[ Mobile ] [ 掲示板 掲示板 ]

法聖の森

メッセージをどうぞ!

管理者からのお知らせも、掲示板で致します。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File

No.16 No Title 返信
[ 2023/06/13(Tue) 11:38:23 ] こんにちは [ Home ]
こんにちは
http://...[URL]
http://...[URL]
http://...[URL]

No.14 No Title 返信
[ 2016/04/25(Mon) 04:05:26 ] 祥琳
どうけいさま
めまぐるしい数年でした
とにかく色々なことがありすぎて・・・!!!

お母様が亡くなられたとのこと
大変でしたね

お互いに元気を出して頑張りましょうと言いたいところですが
体調を崩してしまったので彫刻も
今まで小休止状態といったところです
No.15 Re:
[ 2016/05/11(Wed) 16:40:42 ] どうけい
ご返事がおそくなりまして、すみません。

本当に色々ありました。
公私共にありすぎて、少々疲れ気味です。

ご無理をなさらないで下さいね。
体調が回復されたら、また素晴らしい作品を見せて下さい。

No.9 No Title 返信
[ 2015/03/06(Fri) 18:50:52 ] 祥琳坊主
ぶんまま様のところから来ました。
No.11 Re:
[ 2015/03/26(Thu) 12:57:02 ] どうけい
ありがとうございます。

ご無沙汰して、すみません。
来て頂いて、嬉しいです。
よろしくお願いします。
No.12 Re:
[ 2015/04/04(Sat) 00:21:48 ] 祥琳坊主
孫たちの風邪を親がもらって高熱を出していたのですが、
この頃落ち着いたようです。
当のわたしはすっかり老いさらばえて、しょぼくれています。
No.13 Re:
[ 2015/04/06(Mon) 17:11:41 ] どうけい
本も出版されて、おめでとうございます。

これからも素晴らしい作品を、楽しみにしております。

No.8 お久しぶりです 返信
[ 2015/03/04(Wed) 22:53:02 ] ぶんまま
ご無沙汰してます。
もちろん、どうけいさんの事は存じてます。忘れてません。
昔は毎日のようにお互いの掲示板を訪問してましたね。
私の所は子供達も大きくなって、少しずつ生活環境が変わってますが、
私は相変わらずです。
先日まで入院していて、掲示板に気づくの遅くなってごめんなさい。
これからも宜しくお願いします。
No.10 Re: お久しぶりです
[ 2015/03/26(Thu) 12:55:38 ] Name
ご訪問、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

今の体調は如何ですか?
無理をしないで下さいね。

私も先月、足の小指にヒビが入って、まだ通院しています。
もう少しで治ると思います。

こちらこそよろしくお願いします。

No.7 No Title 返信
[ 2015/02/05(Thu) 17:38:42 ] どうけい
トップページを新しくしました。(^◇^;)

今回は、回忌表をアップしましたよ。
以前もアップしていたのですが、諸事情でやめてしまったので、今回からアップします。

No.6 お知らせ 返信
[ 2015/01/24(Sat) 21:35:09 ] どうけい
お勉強タイムの「ほか」をアップ

写経ってなぁ〜に?を追加しました。

No.5 明日から 返信
[ 2014/12/02(Tue) 22:48:46 ] どうけい [ Home ]
今まで暖かだったけれど、明日から寒くなるらしい。

12月に入っても暖かなんて、おかしいですよね。

先ほど、地震がありました。
縦揺れで、一回ズシンと来ただけでしたが嫌でした。

No.4 あら 返信
[ 2014/11/07(Fri) 16:43:13 ] どうけい [ Home ]
書き込みがなっていうのも寂しいね。(´・ω・`)

No.3 No Title 返信
[ 2014/10/23(Thu) 19:23:49 ] どうけい [ Home ]
HPの新しいアドレスです。
よろしくお願い致します。

http://...[URL]

No.2 ご注意を 返信
[ 2014/10/13(Mon) 14:04:04 ] どうけい [ Home ]
大型台風が来ています。

18号が来たばかりなのにまた大きな台風です。

被害がないように祈ります。

気をつけて下さいね。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール