[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

みんなの社交場


明けましたね! by 一徹 [ 2013/01/01(Tue) 22:01:51 ]
とんぼ殿もよう殿も忙しいでござるな〜
お正月だけは少しはゆっくりできてるでござるかな?
それに彼殿は窓拭きと換気扇は掃除し終えたのか!?(笑)
今年もよろしくでござるよ〜
明けました〜 by とんぼ [ 2013/01/03(Thu) 17:38:05 ]
はい〜、3日間ゆっくり?させてもらったでござるよ〜。
とは言っても主婦でござるから、やることはやりましたけどねぇ〜。

彼の窓ふきは完了していましたが、換気扇は上っ面だけでした・・・ヾ(-_- ; ) オイオイ
ま、おいおいやってもらいましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
一徹殿の家はまだ新しいから、綺麗なんでしょうねぇ〜
いいな  いいな♪

今年も、お待ちしています!
よろしくお願いします!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color