[ Mobile ] [ とうもろこしの部屋 とうもろこしの部屋 ]
新☆なんでも帳
■営利目的の書込み禁止■
管理人とうもろこしの主旨に反する書込みは、見つけ次第削除致します。
Notice: The writing contrary to a web site janitor's idea is deleted immediately after finding it.
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.111 No Title 返信
[ 2015/02/12(Thu) 21:00:28 ] ヌッ!
どこからともなくたどり着きました。
自分もエヴァが好きなので是非お話ししたいのですが、Twitterのアカウントを教えてください><

No.110 新年あけました!! 返信
[ 2013/01/15(Tue) 19:38:40 ] とうもろこし
最近はツイッターがメインになってきた。
やり始めると楽しくなってしまって。

No.109 No Title 返信
[ 2012/02/05(Sun) 14:46:27 ] とうもろこし
前回の書き込みから一年ほどか・・・。
光陰矢の如し、だのぉ。

No.107 生存報告(笑) 返信
[ 2011/02/22(Tue) 05:14:07 ] dancer
あけおめです。
細々と生きております。
No.108 Re: 生存報告(笑)
[ 2011/02/22(Tue) 20:55:34 ] とうもろこし
奇跡的に当日中にレスが付けられたー!!(ぉぃ

お互い無事に生きていてなによりです。
今年で、また十の桁がひとつ増える歳になります。
あの頃は、若かった・・・。

No.106 新年明けましておめでとうございます。 返信
[ 2011/01/02(Sun) 14:17:29 ] とうもろこし
管理人です。m(_ _)m
とりあえず生きております。
昨年9月に転職して、ニート状態から一転しました。
もう夜型生活に戻れないっ。><きつくて
そんな感じです。(どんなんや
とりあえず、完全な正月休みは1〜4日まで。
久しぶりに大阪日本橋あたりでも行く予定です。

No.104 はじめまして 返信
[ 2010/07/26(Mon) 08:07:18 ] ぶち [ Home ]
はじめまして、いろいろなエヴァサイトを見て回っているときに見つけたので読ませていただきました。どれもすばらしい小説であったのですが、LAS派な私としましては、連載小説のところにあった、「別離と出逢い」がアスカが不幸なままで更新が止まっていたのがとても悲しかったです。
なので、ぜひともまだ未完成な「別離と出逢い」をなんとか完結させることはできませんか?とても身勝手なお願いだとは思いますがぜひともお願いします。
No.105 Re: はじめまして
[ 2010/08/24(Tue) 11:51:38 ] とうもろこし
ぶちさん、書き込みありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

「別離と出逢い」は、当時LAS派の人のなかで好き嫌いが二分した作品でしたが、個人的にも好きな作品であります。
続編に詰まったのは、文体が変わっていったなかで全面的に直したいって部分もありつつ、仕事で多忙になった時期が重なったこともありました。
稚拙な作品を読んで頂ける人が今も尚いるということは作者として嬉しい限りです。
ご期待に応えられるようにちと作品のストーリーを整理し直すところから始めたいと思いますが、もし書き始めても遅筆なのでお待たせすることになると思います。

No.102 死んでるように生きてます。 返信
[ 2009/11/02(Mon) 05:51:07 ] ブレイズ
お久しぶりです、ブレイズです。
『がんばります』を嘘にしてはや6年・・・ホントご無沙汰してます。すみません。
このたび、メールアドレスが変わることになりましたので、取り急ぎご報告に参った次第です。

qqt69am9@wine.ocn.ne.jp (@は半角で)

本来なら作品を献上してお許しを請わねばならないところですが、今回はとりあえず報告のみで失礼いたします。
近いうちに復活ののろしを上げたいと思ってますんで、そのときはまたよろしくお願いいたします。
以上、ブレイズでした。では、これにて。
No.103 Re: 死んでるように生きてます。
[ 2009/11/02(Mon) 23:48:13 ] とうもろこし
ご無沙汰してまっす!>w<
メールアドレスの件、了解です。

FTPのパスワードやら設定も見直さないと覚えてないぐらいにホームページの更新滞ってますが、心の準備はしておきますです。(^^)
ではでは。

No.98 半年振りに・・・ 返信
[ 2009/05/30(Sat) 09:52:10 ] とうもろこし
メルマガ発行しました。
今回は、かなりというか色々と難産でした。。。

No.95 ニコ動の紹介 返信
[ 2009/05/07(Thu) 01:13:44 ] とうもろこし
新世紀エヴァンゲリオン カセットブック B面 「アスカ編」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5425848
No.96 Re: ニコ動の紹介
[ 2009/05/07(Thu) 01:15:34 ] とうもろこし
speena-ジレンマ-音質向上ver.
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6553911

No.93 生存報告 返信
[ 2008/12/08(Mon) 00:13:17 ] dancer
い、生きてますw
最後の書き込みが去年の梅雨時…
ご、ご無沙汰です。
No.94 Re: 生存報告
[ 2009/01/09(Fri) 09:12:50 ] とうもろこし
う、うおぉぉおおぉぉぉぉ><
見落としてたぁぁあぁぁぁぁ。

小話帳の方は、適宜メンテナンスしに来ているのですが。

あけましておめでとうございます。
仕切り直しのメルマガの方で、創作を少しずつやっている状況でありますっ。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール