[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.1459 4月の予定です 返信
[ 2017/03/29(Wed) 08:47:25 ] 間中
まだ未確定ばかりですが4月の予定です

4/1(土)無し
4/2(日)学校練習
4/8(土)白山ジュニア総会
4/9(日)56年練習試合調整中
    学年別抽選会
4/15(土)56年サンデーリーグ予定
4/16(日)56年サンデーリーグ予定
   低学年練習試合もお願いする予定です
4/22(土)無し
4/23(日)県南U12
4/29(土)ドッジボール大会
4/30(日)6年学年別高学年一次リーグ予定
    34年学年別低学年一次リーグ予定
5/6(土)6年学年別高学年二次リーグ予定
5/7(日)34年学年別低学年二次リーグ予定
5/14(日)県南U11
5/21(日)県南U12
5/26(土)県南U11
5/27(日)県南U12

No.1454 ご卒団おめでとうございます 返信
[ 2017/03/26(Sun) 14:30:29 ] 間中
ご卒団おめでとうございます

君たちに贈られたたくさんの気持ちは
これからもずっと君たちを期待して見ているよ

1年生のころにはあまり勝利にこだわりが見えなかったのですが
2年のキッズカップでメダルを貰ってから少しずつ欲がでてきました
4年のサンデーカップ優勝
5年の中村杯県大会出場
6年のTリーグ準優勝
サンデーリーグ3位
と頑張ったね
No.1455 Re: ご卒団おめでとうございます
[ 2017/03/26(Sun) 14:31:31 ] 間中
リ〇〇セイ
左サイドのスピードスター
緩急で縦に抜けるドリブルは芸術的でした
回りを気にせずに高めていきましょう

ユ〇ヒ
持ってる男
中村杯県大会出場を決めたFUN戦のゴールが一番記憶にあります
自分の感性を疑うな

リ〇ト
アニキに始まりアニキで卒団
大人数チームで見事にキャプテンつとめました
君が前に進めばみんながついてきます
声だしていこう

ヒ〇ル
こんなにサッカー好きになってくれるとは
試合中一番考えて声を出していました
マジをはずかしがらずにね
No.1456 Re: ご卒団おめでとうございます
[ 2017/03/26(Sun) 14:32:38 ] 間中
シ〇ウタ
後ろから前からどこでも対応します
ディフェンスに絶対の自信があるからだね
踏ん張っていこう

ル〇
チームのことを良く考えてくれます
試合でも回り見て自分のやることを考えてます
やさしさを大事に

タ〇フミ
もがいてもがいてそれを楽しみに変えて
それがゴールを決めたときの喜びに繋がってます
踏みしめていこう

ヒ〇キ
前向いて走っているときの真剣な表情
失敗したときの悔しそうな表情
どっちも素敵です
はずかしがらないでいこう

コ〇キ
ゴールを守りながらのお母さんチラ見は懐かしい想い出
このチームが良い試合ができたのはGKが一生懸命だったからです
感謝していこう
No.1457 Re: ご卒団おめでとうございます
[ 2017/03/26(Sun) 14:33:48 ] 間中
ケ〇ト
4年の頃はコーチに言われたことができないことに悩んでましたが
すぐにめきめきと上達し自信もつきました
回りを引っ張っていこう

ト〇ヤ
走る走る走る
試合ではいつも走りまくりです
仲間のために一生懸命でしたね
走りまくりましょう

タ〇チ
練習のときに上手くいかなくても頑張ってトライしてました
6年になってすごく上達したね
焦らずにいこう

ハ〇ヤ
控えめなスーパースター
4年サンデーカップ決勝のロングシュートが一番印象にあります
オラオラでいこう
No.1458 Re: ご卒団おめでとうございます
[ 2017/03/26(Sun) 14:38:46 ] 間中
ミ〇キ
良くボールを蹴ってるなと思います
試合でもチームのことをよく見ていますね
トライしていこう

カ〇ネ
参加してくれたときはいつも楽しそうにしてくれました
前を向いていこう

ユ〇ト
FWからGKまでできるユーティリティプレーヤーです
チームの勝利をよく考えてくれました
引っ張っていこう

ご家族の皆さんもご協力ありがとうございました
毎週毎週大変でしたが
こども達とともに戦ったことが皆さんの財産になっていただければと思います

今年も16名のヒーローズがレジェンドになります
かっこよくいこうぜ

No.1453 午前の部中止 返信
[ 2017/03/26(Sun) 06:26:57 ] 間中
送る会は
午後の部のみとします

11:30に会場に集合してください

No.1452 3/26(日)6年生を送る会 返信
[ 2017/03/25(Sat) 20:09:02 ] 間中
明日ですが
午前については朝の天候により判断します
グランド使えれば雨でもやりますので
着替えをご用意ください

午後の送る会は雨でも実施します

集合 56年 8:00
4年以下 9:00
解散 15:00

午前中 白山小
六年生にチャレンジ対戦
午後、白山町内会館へ移動
昼食をとりながら六年生を送る会を行います。
昼食はこちらで用意します

No.1451 3/19(日)学校練習 返信
[ 2017/03/19(Sun) 19:00:27 ] 間中
午前中は6年生とご家族とフットベース、ドッジボールとレクレーションをしました
楽しかったです

午後は全学年で練習です
今日の目標
いっぱい走る
byタ〇ク
選手権でメダルをとった2年生は少したくましくなったね

6年生との最後の練習はたくさん試合をやりました
みんな上手になったね

3/26(日)は6年生を送る会てす
56年 8:00集合
4年以下 9:00集合
午前中は
縦割りで3面ミニコートでのゲーム
6年vs各学年
その後白山会館で6年生を送る会
6年は後輩へ贈る言葉
5年以下は6年に贈る言葉
考えて来てね

来週また元気にあつまろう

No.1450 ご卒業おめでとうございます 返信
[ 2017/03/18(Sat) 09:26:58 ] 間中
ご卒業おめでとうございます

その大きな制服は君たちがまだまだ成長していく証です

約7分の2の時間をともに過ごさせていただきありがとうございました

自分のことは自分でやり
仲間のためにがんばり
まわりに声をかけて
高みをめざしてください

白山ジュニアではもう少し一緒に楽しもう

No.1449 3/11(土)選手権キッズ白山A3位 返信
[ 2017/03/14(Tue) 12:06:54 ] 間中
3/11(土)取手選手権キッズ結果です

白山A 3位おめでとう
メダルは目立つところに飾ってね
汚れたって壊したって無くしたって
また次貰うから大丈夫


白山A
vs戸頭 2-0 ○
vs宮和田B 4-0 ○
vsとりでA 1-2●
vs宮和田 6-0○

白山B
vsとりでA 0-4●
vsゼンニチA 0-4●
vs光風台A 1-2●
vs戸頭 0-3●

No.1448 3/12(日)サンデーリーグ表彰式 返信
[ 2017/03/07(Tue) 21:08:43 ] 間中
3/12(日)サンデーリーグ表彰式

会場 新利根総合運動公園
集合 9時現地
解散 12時現地

レクレーション(サッカーカーリングとかPK)

表彰式です
ボールをお持ちください

1年間戦ったサッカー仲間が集合です
レクレーションでも賞品あります
楽しんでいきましょう

PKは上に蹴らないように
バーを越えることがあっても地面に埋まることはないんで
頑張ってください

No.1447 3/5(日)学校練習 返信
[ 2017/03/05(Sun) 18:57:55 ] 間中
全学年で学校練習です

今日の目標
「走る」byシ〇ウマ

このメンバーでそろって練習できるのは後1回
6年生は良いプレーを
下級生はどんどんトライしてください

11(土)は2年以下選手権
12(日)は56年サンデーリーグ表彰式
※学校練習はありません
19(日)は全学年学校練習
26(日)は6年生を送る会

元気に楽しくサッカーしよう

No.1445 選手権低学年白山A優勝 返信
[ 2017/03/04(Sat) 15:23:38 ] 間中
平成28年度取手選手権低学年の部
白山ジュニアA優勝おめでとう

vsゼンニチ 2-0
vsFUNA 1-0

良く走ったね
気持ちの入った良い試合でした

予選を含めア〇キが奪って運んで捌いてゴールを決めてとNo.10にふさわしい活躍でした

もっと効率良く
もっと相手を脅かすには
サイドを広く使いながらも味方との位置はコンパクトにすること
ボールを近くの味方に渡すときに渡して終わずに自分で次のブレーをする意識を持つこと
ボールは止めるのではなく次のプレーのスタートにすること

今日は金メダル見てニヤニヤして
明日からまた切り替えていきましょう
No.1446 そういえば
[ 2017/03/04(Sat) 17:24:31 ] 間中
杉並ではチームメイトだったFUNとの決勝でしたね
予選の時もお互いに応援しあって
決勝で戦うなんてドラマチックですね

チャントもよかったよ

おーーーはくさーーん、はくさーんはくさーんはくさーん、ハイハイハイ

No.1444 3/11(土)2年以下選手権 返信
[ 2017/03/01(Wed) 18:34:01 ] 間中
3/11(土)2年以下選手権日程です

会場 北浦川緑地公園
※※乗り合いお願いします
 法務局駐車場もご利用ください
 スパイク禁止です

7人制7分ハーフ

予選リーグ
白山A
10:05vs宮和田B
10:45vs戸頭
白山B
10:05vsFUNB
10:25vsとりでA

以降順位戦
13:30表彰式

走りまくりで
2チームともメダルをゲットだぜ

No.1443 3/4(土)取手選手権U10決勝 返信
[ 2017/03/01(Wed) 12:51:10 ] 間中
会場 北浦川緑地公園
※※乗り合いお願いします
 法務局駐車場もご利用ください
 スパイク禁止です

13:00 vsゼンニチ
14:10vs光風台AorFUNA

あと2つ
仕掛けて仕掛けてゴールを奪おう

選手権は
高低学年でTリーグ2位以上のシードのうち決勝進出はU10白山Aのみ
決勝進出を決める8試合中4試合がPK戦
市内で切磋琢磨できるのは素晴らしいですね
たくさんの人が君たちが楽しくサッカーできるよう力を合わせ協力しています
恩返しはクリエィティブでたくましいプレーを見せてね

No.1442 2/25(土)26(日)選手権予選結果です 返信
[ 2017/02/26(Sun) 18:54:06 ] 間中
4年 白山Aが決勝進出です

U12
白山A
vs光風台C 5-0〇
vsゼンニチ 2-2PK4-5●
白山B
vs光風台B 0-1●
vs双葉 0-2●

U10
白山A
vs宮和田A 3-0〇
白山B
vs戸頭 0-7●
vs宮和田B 0-7●

No.1437 2/25(土)34年交流自治体大会 返信
[ 2017/02/14(Tue) 21:47:33 ] 間中
2/25(土)34年交流自治体大会日程です

集合 7:20取手市役所
解散 17:00取手市役所
会場 下高井戸運動場
杉並区下高井戸3丁目26番1号
取手市のバスで向かいます

会場への移動で路上を歩くため
荷物はまとめ
ボールもバックに入れるようにしてください

FUNと戸頭と合同チームで試合を行います

取手市と災害協定を結ぶ南相馬市南相馬市と災害協定を結ぶ杉並区で子供達の交流を図るためスポーツ少年団で交流会を実施しています

楽しんで勝負にこだわって
サッカー仲間を増やしましょう
No.1441 Re: 2/25(土)34年交流自治体大会
[ 2017/02/25(Sat) 17:53:06 ] 間中
良いお天気の中楽しくサッカーできました

4年
 取手アズーリ 3勝1敗
 取手セレソン 1勝3敗
3年
 取手ブルーズ 2勝1敗

即席チームでもすぐに連携取れて
試合毎に良くなりました

学校で
杉並いって南相馬市も来てサッカーしてきたんだぜ
って話してね
なんでって聞かれたら
交流自治体で何かあったら助け合うんだぜ
って話してね

杉並区、南相馬市の場所も地図で確認しよう

明日は選手権で相手チームとして会うんで燃えるよね

No.1440 2/18練習試合2/19練習 返信
[ 2017/02/19(Sun) 18:15:36 ] 間中
2/18(土)戸頭さんゼンニチさんと56年で練習試合

意識をして試合をしていると上達しますね

タ〇チナイスゴール
リ〇トは後ろから試合を組み立てる意識が高くて良いです
ユ〇トはサイドの上がりがどんどん良くなりました
ヨ〇アキは中盤でのプレーが攻撃的でとてもよかったです

2/19学校練習
ゲームを多くやりました

タ〇フミはいつも良く考えてるね
ユ〇ロも下がってのプレーが良くなりました
アユ〇は逆サイドまでしっかりとケアできたね

2/25(土)は56年選手権予選です
どちらも勝ち上がれるよう頑張って
毎日をしっかり生活して良い準備で集まろう

No.1439 2/26(日)34年選手権予選 返信
[ 2017/02/14(Tue) 22:48:07 ] 間中
2/26(日)34年取手選手権予選日程

会場 北浦川緑地公園
※乗り合いお願いします
 法務局駐車場もご利用ください
 スパイク禁止です
 4年はTリーグU10準優勝の表彰もあります

白山A
12:50 宮和田AととりでB勝者
勝ったら決勝進出

白山B
10:20 vs戸頭
負けたら
14:30フレンドリ
勝ったら
13:40 光風台Aと宮和田C勝者
勝ったら決勝進出

決勝は3/4(土)です

No.1438 2/25(土)56年選手権予選 返信
[ 2017/02/14(Tue) 22:41:21 ] 間中
2/25(土)56年取手選手権予選日程

会場 北浦川緑地公園
※乗り合いお願いします
 法務局駐車場もご利用ください
 スパイク禁止です
 6年はTリーグU12準優勝の表彰もあります

白山A
10:30 戸頭Bと光風台Cの勝者
勝ったら
11:50 ゼンニチと光風台Aの勝者
勝ったら決勝進出

白山B
9:45 vs光風台B
負けたら
11:50 フレンドリ
勝ったら
11:05 双葉と戸頭A勝者
勝ったら決勝進出

決勝は3/4(土)です

私はいけないので56年とも決勝進出してください
決勝はいきます

No.1432 2/18(土)56年練習試合 返信
[ 2017/02/10(Fri) 20:28:55 ] 間中
2/18(土)56年練習試合日程です

会場 旧戸頭西小

すべて20分1本です
10:00戸頭Avs白山A
10:25ゼンニチBvs白山B
10:50ゼンニチAvs戸頭B
11:15戸頭Avs白山B
11:40白山AvsゼンニチA
12:05戸頭BvsゼンニチB
13:00白山BvsゼンニチA
13:25戸頭AvsゼンニチB
13:50戸頭Bvs白山A
14:15戸頭AvsゼンニチA
14:40白山Bvs戸頭B
15:05ゼンニチBvs白山A
No.1436 2/18(土)練習試合会場変更
[ 2017/02/14(Tue) 19:39:17 ] 間中
会場が戸頭小に変更になりました

No.1435 28年度こくみん共済リーグ結果 返信
[ 2017/02/14(Tue) 19:38:12 ] 間中
28年度こくみん共済リーグ結果
http://...[URL]

U12SEブロックとU10SCブロックはどちらも3位でした
どちらも1位2位のチームとよい試合をしているので
常に良いパフォーマンスで試合に挑めるかですね
心を整えるのは普段の生活から
緊張をほぐすのはそこまでの準備に自信をもつこと
週末の練習試合は良い準備で集まろう

No.1434 28年度サンデーリーグ結果 返信
[ 2017/02/14(Tue) 13:00:47 ] 間中
28年度サンデーリーグ結果です

優勝 とりでD 14勝1PK勝1PK負2敗
準優勝 とりでA 14勝1PK分1PK負2敗
3位 白山A 13勝3PK分2敗
4位 舟島A 11勝1PK勝2PK分1PK負2敗
15位 白山B  5勝1PK勝12敗

表彰式は
表彰式は
3/12(日)新利根総合運動公園
9:00-12:00
の予定です

19チームの総当たりリーグ戦
運営していただいている
利根キッカーズさん
新利根FCビートルズさん
舟島フレンドシッパーズさん
には感謝してもしきれないです

たくさんの試合がたくさんのこども達の経験に成っています
すべての人に感謝しよう




Password © 2004-2017 83net.jp