[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Another True World

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.125 こんばんわ。 返信
[ 2009/06/04(Thu) 21:13:56 ] 有希子 [ Mail ]
やっとこの場所にたどり着けることができました。

写真集やら絵やらいっぱいいっぱい見させてもらいました。

ありがとう。

瑛ちゃんに会えてうれしいよ。

ちょっと早いけど、Happy Birthday!!
産まれてきてくれてありがとう。
瑛ちゃんのご両親に感謝します。

貴方からはたくさんの世界を見させていただいてます。
これからもよろしくね。
早く下界であねごと瑛ちゃんに会いたいです。
No.126 ありがとう!!!
[ 2009/07/10(Fri) 14:04:24 ] 千瑛
レス遅れて申し訳ない!!
有希子ありがとう。
プレゼントもちゃんと受け取りました。
本当にいつも応援してくれて
どうもありがとう。

会えて嬉しいと言ってくれるのが、
何よりも嬉しいよ。

これからも幅を広げて色々な世界を魅せれるように
頑張って行きます!! ありがとぉo(*′∀`*)ノ

No.95 祝!2008年!!! 返信
[ 2008/01/01(Tue) 00:09:36 ] 千瑛
明けましておめでとうございます(´∀`)ゞ

2008年、『自分らしく狂え』を抱負に掲げ、
自分創りをさらに高めていこうと思っています!!

今年は、異常に良い年になることを期待しつつ、
それでもマイペースは崩さずにやっていこうと
もくろんでいますので、
どうぞ今年も「表現者」千瑛をよろしくお願いします。

新たな出逢いを求め、今までの出逢いに感謝し、
繋がってくれる全ての人に最上級の愛を込めて.......
2008年が良い年になることを祈っています☆

No.69 改装しました☆ 返信
[ 2007/09/20(Thu) 00:06:39 ] 千瑛
ここでコドモたちを発信するようになって、
もうじき1年たちます。
少しずつ世界は変化して、少しずつナニカは変化して、
千瑛もきっと変化を続けていきます。

それでも変わらない想いもあったりして...。

変わらないことを恐れては、変わることに怯える。
大事なナニカを手から落とさないように..なんて
身構えては転んだりするんだろうね。

ここに来てくれる全ての人間が、
そんな千瑛の欠片になっています。
どうもありがとう。

今後の変化を楽しめるように、イマを生きようと思います。
「感じること」を忘れぬように。。。

No.64 ☆New☆ 返信
[ 2007/06/12(Tue) 23:16:12 ] 千瑛
様々な製作欲求と闘いながら
ひとつづつカタチにする地道な道を歩いています。

Libraryにて 「覚醒」

No.62 新たな道。 返信
[ 2007/06/10(Sun) 01:48:08 ] 千瑛
6月9日をまた今年も迎えてひとつ年をとりました。
年齢的にはオトナと呼ばれる部類ですが
おそらく中身は追いついていません。
みなさまがご存知のとおり。

年齢が増えるたびに
自分の中での器量も大きくしたいと毎年思っています。
新たな進化を求めて、今後も千瑛でいられるように、
もっと千瑛になれるように精進しようと思っています。

No.61 ☆New☆ 返信
[ 2007/05/23(Wed) 00:53:19 ] 千瑛
新しいモノを生み出すために
今まで歩いた道をもう1度歩く。
無駄だと思っていたことは、決して無駄にはならなかった。
「同じ」こと、「同じ」モノ、「同じ」コドモ、
そんなものは存在しない。
「同じ」から生まれた全く「違う」モノを楽しみたいと思います。

Gallery 1番上 にて 「艶 690529」 「深海 69」

No.58 ☆New☆ 返信
[ 2007/04/14(Sat) 16:38:45 ] 千瑛
絵もコトバも写真も...
そこに辿り着くまでの感情は同じモノが起原になっているのに
どうしてこうも違う世界が出てくるのだろう。

Photoにて 新作5枚UP☆ 1番上だよ(*人>ω-)

No.56 カウンタ 返信
[ 2007/04/12(Thu) 02:34:38 ] natural
ここでは久しぶりの書き込み。
早いことで2400まで回ったね!
まぁPVカウンタだから周りやすいけど……。
これからも頑張ってこー!(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーィ
BBSも盛り上げてこーー!(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーィ
No.57 キリバンo(*′∀`*)ノ
[ 2007/04/12(Thu) 18:25:36 ] 千瑛
2400踏んでくれて(人-ω・).ア;*.・:リ。;.ガ.:ト*・

てゆーか最近は管理してる千瑛とあなたが
見事にキリバン踏んでます...。
なんてサミシイことか..ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

今度のキリバンを踏んだ人にはナニカ素敵なプレゼントを
しましょうヾ(*`Д´*)ノ

No.54 ☆NEW☆ 返信
[ 2007/04/08(Sun) 01:02:15 ] 千瑛
またまた新作UP☆

ほんとに...
描くにも、PC処理するにも手のかかる子でした。
でも手のかかる子ほど、かわいいのです。
新たな道を教えてくれる、
今までにはないくらい苦しみと感動をくれた子です。

※繊細すぎる子ゆえに、他の子よりも
大きめのサイズで載せています。


Gallery fifth figure にて 「母子カプセル」

No.50 ☆New☆ 返信
[ 2007/04/02(Mon) 02:30:03 ] 千瑛
久々に新作UP☆

コトバの裏側にはいつだって映像があります。
ひとつの「核」を表現するには コトバ 映像 音
それら全てをリンクさせないといけないのだ...
...と 改めて強く教えてくれる子になりました。


Libraryにて 「神聖なる絶望」




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール