルアップ
[ 2018/10/26(Fri) 20:13:17 ] よん
リレータスクが始まったので、工場生産物8個がある工場はレベルアップしてあると、レースのスピードアップに繋がります。
工場生産物の8個対象は、チーズケーキ、チリソース、チロリアン帽、粘土、スニーカー、あったかブーツ、ビーフン、壁紙、テーブルです。

No.65 好きに使って下さい 返信
[ 2018/10/20(Sat) 14:10:50 ] よん
タウンシップに入れなくなった時など、連絡用に使って下さい




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール