[ Mobile ]

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.2722 No Title 返信
[ 2014/02/20(Thu) 09:54:42 ] たかこ
おかえりなさいませ(笑)CM聞きました☆今までのアルバムとは違う感じ(・・?楽しみです♪

No.2721 No Title 返信
[ 2014/01/10(Fri) 10:16:37 ] ゆうこ
大宮ソニックお疲れ様でした。初めてのステージ上のパドリスタを観て嬉しかった・・
でも夢来のステージが観たいかな・・HPチェックしてないよね

No.2720 No Title 返信
[ 2013/07/17(Wed) 08:58:23 ] なつ
活動お疲れさまです☆
春日部ララ、楽しみ♪

No.2719 HP 返信
[ 2013/06/05(Wed) 06:25:11 ] 佐々木
ユライさん HPを見て下さってる?

No.2718 ブログ更新 返信
[ 2013/06/03(Mon) 12:01:51 ] 佐々木
こんにちは ブログの更新を楽しみにしている今日この頃。

No.2717 ライブハウスへの行き方 返信
[ 2013/05/22(Wed) 09:55:32 ] ゆいっぺ
新大久保駅からの行き方を教えて下さい。宜しくお願いいたします。

No.2716 No Title 返信
[ 2013/04/09(Tue) 15:20:04 ] 千鶴
メッチャ久しぶりです♪♪
ぁたしが高校生の時ですかね・・・ぉ父さんと良くラィブに行かせてもらってました。
千鶴です。覚ぇてますか?(*´ω`*)
なんか、最近ふと夢来の事を思い出しbbsに書かせて頂きました!!
今ゎ、神奈川でなく千葉にぃるので遠ぃですが、久しぶりに夢来の曲聴いて元気もらってます\(^-^)/
また夢来のぉ二人に会えたら嬉しいです♪♪

No.2714 追記 返信
[ 2013/03/02(Sat) 10:31:12 ] まぁこ
誕生日?は大きいの 買う予定でいます。
毎年のこと だしぃ。
うーん。ここら辺生まれは、みていて 仕事は、熱心で 子煩悩なのでじゅんぺい さんが父親になったらどうなるか、気に なりますね。
そう観察していたのでした〜。( ̄∀ ̄)
No.2715 了解しました。
[ 2013/03/30(Sat) 08:37:35 ] ?→?→?
読ませていただきました。

No.2713 今年も宜しくお願いします。 返信
[ 2013/01/05(Sat) 07:59:44 ] takako
「夢来」健太さん、雅斗さん、あけまして、おめでとうございます♪
昨年も素敵なステージ、ありがとうございました。
パドリスタ優勝〜嬉しかったです。今日は楽しみ〜。

No.2712 高田馬場PHASEまでの道のり 返信
[ 2012/11/20(Tue) 17:07:53 ] 夢来「ゆらい」
初めての場所なので僕が歩いた道案内になります。

ライブハウスの道案内を参考にしてもらっても大丈夫です。

西武新宿線、JR線高田馬場駅からくる方

・早稲田口の改札を出て右斜め上に「学生ローンカレッヂ3F」の大きな看板の方へ向かいます。


・目の前の信号をドラッグストア「セガミ」に、
もう一つCD DVDショップ「ムトウ」の方に信号を渡って


・そのまま直進(カレッヂの看板に向かう) して
パチンコ屋「エスパス」と居酒屋「寿限無」の間の路地を左に曲がります。


・200mほど進むと川を渡る橋「高塚橋(たかつかばし)」を
渡った右手にある黒い建物の地下に「高田馬場PHASE」があります。

駅から徒歩約5分


東京メトロ東西線高田馬場から来る方

・JR線西武線乗換方面の改札を出て
4番出口を出る。


・地上に出たら左に曲がる30m程進むと
パチンコ屋「エスパス」と居酒屋「寿限無」
の間の路地を左に曲がります。


・200m程進むと川を渡る橋「高塚橋(たかつかばし)」
を渡った右手にある黒い建物の地下に「高田馬場PHASE」
があります。

駅から徒歩約4分

ライブハウスの案内にある神高橋は高塚橋の一つ隣なので
そこに着いた人は右にまがってくださいね。


迷わず着く事を願ってお待ちしております。

No.2711 11/19春日部ララガーデン中止 返信
[ 2012/11/19(Mon) 13:12:16 ] 夢来「ゆらい」
本日のララガーデン春日部ですが現場待機をしていました。

しかし雨は止まず天気予報も雨に変わった事もあり
担当の方から今日は残念ながら中止の判断を受けました。

向かってくれている方には申し訳ありませんし僕らも残念です。

また来月のララガーデン春日部を楽しみにしましょう(^^)v

また明日は夢来「ゆらい」箱ライブが待ってます☆

ホームページより予約も受付けてますのでよろしくお願いいたします。

No.2709 王子の詳細 返信
[ 2012/11/15(Thu) 07:55:40 ] ファンふぁん
おはようございます 本日の王子サンスクエアの詳細をお願い致します
No.2710 本日の詳細
[ 2012/11/15(Thu) 14:18:27 ] 夢来「ゆらい」
遅くなり申し訳ございません。詳細になります。

日付:11月15日(木)
王子サンスクエア
時間:16:00〜 17:30〜

No.2708 再度の書き込み失礼しました。 返信
[ 2012/10/30(Tue) 12:27:23 ] いちご
明日の夕方、出かける予定があり、途中で寄ろうかなと思ったけど、時間が都合がつきそうもないかな・・あ〜行けない(泣)残念です。
たくさんの人達に、夢来「ゆらい」の曲が心に響きますように!

No.2707 No Title 返信
[ 2012/10/30(Tue) 10:26:51 ] いちご
王子サンスクエアは、はじめての場所なのかな。聴きに行けたらいいなぁ!あした行けなかったら次、健太さん雅斗さんに会えるのは田町かな?

健太さん体調は大丈夫ですか?雅斗さんも気をつけてくださいね。
ではまたね。

No.2706 31日の詳細 返信
[ 2012/10/30(Tue) 08:21:20 ] ファンふぁん
おはようございます。
王子サンスクエアの詳細を知りたいのですが。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール