[ Mobile ] [ 『気ままにanthology』に戻る 『気ままにanthology』に戻る ]

『気ままにanthology』 言の葉掲示板


お知らせ♪ by [ 2009/03/06(Fri) 16:19:50 ] [ Home ]
お久しぶりです!!
今日はお知らせに参りました。

まず3月3日に私が三宅島に旅行へいっている間に妹がHPを改装してくれました。
以前のENDLESSも私は好きだったのですが
さらにグレードアップしたENDLESSに是非遊びに来てくださいな♪

後、由月 空さんのこのサイトをリンクさせていただきました♪♪
あの…すっごくわがままなのですがよかったら相互リンクしませんか???w

またENDLESSにも遊びにきてください!
お待ちしています☆
Re: お知らせ♪ by 由月  空 [ 2009/03/07(Sat) 02:55:21 ] [ Home ]
☆空さん

こんばんはぁ〜!
こちらこそすっかりお久しぶりです♪
更新滞りまくりの由月です(笑)。

三宅島に行かれてたんですね。
旅行、うらやましいです♪
充実した旅行だったのでは、と思ってます。
その間にHPが改装されてるなんてうれしいですね♪
はい、これからさっそく拝見させていただきます☆

リンクありがとうございます☆
こちらこそ、是非是非相互リンクさせてくださ〜い。
さっそくリンクとバナーを貼らせていただきました♪
同じ「空」つながり、これからも仲良くしてください♪
これからもよろしくお願いします!

近々また更新できるよう頑張ります(笑)。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒