[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

1ststep掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.17 ∋臆担望者はこちら 返信
[ 2016/11/24(Thu) 17:49:39 ] とんちゃ
レス多くなったのでパート2です。
参加希望者様はこちらからどうぞ!(*'ω'*)
No.21 Re: ∋臆担望者はこちら
[ 2017/03/11(Sat) 17:53:20 ] とんちゃ
引き続きメンバー募集中です!
沢山の参加お待ちしております。

No.18 初めまして、参加希望です! 返信
[ 2017/01/24(Tue) 16:04:28 ] mochi
久々にバスケがしたくなってできるところを探してます!23歳なんですが、参加人数や年齢層など教えてもらえますか?(><)
No.19 Re: 初めまして、参加希望です!
[ 2017/01/25(Wed) 00:30:10 ] とんちゃ
はじめまして!
代表の者です。参加希望ありがとうございます。(*^_^*)
うちは社会人が5人で全員20代です!他に学生が数名遊びに来てます。
のんびり遊んでますので、気軽に遊びに来て下さい!お待ちしております!

No.3 参加希望はこちらからどうぞ! 返信
[ 2016/08/17(Wed) 00:02:32 ] とんちゃん
参加希望だけでなく疑問質問も受け付けております(^^♪
No.4 見学してみたいです!
[ 2016/08/18(Thu) 23:46:07 ] かな
社会人2年目の23歳です。3年くらいにブランクがありますが、バスケが大好きなのでできる場所を探しています。どんな感じで活動しているのか見学してみたいです。よろしくお願いします!
No.5 はじめまして!
[ 2016/08/19(Fri) 07:45:42 ] とんちゃん
かなさんはじめまして!代表のとんです!
うちは皆ブランクありで活動してますので気楽にお越しください。
皆で楽しく遊びましょう!
今月8月は23日と30日ともに活動する予定です。
No.8 Re: 参加希望はこちらからどうぞ!
[ 2016/09/04(Sun) 18:33:22 ] とんちゃん
まだまだ参加希望受け付けております!
気になる方は見学からでもどうぞ!
No.9 参加希望
[ 2016/09/22(Thu) 23:19:14 ] ちゃこ
はじめまして。27日もバスケ練習されてますか?
参加してみたいです。
No.10 Re: 参加希望はこちらからどうぞ!
[ 2016/09/23(Fri) 17:24:50 ] とんちゃ
返事遅くなり申し訳ございません。
27日も練習してます!是非遊びに来てください!
No.11 9月27日(火)
[ 2016/09/26(Mon) 17:30:05 ] とんちゃん
タイトルの9月27日(火)は中止になっております。
大変申し訳ございません。
また来週以降での参加お待ちしております。宜しくお願いいたします。
No.15 見学希望です
[ 2016/10/31(Mon) 22:34:17 ] しょうこ
初めまして。
久しぶりに体を動かしくて、バスケをしたいと思っています。いきなりですが、明日、見学に伺ってもよろしいでしょうか。よろしくお願いします。
No.16 はじめまして!
[ 2016/10/31(Mon) 23:04:43 ] とんちゃ
ぜひ見学にお越しください!
楽しくバスケしましょう〜

No.14 お問い合わせいただいた方へ 返信
[ 2016/10/05(Wed) 19:31:42 ] とんちゃ
参加希望のお問い合わせをメールにて頂きましたが、アドレスが違うためか返信できなかったため、こちらにて失礼いたします。
今月の火曜はすべて開けておりますので、是非参加していただけたらと思います。
宜しくお願い致します。

No.12 初めまして! 返信
[ 2016/10/02(Sun) 01:40:32 ] みく
ずっとバスケ出来る場所を探していたんですが、本格的な所は勇気が出なくて、、、。
今いらっしゃるメンバーは何名ですか?
No.13 Re: 初めまして!
[ 2016/10/02(Sun) 18:15:20 ] とんちゃん
返事が遅くなりました。すみません。
確かに勇気いりますよね、うちはのんびりしてるので気楽に来れると思います!
今のところ11名いますが、全員揃ったことはないという感じです。
雰囲気は一度見学にいらして頂ければわかりやすいと思います!今月の火曜日は全て活動する予定ですので是非いらしてください!
また、何か疑問があれば何でも聞いて下さい!




Password © 2004-2017 83net.jp