[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

AngelicHeart Member BBS


さてさて by [ 2006/06/27(Tue) 12:47:31 ]
提案なんだけど、1、FVの樹木のくせに意気がってる醜い樹木を薙ぎ倒せツアー  2、悪魔の島(行ったことないけど)の人形のきせに包丁もって襲ってくるガキ共討伐ツアー  3、いまだに崩壊しない生意気なコナビ一家撲滅ツアー  4、国立と言うのにも関わらず墓地じゃん!散策ツアー    行きたいとこ挙手
Re: さてさて by tom [ 2006/06/27(Tue) 13:04:38 ] [ Mail ]
うーん 何処も行きたいー でも ドキドキ感で悪魔島いいよね 麻痺対策しないと いけないけど
Re: さてさて by パロマ [ 2006/06/27(Tue) 13:50:35 ]
どれも楽しそうなツアーですねw
ん〜
職的には【悪魔島】か【国立墓地】がいいのかなぁ〜?
でも、どれでも予定が合えば参加しま〜す^^

・・・・・
ピュリ本。。。
探しておきます ((((_ _|||))))
ひろきさんツーリストの格安パッケージツアー??ww by しー♪ [ 2006/06/27(Tue) 14:25:52 ]
しーは行ったことない【悪魔島】【国立墓地】行ってみたいですww
…けど【FV】のコたちから魔法書も欲しかったりww
どこも楽しそうですねーww
それまでに頑張って転職マラソン終わらせたいなーww
Re: さてさて by ノア [ 2006/06/27(Tue) 17:04:23 ]
オレはあまり行かない悪魔がいいなーw
みなぎりたいので by 青頭狂ワンズ [ 2006/06/27(Tue) 20:32:35 ] [ Mail ] [ Home ]
【悪魔の島】(^0^)ノ^)ノ
【国立墓地】(^0^)ノ
がいいかなぁ〜(^^;
悪魔の島ならついでにザケンのSS撮ってDaiary更新したいw
Re: さてさて by らいと [ 2006/06/27(Tue) 22:25:03 ]
『悪魔の島』に清き1票w
おぉー ついに ひろきさんの ハイメガ粒子砲 が
見れるぅ@@  ワクワク。
ではでは… by ○ろき [ 2006/06/28(Wed) 19:00:32 ]
行ったことないけど悪魔ね(;^_^A  人形の髪のけひっこぬきに行きますかあ(^O^)  先導トムさんよろろ〜                      追伸…わんちゃん!ザケンは無理でないの?(*_*)
Re: では by ハド [ 2006/06/28(Wed) 21:12:15 ]
行くーーーーー!
Re: さてさて by tom [ 2006/06/29(Thu) 10:49:39 ] [ Mail ]
っで ところで いつ 行くの?
今のとこ by ひぃ〜 [ 2006/06/29(Thu) 12:28:04 ]
同盟ハント、AA血盟レベルアップの妨げにならない日程で今週末の日曜の夕方から夜を考えてます。みなの都合もあると思うので、随時PT編成可能にしたいと思います。
Re: さてさて by アイス [ 2006/06/29(Thu) 22:28:37 ]
まだまだ数回しか行ったことのない所
ばっかりなので、どこもそそられますw
悪魔の島は一度も行ったことがないので
見てみたいですー。
死なないようにがんばります^−^;
Re: さてさて by ワンズ [ 2006/06/29(Thu) 23:36:40 ]
今日はinできなかったorz
で、ザケンはSS撮りたいだけw 撮影後はB帰還かな?
あんな場所で遺品だしたら、誰も取りにいけないし(;^0^A
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒