[ Mobile ] [ www.taikosaito.net www.taikosaito.net ]

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.72 rbb radio 返信
[ 2013/10/04(Fri) 06:55:47 ] Junko
日本に住んでいます。たまたまあなたの参加したイベントをrbb radioをネットで聞きました。
素敵すぎます!最高の演奏でした。
ありがとう。

No.71 ジャズ研究所ベルリン 返信
[ 2013/02/06(Wed) 14:35:06 ] マックス [ Mail ]
こんにちは、私はウルグアイから`m最大。私は `メートルビブラホン奏者と私はあなたの仕事を尊敬しています。私はデビッド·フリードマンとベルリンのジャズ研究所で勉強していく予定です。私もclasicalマリンバと組成物では、だけでなく、ジャズで、デイビッドと勉強についてのあなたの意見を知りたい。
最高の

No.70 (。・ω・)ノ゛ コンチャ 返信
[ 2010/02/04(Thu) 18:05:14 ] コウ [ Mail ]
わかるかな?

今月20日の江別のライブ
応援に行く予定だよ^^(前売りがあればの話で^^;)

No.69 こんにちは。 返信
[ 2010/01/21(Thu) 18:03:26 ] davis [ Mail ][ Home ]
来月からの札幌及び近郊ツアーの詳細スケジュールを教えて頂けませんか...!?

宜しくお願いします。

No.68 No Title 返信
[ 2009/07/16(Thu) 12:39:34 ] キヨ
たいぃ〜(*^^)v
返事ありがとう!(^^)!
あいにく、家にパソコン繋いでなくって、会社から送ってるんだぁ・・・
忙しいみたいだけど、無理しないで、体大事にしてね!!
頑張れぇ〜!(^^)!

No.66 No Title 返信
[ 2009/05/26(Tue) 16:46:15 ] キヨ
たい、元気にしてますか?今日初めてHPを発見して、感動しました!大活躍だね☆
キヨは元気にやっています(*^^)v
これからも体に気をつけて、ますますのご活躍をお祈りしています!!
No.67 キヨへ
[ 2009/07/11(Sat) 07:19:51 ] タイコ
ありがとう。最近は他の事で忙しくてHPを見ていませんでした。更新もしてない・・・。メールアドレスを送ってくれたらもっと長く返事書きます!股連絡下さいね。

No.65 CD販売店問い合わせ 返信
[ 2009/02/16(Mon) 11:10:13 ] aya ito [ Mail ]
CD"Landscape"を購入したいのですが、日本で販売しているSHOPはありますでしょうか?または、DOWNLOADできるINTERNET上のSHOPでも結構です。教えてください。よろしくお願いいたします。

No.64 久しぶり! 返信
[ 2009/02/12(Thu) 17:31:53 ] りょう [ Mail ]
たい元気ですか?りょうだよ。わかるかな?
やっとホームページ見つけたので書き込みました。
よかったらメール下さい。待ってます。
リサイタル、なかなか都合がつかず行けませんが、
ご活躍をお祈りします!

No.62 Hola !! 返信
[ 2008/11/28(Fri) 12:58:43 ] Keiko
Taiko、Keikoだよっ!!
久しぶり!! 元気?
No.63 Re: Hola !!
[ 2008/12/02(Tue) 06:45:38 ] taiko
びっくりさせないでよ。生きてたんだね。よかった。
すっごい心配してたの。まだ、キューバ?ここに書き込みするよりメール送ってよ!!

No.61 Anfrage zum Umterricht 返信
[ 2008/07/01(Tue) 22:09:43 ] Song.Hocheol [ Mail ]
ich schreibe fuer einen Junge, der Lehrer(in) von Marimbaphon in Berlin sucht.
Herr Franz Buaer hat Sie (Frau Taiko Saito) uns empfholen.
Koennen Sie uns ein E-Mail schreiben?




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール