[ Mobile ] [ Home Home ]
ぅもわ〜っと挨拶♪
返信機能はなるべ〜く使わんでおくれのぉ。
ど〜しても使いたい時は、しゃ〜ないのぉ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.28933 No Title 返信
[ 2017/07/24(Mon) 05:45:27 ] mei
行ってきます。

No.28932 mei mei ! 返信
[ 2017/07/24(Mon) 04:15:48 ] エン。
行ってらっしゃい。

No.28931 No Title 返信
[ 2017/07/23(Sun) 22:29:33 ] ちいママ
ニャンコも可愛いな。

No.28930 No Title 返信
[ 2017/07/23(Sun) 16:56:14 ] メグ
マンマちょうだいって鳴いてる。

No.28929 No Title 返信
[ 2017/07/23(Sun) 14:39:03 ] エン。
猫ちゃんはお姉さん(お母さん)を思って鳴いているんだね。情の深い猫ちゃんだね。

No.28928 No Title 返信
[ 2017/07/23(Sun) 13:13:26 ] ジェイ
前月位から隣の猫がずっと鳴いている。夜中も鳴いていて、もう恋の季節でもないのになんだかなーと思ってたら、一昨日母が隣のお姉さん(40代で子供が2人いてマスオさん形式の家族で、亡くなったおばあさんと母が仲良かったので、その娘さんをお姉さんと母は呼んでる)が脳梗塞で1ヵ月位前から入院していると話した。
この人は私が通っている病院の看護師をしていて、子育てと仕事で忙しいだろうにすごく元気でいつも大きな声で話していたので、まさかそんな大病をするとは思ってもいなかった。
多分、本人も家族もそう思ってただろう。
医療に携わる人ほど、自分の体に関しては過信してしまうのかなー。
とにかくにゃんこは2匹いるのにそのうちの1匹だけ寂しいのか鳴き続けている。今もまた鳴き出したよ。
早くお母さんが退院できることを祈るよ。

No.28927 おはよう。 返信
[ 2017/07/23(Sun) 09:00:29 ] エン。
ワンちゃんが、シャンプー後に室内でブルブルしたら、叶ワンなぁ(ФωФ)

ドライヤーはいやいやって走り回る姿を想像すると微笑ましいね(ФωФ)

No.28926 おはよう 返信
[ 2017/07/23(Sun) 08:07:51 ] メグ
ロン毛さんがドライヤー嫌いは困るね。

No.28925 おはよう 返信
[ 2017/07/23(Sun) 07:18:28 ] チャチャ
行ってらっしゃい。

チャチャは、シャンプーは大丈夫なんだけどドライヤーが駄目だわ。終わった後は家の中走り回ってる。

No.28924 No Title 返信
[ 2017/07/23(Sun) 05:38:46 ] mei
行ってきます。

No.28923 おはよう 返信
[ 2017/07/23(Sun) 05:33:00 ] メグ
いってらっしゃい

なんか、目が覚めた。

No.28922 mei mei ! 返信
[ 2017/07/23(Sun) 04:15:54 ] エン。
行ってらっしゃい。

No.28921 ほんに! 返信
[ 2017/07/22(Sat) 17:16:19 ] メグ
困ったお嬢さんですわ。
何がそんなに辛いのっていうぐらいヒンヒン。

ちぃさんはさすがオヤジ。
手ぬぐい乗っけて浸かってそうやね。

No.28920 お転婆・姫しゃん 返信
[ 2017/07/22(Sat) 15:14:34 ] おばあ
登場で更に面白くなったどすなあ(^_^;)

お風呂大好きコギしゃんもおるというのに
姫は子供の頃から嫌いやったんか?
野生児だから用水路やないとアカンのかいな(^_^;)?

No.28919 No Title 返信
[ 2017/07/22(Sat) 14:20:28 ]
もう、あたちは嫌だったのよー。
マンマでなんかつられないわよ。

No.28918 No Title 返信
[ 2017/07/22(Sat) 11:40:27 ] ちいママ
姫さん面白すぎるわ。

No.28917 No Title 返信
[ 2017/07/22(Sat) 11:29:23 ] メグ
A様も相変わらずの病院通いですか?
皮膚、潜水、関節、更年期、他にもあったか?欲張りやなぁσ(^_^;)

No.28916 あぢ! 返信
[ 2017/07/22(Sat) 11:27:34 ] メグ
姫さん洗ったら大騒動!
なぜか家中を走り回るから後の掃除が大掃除になるσ(^_^;)
おかげで掃除が出来たわ。
シャプー中に脱糞するというおまけ付き( ̄▽ ̄)

No.28915 No Title 返信
[ 2017/07/22(Sat) 10:47:02 ] ちいママ
今日はAも受診。

No.28914 皆様。 返信
[ 2017/07/22(Sat) 10:17:19 ] エン。
ありがとうございます。
三歩進んで二歩下がるくらいの感じで確実な回復を感じています。




Password © 2004-2017 83net.jp