[ Mobile ] [ blog☆ blog☆ ]

manya☆bbs

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.57 ブルーのイヤリング 返信
[ 2006/05/29(Mon) 00:58:48 ] 八犬
嬉しかったし、楽しかったー!!
ありがとさん。

今度はお互いに東京の話でもして
盛り上がろうか。
No.58 Re: ブルーのイヤリング
[ 2006/05/29(Mon) 06:14:31 ] まにゃ
楽しかったー!!!
喜んでもらえてヨカッタヨカッタ☆

東京楽しみだーー

No.207 No Title 返信
[ 2009/11/18(Wed) 05:36:30 ] まにゃ
近々hpをcloseします。



これからはblogのみ更新していきますよ、っと。



お気に入りに登録されてる方は



アドレスの変更お願いします。



blog☆

http://...[URL]




ハロー! そしてグッバイ!

No.200 !!!!!! 返信
[ 2009/01/21(Wed) 18:32:17 ] かおリ
まな元気ー?

まなはスノボ三昧かな
(・・?
香織は毎日ごろごろ・・

春には帰るからねッ♪
たぶん男の子だよー
ヾ(^▽^)ノ
No.202 Re: !!!!!!
[ 2009/01/22(Thu) 06:20:31 ] まにゃ
やっぱり男の子だと思った〜
楽しみ♪♪

私はめずらしく風邪もひかず元気!
ボードで体動かしてるからかなー

かおりも風邪には気をつけてねo(>_<)o

No.197 とことこ…とっと 返信
[ 2008/12/20(Sat) 00:10:23 ] 八犬
まにゃ、当然ですが福岡に引っ越すことになったので
報告!今年のクリスマスは福岡で過ごすよ☆
最後に、奈良に来てくれて嬉しかった!!
彩華は1歳になり、ふわっと立ち上がり少し前に
進もうとしてる。とことこまではいかないけど…
住所はまた年賀状おくるね〜
スノボ、怪我には気をつけーよ!んじゃ早いけどメリクリ☆
No.198 Re: とことこ…とっと
[ 2008/12/21(Sun) 15:11:17 ] まにゃ
福岡!
めんたいこだね(*´∀`*)
福岡には当分いるのかしら??
次に会う時には彩華ちゃん大きくなってるんだろな〜

ケガしないよにします!メリクリ〜☆☆
No.199 おめでとう!
[ 2009/01/19(Mon) 01:14:02 ] 八犬
やっと、ネットが繋がり福岡より☆
福岡三年ぐらいはいるから、一度ぐらいは来てちょ。

大変遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
今年も素晴らしい一年にしようね☆☆
No.201 Re: とことこ…とっと
[ 2009/01/22(Thu) 06:17:38 ] まにゃ
ありがとう☆
ネット開通もおめでとう!

福岡行きたーい!
いつか行ってみたい所のひとつだったので
これを機会に計画立てようかな〜♪♪

No.195 おかえりー 返信
[ 2008/06/29(Sun) 15:34:51 ] さゆ
無事に帰ってこれたみたいね。
沖縄いいなぁ。
いきたいなぁ。
No.196 Re: おかえりー
[ 2008/06/30(Mon) 06:45:02 ] まにゃ
たらいまはー

楽しかったよー
島はいいです☆

いろんな島に行きたくなりました!

No.193 久しぶり☆ 返信
[ 2008/06/25(Wed) 10:03:01 ] かおり
まな元気ー?
なんとなくこっちに
書いてみた♪
なかなか実家帰れんくて
連絡できてないけど
そのうち帰るし
遊ぼーヾ(^▽^)ノ

たまにはメールしてよねっ´`
No.194 Re: 久しぶり☆
[ 2008/06/26(Thu) 06:24:58 ] まにゃ
元気だよー♪
相変わらずのんびりです☆

いろいろ話したいこともあるし
帰ってきたらぜひ連絡ちょーだい´▽`*
私もまたメールするね♪♪

No.191 ドキドキ☆ 返信
[ 2008/05/17(Sat) 19:05:23 ] 八犬
この間は、誕生日メールありがとう!!
こちらもちょくちょく見せてもらってるよ。
すごく癒される…

まなちんまた沖縄行くんだね。私たちも行く予定なの〜!
彩華のちっさいきゃわいい水着も買ったよ。
今月末も東京に新幹線デビューするよ。
あの子にとって、すべてが初めてでドキドキ…

また暇になったら連絡ちょうだいね☆
No.192 Re: ドキドキ☆
[ 2008/05/18(Sun) 11:12:58 ] まにゃ
ちっさいきゃわいい水着みたいー!
すべてが初めてってすごいことだ。
彩華ちゃんに早く会いたいな♪

はっちぃが沖縄にはまったのが分かるわーホント。
今回は石垣島なの。初離島☆

No.166 No Title 返信
[ 2008/02/10(Sun) 09:19:08 ] パト
まにゃさんとてもかっこいい人です!!
今私はMEG好きです!ありがとう、彼女はACE仮称です!
いちごCITYです!
No.169 Re: No Title
[ 2008/02/12(Tue) 06:43:34 ] マニャ
パト!いらっしゃいませ♪

MEGがいちごCITYかぁ(笑)
それもまたステキな表現☆

No.140 ほんとお久しぶり〜 返信
[ 2007/12/05(Wed) 16:10:19 ] 八犬
西宮の実家より報告!
予定日より一週間早く、11月26日に無事元気な女の子が
生まれました。彩華ちゃんです☆よろしくね。
今、隣でぐっすり寝てる姫は何よりの私達の宝物★
妊娠・出産の疲れは吹っ飛び、ママも元気です!
No.142 Re: ほんとお久しぶり〜
[ 2007/12/06(Thu) 06:45:39 ] マニャ
うわぁ。姫誕生!
おめでとーー!!!

はっちぃおつかれ様でした☆
無事に生まれてホント良かった(*^-^*)
落ち着いたらまた会いに行けるといいな!

No.109 ネコは走り出す 返信
[ 2007/08/23(Thu) 23:13:32 ] hisa
おじゃまします(笑)。
オレはジェットコースターは超苦手。お化け屋敷はあんま行ったことないけど、おそらく平気。本当の心霊スポットは結構好き。周りの人がリアルに怖がっているのを見るのが大好き(笑)。
まにゃさんのカミナリに対する感性が不思議で新鮮♪
ただ題と内容とのつながりだけが難しくて解けない。カミナリ鳴ったら、ネコは走り出すってことなんかな?
No.110 Re: ネコは走り出す
[ 2007/08/24(Fri) 06:45:34 ] マニャ
当たりー!
ぼーんやりカミナリ眺めてる横で走り回ってたの。
うちのネコ。怖いのか興奮してるのかは謎。。

・・・ワタシも本当の心霊スポットは結構すき!
No.111 Re: Re: ネコは走り出す
[ 2007/08/24(Fri) 20:41:45 ] hisa
まにゃさんがネコってことなのか迷ってたけど、素直に受け取ればよかったんやね(笑)。

オレ霊感ないんやけど、学部ん時3年間住んでたアパートがかなりヤバイとこでした。何回肝試ししたことか('0'*)
No.112 Re: ネコは走り出す
[ 2007/08/25(Sat) 09:09:50 ] マニャ
住んでるところで肝試し・・・。
それはすごいかもしれない・・・!
そういうときは霊感なくてヨカターって思うねぇ(笑)




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール