[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

(仮)雑談掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.84 雑談スレNo.2 返信
[ 2011/12/03(Sat) 10:01:34 ] めい
いやー長い事すみませんでしたねー
今月より海外留学生活が落ち着いてきたので、INしていこうかと思っています。
まぁ、だいぶ不安定ですが。。。
そういうことで、久しぶりに生存確認を行います。生きているということを添えてレス&雑談しちゃって下さいな!
No.85 Re: 雑談スレNo.2
[ 2011/12/03(Sat) 12:12:34 ] 風来
生きてますーw

また活動できるということでもう嬉しい限りです><
自分もここ最近IN率が微妙なので、
これから集中していこうかと思っておりますw

ということで、改めてよろしくお願いしますですb
No.86 Re: 雑談スレNo.2
[ 2011/12/07(Wed) 09:55:14 ] るぅく
ぉw 活動再開の兆しが?w 
自分の方は虫の息だと思いますが生きてますw(
ffbは何処のchに居るか分からないので見かけたら電報貰えるとありがたいです^^b
No.87 Re: 雑談スレNo.2
[ 2011/12/15(Thu) 06:00:00 ] アーサン
同じくIN率不安定だけど生きてるよー(´・ω・`)
No.88 Re: 雑談スレNo.2
[ 2012/01/01(Sun) 09:41:02 ] アーチェ
生きてますよ
No.89 Re: 雑談スレNo.2
[ 2012/01/19(Thu) 15:50:11 ] サクラ
全くといっていいほど見てなかった
かろうじて生きてますw
No.90 Re: 雑談スレNo.2
[ 2012/01/19(Thu) 15:50:56 ] サクラ
↑変えるの忘れてたwww
No.91 Re: 雑談スレNo.2
[ 2012/01/20(Fri) 20:09:24 ] アーチェ
活動再開ですか!?
No.92 Re: 雑談スレNo.2
[ 2012/03/27(Tue) 07:07:00 ] アーサン
最近思い出したがこの部隊って活動再開予定はあるのだろうか・・・

まぁ俺も他の部隊とか興味とかもわかないし実際IN率も高いわけじゃないからなんともいえないが・・・
No.93 Re: 雑談スレNo.2
[ 2012/03/27(Tue) 07:26:38 ] アーサン
連レスすいません

今後FFBでの活動は微妙であるしこの部隊としての活動の時期の検討もつかないので脱退させていただきます。

僕なんかをこの部隊に誘ってくれてありがとうございました。

短い間でしたが楽しかったです。

おつかれさまでした
No.94 Re: 雑談スレNo.2
[ 2012/04/06(Fri) 16:23:15 ] めい
そうですか……非常に残念ですが、隊長の僕もしっかりしてなかったのも問題ですね。いままでお疲れ様でした。アーサン!
No.95 Re: 雑談スレNo.2
[ 2012/04/17(Tue) 17:51:04 ] てんせ
いろいろ思うところもありますが、相当な過疎の現状により、部隊を解散することにしました。こんな私に付いてく来てくださり本当に有り難う御座いました。

No.6 雑談スレ 返信
[ 2011/09/27(Tue) 18:59:01 ] めい
書き込み隊の方が相変わらず安定してないので、新しい掲示板立てました。
まだ、全員分のアイコン設定出来てないけど、一応これで活動していきたいと思います。
以下雑談スレとか..etc
連絡事項等あれば、自由に書き込んで下さい。
No.14 Re: 雑談スレ
[ 2011/09/28(Wed) 16:20:25 ] めい
さてさて…日頃の日記でもつけとくか…
9/27…FFB:今日はこれといった出来事は無し。あるとすれば、オークションに出てたパイシーズの落札時間がおかしいことになってたくらいwたしか…4億年??くらいかと…まぁわいには関係無いのかな。
あとは……明日より2日間、行ってる大学で模擬テスト的なものがあるので帰りが少しはやめになります。(はやく帰ったところで明日は翌日の勉強なんだけどねw)
別件:掲示板変更したところで生存確認行う予定なのでそのつもりで!
No.26 Re: 雑談スレ
[ 2011/09/30(Fri) 18:23:47 ] めい
はてさて・・・アイコン設定&メンリス&レベルランキングなどの更新が完了して、少し落ち着き始めた今日この頃・・・w
テストも終わってハッピー♪しかーし、雑談掲示板への書き込み率が・・・(ry
アーサン、わしの書き込みだけとなっているよ!!ちょっとでも書き込もうぜ!
No.33 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/02(Sun) 09:28:25 ] めい
今日、火徴候(fireSign)という同盟とうちの部隊のFSという略名が被っているという意見を頂きました。これについて、部隊名を変えるor変えないの賛否をとりたいです。レスできる方はレスよろしくです。
No.34 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/02(Sun) 11:27:56 ] めい
連レス失礼。火徴候様との会話の結果、うちの部隊の名前を変更することになりました。新しい部隊名は「Each Story〜それぞれの物語〜」です。手間をかけますが、宣伝URLでのタイトル、ステータスなどの「FreezigSea」又は「FS」から変更お願いします。なるべく早めに宜しくです。
>>アーサン
誠に申し訳ないんだけど、バナーも作り直しになるので、頼むね……
No.35 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/02(Sun) 21:56:48 ] サクラ
アーサンのようにFreezingskyをそのまま入れるか変えるかしないとね。。。とりあえずFSはやめといたほうがいいね、とりま変えときます
No.36 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/02(Sun) 22:04:20 ] サクラ
FreezingSeaだよーミスったwww( TДT)ゴメンヨー
No.37 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/03(Mon) 00:49:08 ] アーサン
バナーの件と部隊名変更の件は把握した(´・ω・`)
No.40 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/03(Mon) 15:09:27 ] めい
>>サクラ
全然気にしてないから、大丈夫よ^^;
>>アーサン
手間かけてすまんね・・・
No.60 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/07(Fri) 16:12:18 ] めい
急にレシピの投稿増えましたなww
沢山の投稿に感謝です。すぐに更新と行きたいところなんですが・・・現在PCに触れる機会が事情で減少してるので、もう少し待ってくださいな。
No.63 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/14(Fri) 13:36:38 ] アーサン
パソコン中古で買ったら不良品だったぉ(´・ω・`)

電源すらつかなかった(´;ω;`)

まじ俺涙目だよ。
No.64 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/17(Mon) 00:34:35 ] bet [ Home ]
ブログ作ったんで宣伝してもいいですか?
ってか勝手にしちゃうんでダメだったら消してください…><

URLから飛べます、なるべく毎日更新するんでたまーにでも見てくれると嬉しいです(*´・ω・`*)
No.65 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/17(Mon) 20:58:54 ] bet
すみません、今の宣伝なかったことにしてくだしあ(
No.66 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/18(Tue) 09:11:36 ] アーサン
なんでw 

いいことだと思うよ(´・ω・`)?
No.67 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/19(Wed) 06:28:44 ] bet
毎日鉱石のドロップをメモしよう!
→ブログ作ろう!
→なにこれめんどくせぇ…
→ブログ消した←イマココ!
No.68 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/19(Wed) 16:14:00 ] アーサン
ww

めんどくさがりだねぇ(´・ω・`)
No.69 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/20(Thu) 16:04:23 ] めい
最近、PC使えん!っと思ってたら、ついにPC使えない状況になりました。理由は、海外留学するためです。
そのために、当分、部隊の活動を停止したいと思います。
誠に勝手ですみませんです。
ブログ自体は、残しておきますので、雑談をするなら、掲示板をお使いください。
No.70 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/21(Fri) 00:41:16 ] アーサン
こんなに早く活動休止が出るのは残念だね(´・ω・`)

海外でもがんばってね(`・д・´)
No.71 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/22(Sat) 00:47:33 ] bet
留学なら仕方ないですよねー。
こちらのことは気にせず頑張ってくださいっ
No.72 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/22(Sat) 01:36:10 ] アーチェ
留学頑張ってください
No.73 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/22(Sat) 01:50:22 ] 風来
海外留学ですか…。
大変かもしれませんが頑張ってください
No.74 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/22(Sat) 13:25:59 ] るぅく
久々に来たら凄まじい進展が・・・^^;
留学・・・色々と大変で厳しいと思いますけど応援してますので頑張ってください^^
No.75 Re: 雑談スレ
[ 2011/10/23(Sun) 23:37:40 ] サクラ
留学ですかwww頑張ってください
No.76 Re: 雑談スレ
[ 2011/11/01(Tue) 22:45:53 ] アーチェ
リンジで仮隊長でも決めてはどうでしょう?
No.77 Re: 雑談スレ
[ 2011/11/02(Wed) 09:10:44 ] アーサン
俺一応 HPと掲示板のパス聞いてたんだけどこの前パソコン全部初期化しちゃったからメモが消えた(´・ω・`)
No.78 Re: 雑談スレ
[ 2011/11/10(Thu) 16:03:58 ] めい
ちょっと合間をぬってin出来ました。パスワードとかなら、inするときにおしえられるかも・・・月、火、木ならinできるかな?wwまぁ、そこらへんは、どうなるかわからん。
No.79 Re: 雑談スレ
[ 2011/11/12(Sat) 10:28:06 ] アーサン
まぁ またINしてるときに話しかけてもらえば(´・ω・`)

あともっと書き込み隊のほうもサーバー復旧したっぽいね(`・ω・´)
No.80 Re: 雑談スレ
[ 2011/11/14(Mon) 15:44:33 ] めい
今さら、もっと書き込み隊に移る気になれんな・・・orz
てか、わしのin率のほうが深刻だぬ・・・
No.81 Re: 雑談スレ
[ 2011/11/15(Tue) 13:09:17 ] アーサン
俺のIN率のほうが深刻かも知れんけどな(´・ω・`)

まぁでもffbの参加者数は相変わらず120人ほどキープしてるみたいだし

まだやってる人も多いってことだね(`・ω・´)

おれはデータが消えなければいいがな。。。
No.82 Re: 雑談スレ
[ 2011/11/29(Tue) 15:15:13 ] るぅく
久々に覗いてみましたw(
この流れはパス等をアーサンさんが受け取って副をやってく感じなんでしょうか?^^;
活動再開ならそれで自分はまったく構わないんですがb
とにかく少しでも再開出来ることを祈ってます;;
No.83 Re: 雑談スレ
[ 2011/11/29(Tue) 15:59:28 ] めい
ちょっとだけ復活気味の俺・・・
しかし、隊長をできるまでにはいたってないな・・・
アーサンがin出来る曜日ある?

No.20 レシピ投稿用スレ 返信
[ 2011/09/29(Thu) 18:51:09 ] めい
+--レシピ投稿用テンプレート--+
レシピ集があるのにレシピが無い!ということでレシピを募集〜沢山のレシピお待ちしてます!
[ベース]
[レシピ]
[防御力/攻撃力]
[回避率/命中率]
[参考]
※(注意!)最低限、テンプレートの内容は書き込まれていないと採用致しません。
また、誰か別の人の考案レシピ等の場合は、本人の了承を得た上、項目に[提供者]を追加して記入してください。
No.38 Re: レシピ投稿用スレ
[ 2011/10/03(Mon) 03:48:56 ] bet
レシピ全部メモってるから書こうかと思ったけどベースがわからない…
こういうのってどうすれば(
No.39 Re: レシピ投稿用スレ
[ 2011/10/03(Mon) 15:07:30 ] めい
ベースって大概は死か宵闇(時々呪い)だからその辺は、省いても大丈夫・・・なのかなぁー(オイ そもそもレシピって失敗しても責任取れるものでないし、掲載無くても大丈夫(?)
とまぁ、よく分からないけど一応知りたいから投稿してくれるとありがたい^^
No.41 Re: レシピ投稿用スレ
[ 2011/10/03(Mon) 15:09:50 ] アーサン
ごもっともな意見ですな(´・ω・`)y-~~
No.46 Re: レシピ投稿用スレ
[ 2011/10/03(Mon) 22:52:09 ] 風来
生意気にも最初に書いてみる(
Dはダク、Cはカプのことです

[ベース]宵闇のローブ
[レシピ]D5D5CC白水気邪闇邪白CC水気邪闇白水気邪闇気闇白C火水(停止
[防御力]3.1842795723323e+19
[回避率]1059
[参考]なんだったっけ(殴

今の主防具です。たぶん4代目
これは火を入れないともっと続くパターンですか(
No.54 Re: レシピ投稿用スレ
[ 2011/10/05(Wed) 22:39:13 ] 通りすがり
いきなりお邪魔してすみません><
レシピがあまりなかってので投稿しました

[ベース]宵闇
[レシピ]D5D1.7C火水闇邪気白C火水闇邪気白火気闇邪気C闇水D0.3(停
[防御力/攻撃力]4.80468219493929e+17
[回避率/命中率]879
[参考]ラストで調子に乗って自爆ってしまったので、Dでなく別の物にしていればもうちょっと続いていたと思います

[ベース]宵闇
[レシピ]D5D5C火水闇気邪闇白火水闇邪気闇(停
[防御力/攻撃力]85060485120000
[回避率/命中率]639
[参考]簡易防具です。防御力が少々低いですが白が1つなので作りやすいと思います
No.55 Re: レシピ投稿用スレ
[ 2011/10/05(Wed) 23:09:23 ] bet
[ベース]すべて死か宵
でよろしくお願いします。

[レシピ]D5カプカプカプ白水白邪闇白水闇邪白火水邪闇火気カプカプカプカプ気水邪闇水気邪
[防御力/攻撃力]7.06485494448128e+20
[回避率/命中率]1129
[参考]後半やばい。余裕があればもう一度やってみたい(笑


[レシピ]D5カプカプ気白水火白邪闇水火白水闇邪白水火気白邪水気闇白火水白邪闇白火水邪白邪闇水邪白火
[防御力/攻撃力]3.99039967802483e+26
[回避率/命中率]1579
[参考]うまくやればもっと伸ばせるかな。最後の邪がだめなのかも


[レシピ]D5D5カプカプ白水邪闇白気火水白気火水白気火水気白邪闇火気白邪闇水火気白邪闇水火気白邪闇水火気白火水闇
[防御力/攻撃力]3.98401503854002e+30
[回避率/命中率]1759
[参考]最初のD5D5カプカプ白は危ない?かも?



余談ですがD5カプカプカプ白でこの前止まったんですけどこれっていつも止まるもんなんですかね?
カプは適当に投げてるんでどんなもんかわからんです(´・_・`)
No.56 Re: レシピ投稿用スレ
[ 2011/10/05(Wed) 23:14:16 ] bet
同じくベースは死か宵闇です
こっちは回避500を目標にしたレシピ


[レシピ]D5D5カプカプカプカプ邪闇黒
[防御力/攻撃力]3655808000
[回避率/命中率]429
[参考]最終防具作るだけならこれが一番コスパいいと思うんですけどどうでしょ。


[レシピ]D5カプカプ火闇火水闇邪火
[防御力/攻撃力]110755840000
[回避率/命中率]469
[参考]ダク2連できなくてつくった。止まりそう。


[レシピ]D5闇邪水火白気火水闇白気火闇邪
[防御力/攻撃力]13086228480000
[回避率/命中率]609
[参考]失敗作。


[レシピ]D5カプカプカプ白火白気火闇邪気白水闇邪水火
[防御力/攻撃力]117950539366400
[回避率/命中率]719
[参考]現在の主防具。白の無駄遣い。


(おまけ。乗せなくていいですw)
[レシピ]D5D5D5D5D5D5D5D5D1D1D1D5D0D1カプカプ気闇気闇気闇
[防御力/攻撃力]2.64233717279621e+16
[回避率/命中率]869
[参考]奇跡。
No.61 Re: レシピ投稿用スレ
[ 2011/10/08(Sat) 21:07:11 ] アーチェ
ベースは死の鎧です


[レシピ]D5D5邪水火気邪水火気闇邪水火気
[防御力/命中率]671088640000
[回避率/命中率]589
[参考]運レシピ

No.47 挨拶 返信
[ 2011/10/04(Tue) 19:31:08 ] アーチェ
新しく入隊しましたBroghtLightアーチェです。
まったりやってきます。
No.48 Re: 挨拶
[ 2011/10/04(Tue) 19:33:11 ] めい
ういb
宜しくねー自分もまったりと・・・
No.52 Re: 挨拶
[ 2011/10/04(Tue) 23:08:02 ] アーサン
よろしくでーす(´・ω・`)y-~~

最近自分はなにかとバタバタですが出会ったらよろですヾ(*´・ω・`*)ノ
No.53 Re: 挨拶
[ 2011/10/05(Wed) 13:53:24 ] サクラ
よりまったりなサクラですぉ
よろしくなり。。。
No.57 Re: 挨拶
[ 2011/10/05(Wed) 23:17:07 ] bet
よろしくですー(・ω・)
FFBのほうばっかり見てて掲示板あまり顔出せてません(汗
No.58 Re: 挨拶
[ 2011/10/06(Thu) 00:27:51 ] 風来
これからよろしくですー
No.59 Re: 挨拶
[ 2011/10/06(Thu) 16:33:08 ] るぅく
遅れましたがよろしくです^^

No.1 テスト 返信
[ 2011/09/27(Tue) 18:33:12 ] メイ
テスト
No.2 Re: テスト
[ 2011/09/27(Tue) 18:46:41 ] めい
返信テスト
No.3 Re: テスト
[ 2011/09/27(Tue) 18:49:37 ] めい
アイコンテスト
No.4 Re: テスト
[ 2011/09/27(Tue) 18:51:57 ] めい
アイコンテスト2
No.5 Re: テスト
[ 2011/09/27(Tue) 18:55:25 ] めい
アイコンテスト3
No.16 Re: テスト
[ 2011/09/29(Thu) 18:07:02 ] めい
アイコンテスト4
No.50 Re: テスト
[ 2011/10/04(Tue) 19:49:28 ] めい
アイコンテスト5
No.51 Re: テスト
[ 2011/10/04(Tue) 19:53:01 ] アーチェ
アイコンテスト6

No.49 No Title 返信
[ 2011/10/04(Tue) 19:44:55 ] アーチェ [ Home ]
アイコンっ




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール