[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

グチの広場Ver.2(仮)

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.242 影虎運動会のお知らせ(再) 返信
[ 2009/10/01(Thu) 23:06:08 ] のっきゃうと
延期していた影虎運動会ですが、11月14日で調整しています。
当初、10月24日で調整しようと思っていましたが、私自身が現在忙しく、また、縦断駅伝でかなりばたばたしそうなので11月にさせてください。

要項
ttp://www.ne.jp/asahi/run/knockout/kagetora09_new.txt

申し込みフォーム
ttp://form1.fc2.com/form/?id=351991

アンケート
ttp://form1.fc2.com/form/?id=470246

では、宜しくお願いします。
No.244 Re: 影虎運動会のお知らせ(再)
[ 2009/11/15(Sun) 22:49:17 ] のっきゃうと
結局、人が集まらないため実施しませんでした。

No.243 あなたの能力、判定できます♪ 返信
[ 2009/10/23(Fri) 22:33:56 ] どんぐり
不況だからこそ、それを乗り切るための生き方が大事です☆

私のお薦めの本は、電子本なのですが、
「誰にも負けない●仕事力」です。
失業しないためはもちろん、仕事で成功するために、あなたの能力を判定☆
幸せをチャージする→h t t p ://birthday-energy.co.jp/ にて、配信中です。
わたしも、BEに相談して、仕事を一発でgetできました!!だからあなたもきっと♪

性格判定の決定版●BE 『DNA●性格改造論』も配信されました♪
もれなく、個人相談付きですよ☆

No.241 影虎運動会延期のおしらせ 返信
[ 2009/08/05(Wed) 07:53:49 ] のっきゃうと
今週末予定していた影虎運動会ですが、人数が集まらないため延期します。

No.240 弥彦灯篭駅伝の結果 返信
[ 2009/07/29(Wed) 22:02:48 ] のっきゃうと
先週末、弥彦灯篭駅伝に参加してきました。

結果は総合8位。休日で参加チームが多い中健闘してきました。

No.230 第2回影虎大運動会と弥彦灯篭駅伝のお知らせ 返信
[ 2009/05/18(Mon) 22:11:36 ] のっきゃうと [ Mail ][ Home ]
今年も影虎運動会を実施します!

昨年より早い、8月に実施します。要項は上記のHomeのサイトを参照してください。

今年は国体イヤーでビッグスワンは取れませんでした。ということで、新大のグラウンドをお借りして実施します。
どしどし参加をお願いします!!

また、毎年恒例の弥彦灯篭駅伝が7月25日に開催予定です。今年は土曜日の実施となります。
こちらの参加希望はここに返信か、私まで連絡をください。

よろしくお願いします。
No.231 申し込みフォーム
[ 2009/05/18(Mon) 22:13:00 ] のっきゃうと [ Mail ][ Home ]
申し込みフォームはここのHomeを押してください。
(URLを本文中に貼れないようです。)
No.232 Re: 第2回影虎大運動会と弥彦灯篭駅伝のお知らせ
[ 2009/05/23(Sat) 00:28:45 ] カウチ
今年は土曜日が灯篭の日なんだね。
出れそうです!
4人揃うかな?
来月10kmを走ってきます。
No.233 Re: 第2回影虎大運動会と弥彦灯篭駅伝のお知らせ
[ 2009/05/25(Mon) 22:40:55 ] のっきゃうと [ Mail ][ Home ]
カウチさん

お元気ですか?
そうなんです。今年は土曜日なので、出れるだけチーム組めたらと思っています。明日体育館に電話して要項を取り寄せます。

私はこの春はいまいちはしれていません。当面は6月14日にビックスワンで記録会がありますので、そこにあわせて練習ですね。
No.234 あいたー(泣)
[ 2009/05/27(Wed) 08:40:36 ] 白根クラブ
そういえば、当日は新潟祭りの神輿担ぎがあったような・・・
と言うわけで打ち上げも含め不参加の公算大です。
No.235 Re: 第2回影虎大運動会と弥彦灯篭駅伝のお知らせ
[ 2009/05/28(Thu) 21:25:11 ] カウチ
元気してます!
とはいいつつもこの前まで、走る度に腰が痛くなって
大変でした。
原因は大臀筋のストレッチ不足。
ようやく痛みも無くなって来て、思い切り走れます!!

仕事の方は不況の煽りで、毎日定時です。
いいのか悪いのか(^^;

運動会は不参加予定ですが、灯篭参加できたらがんばります!
冷やし持ってこいの再来なるか(笑)

No.228 おしらせ 返信
[ 2009/02/02(Mon) 08:44:28 ] ふくしまのこさる [ Mail ][ Home ]
さて、陸上の話題ではないのですが少し宣伝させてください。
来月、3月2日から8日まで、福島県の猪苗代町でフリースタイルスキーの世界選手権が開催されます。モーグルには上村愛子選手も出場予定です。新潟からだと、高速で2時間あれば会場に到着できると思います。
是非見てみたい、という方は、前売券を少し安く譲りますので、メールで連絡下さい。

大会の情報はHomeをクリックすると見られます。

No.227 影虎運動会の内容の連絡です。 返信
[ 2008/11/24(Mon) 21:01:24 ] のっきゃうと [ Home ]
今週の土曜日、13:00に新潟市陸上競技場集合です。

よろしくお願いします。

No.226 要項 返信
[ 2008/11/13(Thu) 22:19:56 ] のっきゃうと [ Home ]
要項はこの返信のHomeをクリックでみれます。

No.225 影虎運動会のお知らせ 返信
[ 2008/11/13(Thu) 22:19:07 ] のっきゃうと [ Home ]
今年は南区一周駅伝が中止となり、楽しみにしていた人は
さぞがっかりしたかと思います。
そこで、代わりに皆で集まれるような機会を企画したいと思います。

■日時・時間・場所
11月29日(土)13:00〜 ビッグスワンサブトラ or 新潟市営陸上競技場
(または30日9:00〜ビッグスワン)

■申込フォーム
上のURLをクリック

No.187 久しぶりのカキコ 返信
[ 2008/09/19(Fri) 12:40:00 ] まやしに
9月14日(日)に恒例の100Kマラソンに
出場してきました。今年で6年連続です。

そして5年ぶりにトップゴールしてきました!(^^)!
8時間18分50秒(AVE5分切/K)

フルマラソンの通過も3時間11分ほどで、
ここ3年くらいではベストでした。

7月は350K程走りましたが、8月は200K程度。
ウルトラランナーに比べれば2分の1〜3分の1
くらいの走りこみでしたので、自分自身驚きです。

欲を出して11月にフルマラソンを挑戦してみようかと
思っております。
No.188 Re: 久しぶりのカキコ
[ 2008/10/06(Mon) 21:12:07 ] のっきゃうと
お疲れ様です。
100km完走すごいですね。11月のマラソンは私も予定していますので、よろしくお願いします。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール