[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

laulu


No Title by ふっさん [ 2013/03/30(Sat) 06:48:32 ] [ Home ]
おはようございます!

ベトナム旅行記を楽しく拝見させていただいてます!
いいなぁいいなぁーなんて呟きながら…。笑
実はベトナムは一度行きたいなって思っていたところなのです。
なので写真にコメントに肩に力入って見てます。笑
そして思いを募らせています。

この目で見てみたい日常生活や町並み。
そして世界遺産の数々。
美味しそうな食事♪
何時になるかは分かりませんが是非行ってみたいと一層思いました。
ふっさんさんへ by uk [ 2013/04/07(Sun) 22:18:06 ]
相変わらずレスも遅くてすいません・・

ベトナム。
と言うかアジアは全体的にお料理がおいしいですよね〜
なので、短い日程でも楽しめますよ^^
ぜひぜひ足を運んでみてくださいなー

でも日程的に余裕があるなら。
タイ→ベトナム→カンボジアなんて回るのもいいかも〜
ワタシは次は。
カンボジア狙っています(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒