[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

mucho! 連絡掲示板

火曜・水曜・木曜・土曜:22:30〜
金曜:お休み     日曜・月曜:フリー

(※マチさんのスケジュールにより変動アリ)
bbs.83net.jp/?machiyoi
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.1025 No Title 返信
[ 2017/03/26(Sun) 18:02:08 ] はるか
件のネット環境ですが、4/9の日曜から繋がります。9日からすぐ繋がるかがまだ分かりませんが(トラブルなどで)、ご迷惑をおかけしますー(x_x)

たまにネカフェからインできるときもあるかもしれませんが…とりあえずごめんなさいですぅぅ!!
No.1026 Re:
[ 2017/03/27(Mon) 21:49:33 ] keimon
ほい了解。
ハルカさん復帰までは2wってトコだのー。

皆に相談ですが2wはハルカ無しで行くのか、誰か友達入れるのか、それとも2wノンビリするのか。
また相談させて下さいましー@w@ノ

No.1022 No Title 返信
[ 2017/03/25(Sat) 20:20:41 ] はるか
今日も帰宅が遅れそうです。帰宅時間が分かり次第また連絡します。
No.1023 Re:
[ 2017/03/25(Sat) 22:29:03 ] keimon
ぬあっ 遅れるかー
了解しました。
No.1024 Re:
[ 2017/03/25(Sat) 23:10:19 ] はるか
うわーっ!連絡忘れてたー(x_x)
まだ帰れてまてん(x_x)

No.1017 No Title 返信
[ 2017/03/24(Fri) 18:48:26 ] はるか
引越に伴うネット環境の件ですが、元々宅地じゃないところに建てた関係で、現状がまずは回線をその住所まで引く工事の途中らしく28日に「いつ家に工事に行けるか」の連絡が来ることになってしまいました。
なので、25日は参加できますが、26日〜は基本的に活動には参加できなくなってしまいました(>_<) そして、28日に「○日にはネット繋がります」という返事ができると思います。

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんがよろしくお願いします。
No.1018 Re:
[ 2017/03/24(Fri) 18:50:50 ] はるか
328日の3.56で零式の週制限撤廃と超える力の影響で、活動をどうするかについても相談していただければと思います。
No.1021 Re:
[ 2017/03/25(Sat) 11:24:49 ] keimon
はるかさんや、了解しました。
では25日(土)は皆で集まりましょう。

まだッドさんのネット状況が改善されていないかも知れませんが。
タッドさんや、状況わかったらまた教えてね。

No.1019 No Title 返信
[ 2017/03/24(Fri) 22:07:06 ] はるか
すいません、今日送別会で帰りが遅くなりそうです(>_<)
私抜きで行って下さいー(>_<)
No.1020 Re:
[ 2017/03/24(Fri) 23:14:28 ] はるか
今日金曜日だた!!
きゃー、恥ずかすー(>_<)

No.1015 No Title 返信
[ 2017/03/20(Mon) 00:36:36 ] クローム
23日(木)ですが、PVPのイベントに参加したく欠席させてください。ワガママ申し訳ないです。火曜中にクリア 出来れば…ドドド
No.1016 Re:
[ 2017/03/21(Tue) 22:25:45 ] keimon
ほいさー了解!
皆には説明しておくので存分に殺っておしまい@w@ノ

No.997 No Title 返信
[ 2017/03/14(Tue) 21:49:34 ] TAD
先週から言っていましたが、pcの不調(おそらく回線)により19:00−24:00の時間FF14がラグでまともにプレイできない状況です。改善できないか模索中ですが、さし当たって今週の固定はお休みさせてください。
No.1013 Re:
[ 2017/03/15(Wed) 10:03:12 ] TAD
経過報告です。プロバイダに確認したところ同様の問い合わせが多数来ていて、調査したところ上位局の混雑が原因だそうです。
3/21(火)の深夜に他の上位局へ変更が既に決定されてるとのことで、3/22(水)に改善されてなかったらまた連絡して欲しいとの返答でした。
No.1014 Re:
[ 2017/03/15(Wed) 18:01:53 ] keimon
了解です。
ではまた集まるのは22日にしておきます。
火曜はお休みで。
まだ確定ではないので22日にまた相談させて下さいね。

No.1012 14日週のアレキ予定 返信
[ 2017/03/15(Wed) 01:44:59 ] keimon
今週は突然私のPCが不調となりFFにイン出来ません。
現在必死で再インスト中。
タッドさんもネット不調みたいなので今週も各自攻略でお願いします。
申し訳ないです。

No.1009 No Title 返信
[ 2017/03/14(Tue) 23:09:18 ] ふぃる
うち4年くらい使ってるお
No.1010 Re:
[ 2017/03/14(Tue) 23:10:25 ] keimon
俺もそんなもんだぞ
No.1011 Re:
[ 2017/03/14(Tue) 23:14:18 ] Luna
私9年使ってるぞ…

No.1004 No Title 返信
[ 2017/03/14(Tue) 22:57:51 ] keimon
よくわからんが、セーフモードだと立ち上がる。
電源入れても画面に信号がありません。みたいなのが出る。
No.1005 Re:
[ 2017/03/14(Tue) 23:01:34 ] まちよい
ビデオカードあたりが怪しいのかな?ビデオカードのドライバ消してみてはー?
No.1006 Re:
[ 2017/03/14(Tue) 23:03:36 ] ふぃる
セーフモードとネットワークにすればネットはつかえるようになるお
No.1007 Re:
[ 2017/03/14(Tue) 23:05:33 ] keimon
スタートアップの修復始まった
これで勝てる
No.1008 Re:
[ 2017/03/14(Tue) 23:06:57 ] keimon
そろそろ寿命なんだろうか。
パソコン買わなきゃなのかな( ;∀;)

No.998 No Title 返信
[ 2017/03/14(Tue) 22:30:32 ] keimon
やばい、PCが立ち上がらない。
No.999 Re:
[ 2017/03/14(Tue) 22:45:10 ] ふぃる
1回電源コンセント全部抜いて5分くらい放置
再度いれてみてどうなるか。
No.1000 Re:
[ 2017/03/14(Tue) 22:48:48 ] まちよい
およ、大丈夫でしょうか・・・。
OSが立ち上がらないのか、そもそも電源押しても反応しないのか・・。
No.1001 Re:
[ 2017/03/14(Tue) 22:50:08 ] ふぃる
電源おしてからのPCの挙動(音など)わからないとなんともねw
No.1002 Re:
[ 2017/03/14(Tue) 22:51:45 ] Luna
わたしよりさきにまさかPCつぶれるのか…
No.1003 Re:
[ 2017/03/14(Tue) 22:52:44 ] ふぃる
症状の一例
電源いれて真っ暗でビービーと音がでて起動しない。
電源いれて真っ暗の画面でオペレーションシステムなんたらとでる。
電源いれて真っ暗でファンの音だけする。
電源いれてBIOSS画面がでてその先に行かない。
などなど。

No.995 No Title 返信
[ 2017/03/08(Wed) 20:32:31 ] keimon
訳は今度話しますが、事情があって今週行けそうにありません。
今日にでも皆で相談して行ってきて下さい。
申し訳ないです。
No.996 Re:
[ 2017/03/08(Wed) 20:49:05 ] クローム
先週チャットでお伝えしましたが、今週水木金が出張なので参加できなさそうです。けいもんさんも難しいようですし、私もおいていって頂いても大丈夫です

No.994 No Title 返信
[ 2017/03/07(Tue) 20:53:40 ] keimon
今まだ静岡にいます。
多分いつもの時間には間に合わないので、今日はお休みさせて下さい。
皆さん申し訳ないです。

No.993 No Title 返信
[ 2017/03/02(Thu) 22:19:53 ] keimon
今日はちょいと気力が無くてFF自体にINはしてるけどノンビリしたいです;
皆申し訳ないー

マチさんも体調が万全では無いみたい。
土曜はちゃんと行けるのでまた集まりましょう@w@ノ

No.992 No Title 返信
[ 2017/02/25(Sat) 20:20:24 ] はるか
今日は具合が悪くてイン出来なそうですー。
寝て起きたときに具合が良ければ行けますが、念のためにお休みでよろしくですー。

No.991 No Title 返信
[ 2017/02/23(Thu) 22:11:44 ] keimon
また10分ほど遅れてしまいますー
お風呂ー!( ;∀;)




Password © 2004-2017 83net.jp