[ Mobile ] [ はなちゃの散歩道 はなちゃの散歩道 ]

道草ノート

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.125 甚平さん 返信
[ 2012/08/01(Wed) 06:56:17 ] Cake915
甚平さん・・・かわい〜〜〜&かっこい〜〜〜
ヨーヨーが日本の夏っぽくていいね〜!
すくすく成長してる〜〜〜うぅぅ〜カワイイ〜♪
No.126 Re: 甚平さん
[ 2012/08/12(Sun) 21:59:05 ] はなちゃ
うふふ♪ありがとう〜!

甚平にヨーヨー、金魚すくいに花火。
日本の夏ですなぁ〜(*^_^*)

No.123 お誕生日おめでとう。 返信
[ 2012/05/19(Sat) 22:49:39 ] cake915
うん回目のお誕生日おめでとう!
この1年もはなちゃにとって素晴らしい1年になりますように♪♪♪

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
No.124 Re: お誕生日おめでとう。
[ 2012/06/01(Fri) 22:24:44 ] はなちゃ
遅ればせながら。

どうもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

No.121 桜餅だいすきーーー!!! 返信
[ 2012/03/27(Tue) 09:37:16 ] cake915
いいなー♪桜餅食べたくなってきた…。
No.122 Re: 桜餅だいすきーーー!!!
[ 2012/05/10(Thu) 22:52:13 ] はなちゃ
美味しいよね!
その時期にしか食べないからさらに美味しく感じるのかも。

小さいころは桜の葉は食べなかったけど、大人になったから当然食べるよ!(⌒∇⌒)

No.119 ありがとう。 返信
[ 2012/01/24(Tue) 11:03:53 ] cake915
ちょっと遅くなったけど、メールのお礼。
じーんと心が温かくなりました。
No.120 Re: ありがとう。
[ 2012/02/02(Thu) 22:31:35 ] はなちゃ
改まれるとなんだか照れるーw
これからもっと実感してくると思うんで、楽しみだね!

こっちも((o(´∀`)o))ワクワク

No.117 No Title 返信
[ 2011/11/07(Mon) 04:04:32 ] Cake915
乾燥機はねえ、こっちでは当たり前なのだよ。
イギリスの時は、天気が悪過ぎてあんまり乾かないから。まあ、天気が良い時は外に干すんだけどね。
アメリカは、というか、ラスベガスは砂漠地帯だけど、空気がきれいじゃないから…砂埃がついちゃうし…ってことで、外には干せない…。
東海岸の方とか、空気がきれいなところだと外に出すのも可能だろうけど。。。(T-T*)フフフ…
No.118 ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
[ 2012/01/15(Sun) 16:50:14 ] はなちゃ
加湿器必須なところなのに、乾燥機もいるんだ・・・。
なんか理不尽〜w

乾燥してるなら部屋の中でもちゃちゃっと乾いちゃいそうなのにね。
夏はいいけど冬は無理か!?

No.114 はなちゃーーー 返信
[ 2011/08/26(Fri) 03:21:52 ] Cake915
メールをしたいのだけど、前のメール使えないのか?
戻ってきたーーーー!!!!!

えーん!!!(泣)
No.115 Re: はなちゃーーー
[ 2011/09/01(Thu) 22:56:06 ] はなちゃ
ありゃ?
えーっと、odnのアドレスはもう使ってない。
so-netのアドレスは健在。そっちは知らないんだっけ・・・。
(;´Д`A ```
No.116 Re: はなちゃーーー
[ 2011/09/09(Fri) 00:41:37 ] cake915
うぅ…多分知らない気がする。
調べてみたけど、無かった。

んーーーーーーーー私のメアド知ってる?
もし知ってたら、からメールでも出してみて!!!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

No.110 除湿機? 返信
[ 2011/06/19(Sun) 14:14:48 ] cake915
ここでは加湿器が必需品ですが?(笑)
No.111 Re: 除湿機?
[ 2011/07/01(Fri) 22:38:14 ] はなちゃ
反応悪くてごめんねー(汗)

そっちで加湿したら、まさに地獄では・・・。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
No.112 Re: 除湿機?
[ 2011/07/09(Sat) 18:28:31 ] cake915
湿度が無いのが良ければ、こっちまで来て!(笑)

最近、こちらは逆に雨が降って、湿度が高めで良い感じ♪
やっと人間に必要であろう湿度の中で生活が出来ます。

とはいえ、多分1日くらいで乾燥しちゃうんですけど。
No.113 Re: 除湿機?
[ 2011/07/09(Sat) 22:32:43 ] はなちゃ
除湿機買ったー。
運転させてみたら、やっぱりすぐ水が溜まり始めたよ。
湿気が多くて困るわ、ほんと。

でも買った途端に梅雨が明けた!
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

No.106 はなちゃー 返信
[ 2011/05/10(Tue) 00:09:49 ] cake915
久しぶり!!!!!
毎日の育児お疲れさまー!!!

そっか。5月5日は端午の節句。
うち、男兄弟が居ないので、あんまり気付いたことが無い。。。笑
こいのぼり…久しぶりにみたいなあ…もう3年も見てないよ。
むぅ。

今年はなんとか帰れるかなあ…って思ってます。
No.107 Re: はなちゃー
[ 2011/05/10(Tue) 16:11:52 ] はなちゃ
ホント久しぶり!元気だったー?

うちも姉妹なんで、5月5日は端午の節句っていうより
こどもの日、だったんだよねぇ。
もしくは柏餅食べる日!w

日本はジメジメするよ〜、これからの時期。
いい季節に帰っておいで〜♪
No.108 Re: はなちゃー
[ 2011/05/12(Thu) 09:59:02 ] Cake915
元気だよー。
こっちは夏のようになって来ました…。
また灼熱地獄が始まります…。

じめじめ…うらやましい。
こっちは、乾燥しすぎて、お肌がボロボロです。(泣)
ちなみに、乾燥度数としては…湿度17%ですよ。。。
No.109 Re: はなちゃー
[ 2011/05/16(Mon) 08:53:43 ] はなちゃ
湿度17%って・・・w

乾燥しないようにクリーム塗りたくれー!!

No.104 産休 返信
[ 2010/10/25(Mon) 03:10:01 ] cake915
はなちゃー!!!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

落ち着いたらメッセージ頂戴♪
楽しみ〜。((o(^∇^)o))わくわく
No.105 Re: 産休
[ 2010/10/31(Sun) 21:53:03 ] 馬吉 [ Home ]
Cake、いつもメッセージありがと ゛○┓

里帰りして、PC無し生活しているので、メッセージ書けないけど、カキコが有ったのと内容は伝えてあります。

予定では、あと一月。
そこから更に慌しくなるなるかと (^_^;)

No.100 お〜もうすぐ!? 返信
[ 2010/10/08(Fri) 07:58:14 ] Cake915
予定は12月くらい?

保育園を見ている怪しい人…(笑)
妊婦さんでそれはないでしょーーー。(笑)
No.101 Re: お〜もうすぐ!?
[ 2010/10/08(Fri) 23:56:52 ] はなちゃ
11月下旬から12月初旬あたりになると思われます。
まぁ早く産まれちゃうこともあるから、わからないけどね〜。

まだまだ元気に動いてます。
そのうち狭くて動けなくなるらしいけどねw
No.102 Re: お〜もうすぐ!?
[ 2010/10/16(Sat) 03:04:55 ] Cake915
リラックス旅行から帰宅。
いつもの砂漠から出て、ちょっとリフレッシュ?

と思ったのもつかの間、また砂漠気分に逆戻り。
皐月病ならぬ、神無月病!?
No.103 Re: お〜もうすぐ!?
[ 2010/10/16(Sat) 22:27:58 ] はなちゃ
リフレッシュするのはその時だけだったりするよねぇ。
( ̄w ̄) ぷっ

楽しみのために仕事も頑張らないとね!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール