[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

AngelicHeart Member BBS


【今週のお勧め】合同ハントのお知らせ by tom [ 2006/06/27(Tue) 13:33:16 ] [ Mail ]
以前合同ハントのお誘いをいただいた【おかぢ】さんからイベントBBSにイベントの誘いが書き込まれていました。
「アデン神殿内に集合して PT編成しFV、巨人等に行きませんか」ってお誘いがありました。
BW同盟初の他の同盟の方との合同ハントだね お誘い合わせて奮って参加宜しくお願いします。
詳しくはイベントBBSにて 後参加の有無 レベル職も書いてくれたら 主催者の方も計画立ててると思いますので その点も宜しくお願いします。
Re: 【今週のお勧め】合同ハントのお知らせ by 青頭狂ワンズ [ 2006/06/27(Tue) 20:30:00 ] [ Mail ] [ Home ]
職とレベル書き忘れてましたorz
書いておきます^^;
Re: 【今週のお勧め】合同ハントのお知らせ by tom [ 2006/06/29(Thu) 11:21:15 ] [ Mail ]
主催者に参加人数等をお知らせしたいと思ってますので 参加希望者はイベントBBSに書き込んでください。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒