[ Mobile ]

投稿時に入力したメールアドレスは表示されないように設定しています。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.22 No Title 返信
[ 2012/03/01(Thu) 02:18:28 ] ごんごん
ツイッターやらFacebookやらで映像をコメントつきで紹介しましたが、何か問題があれば教えてくださいな。

あと提案なんだけど、をかしのツイッターアカウントあった方が良くない?
No.23 Re: No Title
[ 2012/03/01(Thu) 07:02:47 ] moon-jelly [ Home ]
おはようごんごん!
ありがとね!!何も問題はないよ嬉しいです!\(^_^)/

それは前々から思ってるけど、そろそろ作ろうかね!
今日暇だからやっとくわ!

No.21 No Title 返信
[ 2012/02/22(Wed) 07:22:53 ] ひがし@をかし
今日は夜10時からマレーシア戦!!お忘れ無く!

No.19 home 返信
[ 2011/07/28(Thu) 22:29:58 ] ぅれれ@camera
お疲れさまでした!
初めてメンバーみれてよかった!なんだかhomeなバンドだね。
素敵だった〜

ホーム画面ええじゃないすか〜
なんか嬉しいーーありがとう(^ ^ )

下北沢もかましてきてね。テストがんばろう。
No.20 Re: home
[ 2011/07/29(Fri) 05:39:13 ] ひがし@をかし
埼玉のアットホーム仲良し5人組バンドです!ありがとう!!^^
写真はまだまだこれから載せていくね!本当に写真ありがとう!

ありがとう、下北沢なんて都会は俺らには似合わないが、精一杯頑張ってくる!そしてオシャレになってくる!

No.17 返信
[ 2011/06/22(Wed) 10:41:58 ] ぅれれ
すいません、6月24日と勘違いしてましたww
わー今気づいた。。
7月24日行きます!♪

よければカメラマンになってかっこいい写真とらせていただきます^^
No.18 Re: あ
[ 2011/06/22(Wed) 20:37:42 ] ひがし@をかし
嬉しい感想ありがとうございます!(/_・)/
是非来て下さい!!新所沢なので、来やすいと思います^^

カメラマンありがとう!是非ばしばしとってくださいな!笑

No.16 1stデモCD 返信
[ 2011/06/22(Wed) 10:37:11 ] ぅ→れ↑れ↓
をかしな曲をありがとうございました。
素敵なバンドに出会えて…あせってますw
すなわち、うれしいです。みなさん本当にお上手ですね。

24日は行けませんが、次にライブに行ける日を心から楽しみにしています!♪

No.11 毎度毎度 返信
[ 2011/05/28(Sat) 23:14:22 ] ゆきのすけ
素敵な一時をありがとうございます。

元気をもらえました…(´;ω;`)

また行くからね(*^^*)
No.15 Re: 毎度毎度
[ 2011/05/29(Sun) 07:41:31 ] ひがし@をかし
ゆきのすけのお連れさんが山谷に似すぎてたって言っておいて!

ありがとう!またきてくれー!

No.10 No Title 返信
[ 2011/05/28(Sat) 21:50:30 ] soujirou
いい曲をありがとう!また行くぜ!
No.14 Re: No Title
[ 2011/05/29(Sun) 07:40:24 ] ひがし@をかし
店長きてくれてびっくりしました!!
多分これからは毎日遊ぶようになるので、また随時ライブ情報連絡しますね!

来てくれてありがとうございました!

No.9 No Title 返信
[ 2011/05/28(Sat) 21:45:07 ] ゆかちん
ちかちゃん
ちかちゃん

ひがしくん

よかったよ

@また、いきたい
No.13 Re: No Title
[ 2011/05/29(Sun) 07:39:10 ] ひがし@をかし
なんで俺が一回!!でもその一回が嬉しいです!!

是非是非またきてください!
時間ギリギリになってしまって申し訳なかったです;;

No.8 らいぶ 返信
[ 2011/05/28(Sat) 21:38:32 ] chibiyucha
ちぃちゃん

ひがしくん

最高だったよー(*´ω`*)
No.12 Re: らいぶ
[ 2011/05/29(Sun) 07:36:17 ] ひがし@をかし
本当ですか!拙い演奏でしたが、次回はどんどん改善致しますのでまた来てくれると嬉しいです!
来てくれて本当に感謝です!

No.5 No Title 返信
[ 2010/12/15(Wed) 23:10:32 ] やまだ@をかし
どのどうぶつにしようかな。
No.6 Re: No Title
[ 2010/12/15(Wed) 23:11:45 ] やまだ@をかし
これかな。
No.7 Re: No Title
[ 2010/12/15(Wed) 23:12:51 ] やまだ@をかし
え、これ?

No.4 No Title 返信
[ 2010/12/13(Mon) 07:41:28 ] ひがし@をかし
何かございましたら、どしどし書いていってください




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール