[ Mobile ] [ グループアリマークに戻る グループアリマークに戻る ]

BBS

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.12 No Title 返信
[ 2013/06/29(Sat) 09:31:58 ] ありのこ
だんだんと連絡をとれる方が少なくなってきているこの頃です。
あたり前といえば当たり前ですね。
全然報告などもできていないので、愛想を尽かされても、あきれられてもしょうがないですね…

このままメインキャストの方と連絡がとれないとなると
企画倒れにもなりそうです。
倒すか倒さないかは結局わたしの判断になるのですが、
新たにキャストを補充するのであれば、
むしろ一旦とりやめ、
学生を卒業したのちに、
計画を立ててもう一度、心機一転!始めたほうが効率もよさそうですよね…

もちろん、連絡の取れる現キャストさんについては
なんらかの形でほかの企画に参加していただいたり…

…どうするべきでしょうか
No.13 Re: No Title
[ 2013/06/30(Sun) 02:14:34 ] 朋燕
お疲れ様です。
自分も送れずにほったらかしの状態ですね、すいません・・・。
補充ではカバーしきれないレベルまできているのでしょうか?
連絡がつく方とマメに連絡を取って、代役をお願いするというのはどうでしょうか?
あくまで提案なのでアレですが・・・。

No.10 No Title 返信
[ 2013/01/27(Sun) 15:30:48 ] ありのこです
すみません、ブログのパスワードを思い出すまで、
こちらで報告です。

ただいま4話製作中ですが、1名の方からまだ届いていません。連絡もないので連絡をこちらからしてみようかと思ってますが・・・なにか病気とかでないことを祈ります・・・

みなさんには迷惑をかけてます。すみません。
この先もみなさんが協力をしてくれる限り、ゆっくりですが続けさせていただきます!
No.11 Re: No Title
[ 2013/02/07(Thu) 01:56:30 ] 朋燕
いつもお疲れ様です、返事ないのは心配ですね・・・。

No.7 なんだか 返信
[ 2012/11/30(Fri) 18:51:06 ] ありのこ [ Mail ]
ニコ動、こえ部の再生数の悲惨さが回数を重ねるごとに増してて恐ろしいですね( ̄Д ̄;;
やはり、更新が遅いのが原因なのかー
宣伝の仕方が悪い、足りないのかー・・・
No.8 Re: なんだか
[ 2012/12/02(Sun) 02:13:14 ] 朋燕
ニコニコ"動画"ですからねー、やはり声を聞くだけじゃあ物足りないのかも。数を重ねるしかありませんね。
No.9 Re: なんだか
[ 2012/12/21(Fri) 20:10:07 ] ありのこ [ Mail ]
やっぱ動画をつけたといっても、
スライドショーみたいなもんですもんねwww

粘り強く投稿し続けます!

No.4 最近… 返信
[ 2012/06/28(Thu) 00:49:01 ] ノム
もう1話公開から3か月が経とうとしています。
大丈夫でしょうか?最近活動できていますか?
よろしければ、何か近時報告をください
できることがあれば手伝います
No.5 Re: 最近…
[ 2012/07/19(Thu) 02:33:02 ] 朋燕
高校生になられて忙しいようですよ、
気長に待ちましょう('∀`)
No.6 Re: 最近…
[ 2012/07/19(Thu) 19:15:29 ] ありのこ [ Mail ]
おや・・・
心配かけてるようで申し訳ないです。
第2話なんだかんだ進行していてやっと終わりそうです。

そういえばどっちのブログももう1ヶ月は更新してないですね(´・ω・`)

これから夏休みで、7月まではなんとか天想に費やす時間にしたいと思ってるので、ブログもなるべく更新するよう心掛けてみます。


今日のうちに「天想ブログ」の方は更新しますので、ぜひ。

No.2 先生二話以降も出れるんですねw 返信
[ 2012/02/14(Tue) 19:22:08 ] 樹蒼 朋燕
いやぁ、1話で消えちゃう役だと思ってましたがw
俄然!やる気湧いてきましたーっ!!
これからもよろしくお願いします!
No.3 Re: 先生二話以降も出れるんですねw
[ 2012/03/01(Thu) 22:19:26 ] ありのこ [ Mail ]
はい、ちゃんと決まった台詞はほとんどないんですが・・・
影でクラスメイトと絡んだり、などで台詞が多少あります!

これからもよろしくお願いします(´∀`)




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール