[ Mobile ]

夏ゼミ2006 実Cのための掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.489 No Title 返信
[ 2011/09/13(Tue) 22:21:45 ]
ヽ(・∀・)ノ
No.490 No Title
[ 2012/02/22(Wed) 00:36:47 ]
(・ω・)b222

No.483 No Title 返信
[ 2011/06/19(Sun) 16:46:45 ] とよじい
キャンプ行こうぜ。
No.484 Re: No Title
[ 2011/06/19(Sun) 16:47:57 ] タミヲ
名前間違えた。
No.486 Re: No Title
[ 2011/06/19(Sun) 16:50:13 ] タミヲ
8月。
No.487 ぷぷ
[ 2011/06/25(Sat) 11:06:31 ] たうら
久しぶりにみたら、
またいらんこと書きよるw

8月盆ぐらいまで夏休みやわ!
人数集まるんやったら
キャンプしよやー!
No.488 Re: No Title
[ 2011/06/27(Mon) 03:02:49 ] タミヲ
ここまでの書き込みは全部うっちーによるものです

No.482 No Title 返信
[ 2011/06/19(Sun) 16:45:39 ] とよじい
特に理由はないけど、彼女にあいたいと強く思う。
No.485 Re: No Title
[ 2011/06/19(Sun) 16:49:30 ] うっちー
はじめてあって告白したってマジ??

No.474 近況報告 返信
[ 2010/11/21(Sun) 11:12:54 ] とよじい
また彼女ができました。
初めて会ったその日に告白しました。
きょしょーさんもまた彼女できたそうです。
No.475 マジ!?
[ 2010/11/21(Sun) 11:14:52 ] うっちー
合コンのあとメールの返信をしなかったのはそういうことだったのか!?
No.476 さすがとっさん!
[ 2010/11/21(Sun) 11:16:48 ] タミヲ
完全勝ち組やな!
きょしょーさんもWCを利用して付き合う前からホテルに連れ込もうとしたらしいからな〜
勝ち組は違うぜ
No.477 むむ…
[ 2010/11/21(Sun) 11:18:02 ] たうら
こりゃ、爆弾発言!
ほんまにとよじいさん発言なんか
うっちーが言うてんか……

うー
ゆねで集まって飲みたい!
いま夏休み中なり
No.478 Re: 近況報告
[ 2010/11/21(Sun) 11:44:15 ] うっちー
とよじい彼女できるとメールの返信しなくなるよね。
No.479 とっさんの由来
[ 2010/11/23(Tue) 00:00:47 ] とっさん
「とっさん」の「とっ」は「とっかえひっかえ」の「とっ」です。高校時代の話ですが。
No.480 すげーなぁ
[ 2010/11/23(Tue) 23:32:45 ] タミヲ
やっぱとっさんは格が違うわ
ところでたうらさんはいつまで夏休みなの?
No.481 ほんまあきれる!
[ 2010/12/31(Fri) 23:11:41 ] T浦
こぴぺ多用やな。


一年が終わる!

No.460 No Title 返信
[ 2010/09/23(Thu) 21:11:47 ] とよじい
彼女と分かれました。

きょしょーさんも別れました。
No.461 マジっすか!?
[ 2010/09/23(Thu) 21:15:23 ] うっちー
最近メールの返信をくれると思ったらそういうことだったのか!
勝ち組やな
No.462 むむ…
[ 2010/09/23(Thu) 21:18:39 ] たうら
こりゃ、爆弾発言!
ほんまにとよじいさん発言なんか
うっちーが言うてんか……

うー
ゆねで集まって飲みたい!
いま夏休み中なり
No.463 おいっ
[ 2010/09/28(Tue) 04:31:37 ] たうら
勝手に名前使ってコピペせんでくれる〜
No.464
[ 2010/10/03(Sun) 23:27:12 ] タミヲ
たうらさん何を言ってるんですか?
意味分かりませんよ
No.465 ちーん。
[ 2010/10/09(Sat) 15:46:02 ] たうら
あたし投稿してへんしなー
逆にわらけるわw

きょうは京都で飲みや!
No.466 やれやれ
[ 2010/10/10(Sun) 01:16:38 ] タミヲ
たうらさんの自作自演も困ったもんだ
その上、飲みとかどんだけ勝ち組
No.467 みんな
[ 2010/10/19(Tue) 22:51:57 ] タオル
元気そうで何より。笑
No.468 鍋の季節になりました。
[ 2010/10/24(Sun) 17:55:55 ] たうら
ほんま!!
げんきやしひまなんやな★

年末きゃなこ主催のん行く?
No.469 Re: No Title
[ 2010/10/24(Sun) 20:35:33 ] タオル
いかない。
No.470 んなアホな
[ 2010/10/24(Sun) 20:37:56 ] タミヲ
行くわけないやん
お前らとは縁を切ったんだ
No.471 んえぇ……
[ 2010/10/24(Sun) 22:59:44 ] たうら
冷たい…
そして、縁切ったんかい!

わたし予定なけりゃ行くわ〜
No.472 マジな話
[ 2010/10/24(Sun) 23:47:01 ] タミヲ
俺とうっちーのいない同期会なんておもしろいの?
No.473 ふへ!?
[ 2010/10/26(Tue) 20:42:17 ] たうら
自分たちをなんだと思いよるのか…。。

おもろいわーい!

No.455 近況報告 返信
[ 2010/06/06(Sun) 08:36:31 ] とよじい
彼女ができました。

きょしょーさんもできました。
No.456 マジっすか!?
[ 2010/06/06(Sun) 08:38:13 ] タミヲ
最近メールの返信がないと思ったらそういうことだったのか!
勝ち組やな
No.457 むむ…
[ 2010/08/03(Tue) 17:00:57 ] たうら
こりゃ、爆弾発言!
ほんまにとよじいさん発言なんか
タミヲが言うてんか……

うー
ゆねで集まって飲みたい!
いま夏休み中なり
No.458 No Title
[ 2010/09/23(Thu) 21:09:13 ] タミヲ
>>たうら
爆弾発言とかとよじいさんに失礼だろ!
一生とよじいさんに彼女ができないと思ってたみたいだぞ
No.459 イケメンとよじい
[ 2010/09/23(Thu) 21:10:00 ] うっちー
とよじいと1対1で遊びなさい。

No.449 9/14に 返信
[ 2008/08/29(Fri) 13:10:42 ] とよじい
やりたいことがあれば、ここに書き込んで!
No.450 飲み会
[ 2008/08/29(Fri) 13:13:37 ] 林ザエモン
さゆりちゃんの新居で飲み会がしたい
No.451 うーん‥
[ 2008/08/30(Sat) 20:15:17 ] ちぇりー
ユネっぽいこと‥!!

最近ユネを離れててさみしいのです;

でもいい案が思いつかないや〜(´〜`)
また考えます!


あ、今年の夏ゼミはどうだったんかなぁ??
No.452 どっか行きたい。
[ 2008/09/01(Mon) 16:11:49 ] SMAP。
どっかに行きたいです。
祭りとかカーニバルとかフェスティバルとか(笑)

体験施設でも、遊園地でも、ライヴでも、公園でも良いので、どっかに行きたいです。
No.453 あっ!!!!
[ 2008/09/04(Thu) 20:48:28 ] サイボーグきき
ボーリングしたい!!!!
No.454 うちもどっか行きたい☆
[ 2008/09/07(Sun) 13:34:59 ] ミント
昨日実習終わりやした!!
けどまた22日から実習ですー。
貴重な休みってことで
どっか行きたい!!

ぶどう狩りやらしたかったり
BBQやらおいしいもの食べたかったり
景色みてほぇ〜ってしたかったり
楽しみたかったり
なんし、気分転換がしたい。

見てみたらあったよ☆


あ、うちの家で飲み会ですが、
人数入るんやったらしましょか?て感じでw

No.447 あれから2年… 返信
[ 2008/08/29(Fri) 09:43:35 ] SMAP。
今日は夏ゼミだ!!
ってコトはあれから2年も経ったってコト。

早いねぇ。
ビックリだねぇ。

思い出のジンベイと共に、夏ゼミ乗り込んできます!!( ̄ー ̄)
No.448 Re: あれから2年…
[ 2008/08/29(Fri) 13:07:47 ] とよじい
いってらっしゃい!

No.441 夏だね。おれらの季節やね。 返信
[ 2008/07/21(Mon) 23:53:01 ] タオル
でも、そのまえに教員採用試験〜っ!!!!!

進路はみんなどうなんかいな?

とりあえずとよ爺さんの企画が楽しみじゃ〜
No.442 夏だね!!
[ 2008/07/25(Fri) 20:56:05 ] ミント
あたしは私立幼稚園なもんで募集もまだあんまだわっ
みんなより決まるの遅いだろな(T^T)
早く終わりたい!!!

実習あるもんで夏ゼミ行けやんしな↓

最近ひとり暮らし始まりましてー
毎日ご飯作ってますよー
皿洗いがめんどくなるけどw


他にも教採受けるやんね
応援してるよ
力出しきってきてな☆〃
No.443 よしっ!
[ 2008/07/28(Mon) 22:23:33 ]
さゆりちゃん家で飲み会や!!!!!!
みんな集まれ〜♪
No.444 わーい☆
[ 2008/07/29(Tue) 18:53:35 ] SMAP。
よし、飲み会だ!!
No.445 あれ?
[ 2008/08/01(Fri) 22:23:28 ] ミント
うちの家で飲み会ー!?笑
いいけどね♪

汚なくしないでくれれば(´¬`)

いやー
久しぶりに飲みたい!(´□`)
No.446 いやいや
[ 2008/08/05(Tue) 16:50:50 ] 林の助
言うほど普段からキレイにしてないでしょ、さゆりちゃん♪(笑)

よし、さゆりちゃん家で飲み会だっ!!!!

No.431 だからね… 返信
[ 2008/04/15(Tue) 08:16:03 ] きき忍者
タミヲはホントにいい男なんやってマジで!みんなわかってー(>_<)
No.432 知ってる?!!
[ 2008/04/17(Thu) 18:34:49 ] ぽん
タミヲはめっちゃいぃ子やで☆★☆
だって優しぃょ(^-^)/話いっぱい聞いてくれるし♪
いっぱい話してくれるし♪♪
No.433 そりゃね
[ 2008/04/19(Sat) 14:21:46 ] ミント
純粋なんやと思うでー
よく話すし楽しいと思うけどなぁ
それでいい男かは別ですわw
No.434 たうらめ…
[ 2008/04/19(Sat) 16:15:17 ] きき
ミントさいてー。
そういう態度をマーチの前でするからマーチもタミヲのことをそういう目で見るんやって。
No.435 よく見てみ。
[ 2008/04/21(Mon) 02:17:21 ] SMAP。
タミヲ、実はかなり整った顔立ちやで。
No.436 へぇー
[ 2008/04/21(Mon) 15:17:34 ] きん
チョリンス☆
タミヲ☆
No.437 タミヲ。
[ 2008/04/21(Mon) 23:43:03 ] タオル
タミヲは人気者やな(笑
No.439 久しぶりに見てみたら…
[ 2008/05/09(Fri) 03:58:23 ] タミヲ
いや〜僕のことわかってくれてるんはキキとマッポとぽんちゃんだけやなw
ミントさん…ちょっとあなた目を覚ましなさい!
No.440 タミヲさん
[ 2008/05/27(Tue) 23:24:14 ] ちぇりー
ききはこの前のことがショックだったのね‥(´〜`)

うん、タミヲはいい人だよ。
真剣なときはかっこいいし。
なんだかんだいって愛されてるじゃん*
嫌ってる人はいないでしょ?




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール