[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ちゅぶやき広場

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.364 No Title 返信
[ 2016/10/26(Wed) 20:43:07 ] なちゅ
秋に移動があり
11月給与から再び減る予定。
3学期から、ヘルパー講座受けに行こうかな。
10万とか稼ぎたいよね。。
いや、もっと稼ぎたいよ
18万とか。。。

No.362 あれれ 返信
[ 2016/10/26(Wed) 00:42:42 ] なちゅ
広告がついてる。。。
しかも、エロ広告(ーー;)
No.363 Re: あれれ
[ 2016/10/26(Wed) 00:43:15 ] なちゅ
更新したら、消えた(・∀・)

No.361 No Title 返信
[ 2015/04/21(Tue) 08:45:23 ] なちゅ
あー。うどん屋ってところが、微妙に引っかかる(笑)
うどん屋さん、ごめんなさい。かめさま、ごめんなさい。
品の良い方のうどん屋さんではあるが
客席からキッチンに向かって大きな声を出すっていうのに
かなーーーり抵抗があーーる。

No.360 No Title 返信
[ 2015/03/05(Thu) 22:08:30 ] なちゅ
そーなの。
ここ、素敵なの(爆)

No.358 ところで 返信
[ 2015/02/25(Wed) 09:33:59 ] あき
ぐーの方、どしたー?(笑)
No.359 Re: ところで
[ 2015/03/03(Tue) 13:40:18 ] あき
見た(^◇^;)

No.354 やはり 返信
[ 2015/02/20(Fri) 20:14:07 ] なちゅ
ここに勝るところはないわ
ここほどの過疎地はないものね(笑)

1番の長生きの場所だわ
No.355 Re: やはり
[ 2015/02/21(Sat) 21:53:43 ] あき
そなの?(笑)
いつから始めてるんだっけ?
No.356 Re: やはり
[ 2015/02/25(Wed) 07:21:40 ] なちゅ
わかりまてん!(爆)
量が増えると過去から削除するシステムだから、よけいに、わかりまてん(笑)
No.357 Re: やはり
[ 2015/02/25(Wed) 09:32:37 ] あき
えーー!削除されてんだーー!!(爆)
ますます好都合でないの、ここー(笑)

No.353 No Title 返信
[ 2014/12/31(Wed) 00:38:18 ] なちゅ
そー!!
そーなのよ。
なんか、、、ちょっと引っかかるよねー。

あああ。でも、明日は行かねばならぬ。
雪も降らんし、、、、。

No.349 No Title 返信
[ 2014/12/29(Mon) 21:00:22 ] なちゅ
どーせ、みんな、、、よいちくれるとやろ!
あたしと息子以外、飲むやん。ああああああああああ。まあ、賑やかなほうが時間たつのはやかろーけどさ。
No.352 Re:
[ 2014/12/30(Tue) 01:24:07 ] あき
酒飲む元気があるなら、向こうの子供達に行かせろってんだー!
何考えとるんじゃww
旦那さんも断れっちゅーの。
いい顔しーなのが腹立つww

No.348 No Title 返信
[ 2014/12/29(Mon) 20:58:22 ] なちゅ
そっは、健常者3名やん。こっちは、変なのが2人おるとよ!

No.347 ゆーーーうーーつーー! 返信
[ 2014/12/29(Mon) 20:57:13 ] なちゅ
大雪になればいいのに。

いんふるかかりたいし。




Password © 2004-2017 83net.jp