[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

浜っ子電脳ライン

---05/12/05 開設---

ご意見、ご要望は wtf@ezweb.ne.jp 古馬 までご連絡ください。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.389 ネズミーランド建設事業 返信
[ 2008/01/22(Tue) 07:23:16 ] たわらちゃん
ふんぎゃ〜〜ニャンオーイー!
No.390 ヨシズミーランド建設事業
[ 2008/01/25(Fri) 01:42:37 ] 石原軍団
まぐろ!
No.391 ネズミ&石原ンド
[ 2008/01/25(Fri) 19:38:38 ] はまだおれ
とぐろ!

No.388 ねずみ年だにゃ〜 返信
[ 2008/01/02(Wed) 15:39:27 ] ハマコ〜
新年あけましておめでとうございマウス

今年もよろしくお願いしマウス

No.386 はぎま 返信
[ 2007/12/10(Mon) 07:31:14 ] タナゴン
おともだちー
No.387 ドドンパ
[ 2007/12/12(Wed) 00:59:17 ] タオパイパイ
どこか懐かしいフレーズ、聞き覚えがあるのねん!!

噴水まみれ王子のびしょぬれシューズが今どうなっているの
か気になって気になって仕方がないのねん!!

No.385 はぎま 返信
[ 2007/12/10(Mon) 07:30:57 ] カナッペ
おともだちー

No.383 つくも 返信
[ 2007/11/23(Fri) 12:24:06 ] ハワイアンズ
パウエル国府長官を10回言うのだ
No.384 つくもにえん
[ 2007/12/03(Mon) 00:34:26 ] なっぱ
パウエル国府長官パウエル国府長官パウエル国府長官
パウエル国府長官パウエル国府長官パウエル国府長官 パウエル国府長官パウエル国府長官パウエル国府長官
ドドリア国府長官 ああ〜っ!ちくそーーーーーーー!!
絶対みんなドドリア言うてしまうや〜ん!!

No.381 ルーマニア動物公園の中身について 返信
[ 2007/08/26(Sun) 12:30:44 ] サブ師
わかるひといませんか?できれば早急にお願い申し上げます。
No.382 Re: ルーマニア動物公園の中身について
[ 2007/08/30(Thu) 19:58:31 ] 大阪LOVER
基本的にルーマニア動物公園の中では、横文字が飛び交いまくっているようです!!!

私が一昨日訪れた時には
「JAPANESEはだからだめなんだよ〜」
「TOGETHERしようぜー」
というフレーズが頻繁に飛び交っていましたよ 

No.368 ヒューマンエラーグランプリ 返信
[ 2007/07/20(Fri) 13:22:14 ] ピューマン
皆さんのヒューマンエラーを聞かせてください。
No.370 Re: ヒューマンエラーグランプリ
[ 2007/07/21(Sat) 00:35:21 ] ぱぴよん
最近では〜ルーニーヒップでかすぎー!!!みたいな感じ?ですかねー
マキバオー的には〜あっ間違えて産まれちゃいました!お腹に帰りマース!!みたいな切ない感じなんですけど!!

実際ヒューマンエラーってどういう意味ですかね?人的ミス??
No.371 ヒューマンエラーとは
[ 2007/07/22(Sun) 02:05:27 ] (H)YU-MAN
ヒューマンエラーとは、人間の過誤(ミス)のことです。人為ミスとも呼ばれます。不本意な結果を生み出す行為や、不本意な結果を防ぐことに失敗することです。特に、安全工学や人間工学では、事故原因となる作業員やユーザの過失を指します。
No.372 ほほ〜
[ 2007/07/23(Mon) 17:31:29 ] サブリナ
なるほど〜

ご丁寧な説明ありがとうございました!!

単細胞工学の境地から言えば「やっちゃった系」でしょうか

そうですね〜〜最近では療法士中、余りの睡魔に襲われ…椅子から滑り落ちたことぐらいですかね〜( ̄▽ ̄;)
No.373 サッサブリナ?!サブ?
[ 2007/07/23(Mon) 22:06:06 ] ピューマン
いや〜、今月突然テロの如く開催されたヒューマングランプリ!
早くもデッドヒートが起きている模様ですが、まだまだ募集していますので皆さんの特に心に残った面白いヒューマンエラーを聞かせてください!
No.374 フクロこうじ
[ 2007/07/25(Wed) 15:46:47 ] キン〜グボンビー
いやぁデッドヒートしてますねぇ!!!
今年もヒューマンエラーグランプリの季節がやってきたんですね!!!

さて私のヒューマンエラーですが、ねっころがって日焼けしてたら、うっかり寝てしまい、前は焼けたは良いものの、うしろは白いまま…(゜m゜;)
前後のコントラストが貧乏っちゃまみたくなっちゃったことですね〜(;´・`)
No.375 No Title
[ 2007/07/29(Sun) 00:22:25 ] エラ張ってます
入れとく場所がなかったから靴の中に画びょうを入れたのを忘れて自爆したことですかね?
No.380 No Title
[ 2007/08/14(Tue) 20:28:09 ] ソフトオンデ・マン
昨日は気付かずシャンプーを3回してしまったとです。

No.377 8時ダヨ! 返信
[ 2007/08/03(Fri) 09:13:11 ] ギモール
横浜銀行は横銀?それとも浜銀?
No.378 通称
[ 2007/08/03(Fri) 14:04:26 ] クエスチャン
ハマ銀っしょ!
No.379 ドレミ
[ 2007/08/09(Thu) 16:26:23 ] ティモール
個人的には「よこ○ん」が好きですぅ(〃▽〃)

No.376 浄化 返信
[ 2007/07/29(Sun) 20:11:23 ] ガンバ
選挙開票始まりました!

出口調査で自民党にとって厳しい結果がでており、予想通り波乱の幕開けとなっています。

その様子を現すかのように、空模様が非常に激しい豪雨と雷雨に見舞われております

大西ひでおさんの当選を祈りつつ、投票結果を見守っていきたいと思います。

No.369 でしょ〜? 返信
[ 2007/07/21(Sat) 00:25:42 ] へんり〜
いやあ奇遇だったわー
今日NT君と厚着でバスケやってたら、やってたら。
大西ひでおさんがポンアツにくるからゲキアツーみたいな感じ系で、ビラ配りのお手伝いさせてもらった系ーで、良かった系なんだけど、あまりもらってもらえず軽くへこみ系で、もうどっち系?みたいな感じだってんだけど!!
NT君がラスクくれたから、もうほんといい日だったってゆう感じ系〜♪




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール