[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.43 ブログ内でもコメントできます! 返信
[ 2013/10/28(Mon) 07:50:24 ] 翡翠君 [ Home ]
ブログ内でコメントできるように
設定致しました。

ブログ内のコメントが重くなかったり
安定しているようでしたら、こちらの掲示板の方は
退会・削除いたします。

その時はあらかじめ1週間ほど前に告知させていただき
ます。ご了承ください。

No.24 初めまして 返信
[ 2013/07/28(Sun) 17:35:09 ]
メット安くてよさそうですね
物はどんな感じですか?悪くないんでしょうか?
No.25 Re: 初めまして
[ 2013/07/28(Sun) 20:07:14 ] 翡翠君 [ Home ]
♭ さん

初めまして〜
ご要望に応えれましたでしょうか?

使用していくとレビューも変わると思いますので
気付き次第編集する予定です!
No.26 Re: 初めまして
[ 2013/07/29(Mon) 00:23:01 ]
頭突きに笑いましたよww
わざわざ記事にして下さったんですね><;
裏側が見たかったので大変参考になりました。
感謝です。
No.27 Re: 初めまして
[ 2013/07/29(Mon) 13:36:36 ] 翡翠君 [ Home ]
♭ さん

実はレビューしたかったので
丁度よかったかなぁって思っています。

よろしかったら検討してみてくださいね〜
No.41 Re: 初めまして
[ 2013/09/18(Wed) 21:46:22 ]
お久しぶりですこんばんわ
動画のチョイスが自分好みっすw

では^^
No.42 Re: 初めまして
[ 2013/09/21(Sat) 08:12:09 ] 翡翠君 [ Home ]
返事が遅くなってごめんなさい〜

寝る前と朝は動画をよく見てるんですよ〜
製作者さんもアクセス数があがるとメリットが
あるのがいいですよねぇ〜

No.39 はじめまして 返信
[ 2013/08/21(Wed) 12:50:12 ] まあゆ
こんにちわっ
私の家の食器も臭うような気がして最近気になっていました。

長年主婦しているのですが、このような商品があるとは知りませんでした(=^・^=)お気に入りに追加でーす。
No.40 Re: はじめまして
[ 2013/08/22(Thu) 14:25:33 ] 翡翠君 [ Home ]
まあゆ さん

こんにちわぁ〜はじめましてぇ〜
同じ悩みですかぁ・・・困りますよねぇ・・・

今までは炭を使っていたのですが、あまり
効果を感じれませんでしたのでこの商品にしました。

今現在は様子見状態です。

ブックマークありがとうございます。

No.31 No Title 返信
[ 2013/08/05(Mon) 03:10:38 ] ASO?
「道端に倒れている猫」のブログを読みました。

私も猫を飼っているので、泣いちゃいました。

水や餌を口にしたみたいなので、満足したと思いますよ
No.34 Re: No Title
[ 2013/08/05(Mon) 09:20:50 ] 翡翠君 [ Home ]
ASO?  さん

あら猫飼っているんですね
我が家の猫3匹は全部野良で
家や外を行き来してます。去勢もしっかりとしてあります!

前足や後ろ足でおいしーもっと頂戴って
元気になる素振りがあったのに残念でした。
No.37 Re: No Title
[ 2013/08/17(Sat) 09:09:52 ] ASO?
かわいい猫さんの動画いいですねぇ

癒されました。
No.38 Re: No Title
[ 2013/08/18(Sun) 22:51:20 ] 翡翠君 [ Home ]
ASO?  さん

かわいいですよねー!
私もこの猫ちゃん動画で癒されていますw

No.32 とあるブログから来ました。 返信
[ 2013/08/05(Mon) 04:22:39 ] 八多喜
初めまして

猫ちゃん残念でしたね;;
最後は人に見守られながら亡くなったのなら
飼い猫みたいで嬉しかったと思いますよ
No.36 Re: とあるブログから来ました。
[ 2013/08/05(Mon) 10:00:27 ] 翡翠君 [ Home ]
八多喜 さん

初めまして〜

野良ちゃんは飼い主を探して玄関や
餌のあるところにちょこんと座りますよね!

人間に対して警戒心があまりない猫でしたので
飼い猫みたいにしてあげたほうが嬉しいと思い保護しました。

どこのブログからいらっしゃったのでしょうか!!!

No.30 こんにちは! 返信
[ 2013/08/04(Sun) 10:40:43 ] seed13 [ Home ]
お久しぶりです。掲示板設置したんですね!

「道端に倒れている猫」ブログ読みました(/_;)
ねこちゃん、頑張って生きてほしかったですね。

最後にお水が飲めたので、ねこちゃんもきっと
「ありがとう」って言って旅立ったと思いますよ。
No.33 Re: こんにちは!
[ 2013/08/05(Mon) 09:15:18 ] 翡翠君 [ Home ]
seed13 さん

お久しぶりです。掲示板設置しましたぁ!

生きて欲しかったのですねぇ
道端で亡くなるよりは目立たない所で
亡くなる方が楽かなぁと思って家で保護しました。

時間的にも動物病院がやってなくて・・・

水や餌を注入器であげたときは舌をペロペロと喜んでいました。

No.16 お久しぶりです。 返信
[ 2013/07/21(Sun) 19:32:51 ] ASO?
掲示板設置おめでとうございます。

割り箸の記事で、これからは表示マーク購入しようと思います。

今後も頑張ってください。
No.17 Re: お久しぶりです。
[ 2013/07/21(Sun) 19:34:52 ] ASO?
表示マークを見て購入しようと思います。
のミスです。

失礼しました。
No.19 Re: お久しぶりです。
[ 2013/07/22(Mon) 23:08:25 ] 翡翠君 [ Home ]
ASO? さん

ありがとうございます。
これからも頑張りますので、また見てやってください!
No.28 Re: お久しぶりです。
[ 2013/08/03(Sat) 11:46:19 ] ASO?
ブログの模様替えされたみたいですね

綺麗になって見やすいです。

また訪問します。
No.29 Re: お久しぶりです。
[ 2013/08/03(Sat) 13:27:17 ] 翡翠君 [ Home ]
ブログの文章の幅が変わってしまって
いつか時間があるときに昔の記事の文章を
幅にあわせるようにリサイズしなければとは
思っています。

広告がサイドになる宿命です・・・

お蔭さまで無事8月までブログが続けられています!
また遊びにいらしてくださいね!

No.18 祝!掲示板設置 返信
[ 2013/07/22(Mon) 08:47:00 ] 仕立て屋
相変わらず記事が豊富で面白いです。
また覗きに来ます。
No.20 Re: 祝!掲示板設置
[ 2013/07/22(Mon) 23:10:27 ] 翡翠君 [ Home ]
仕立て屋 さん

ありがとうございます。
そういって頂けると頑張ろうという気持ちになります。
No.22 Re: 祝!掲示板設置
[ 2013/07/26(Fri) 10:17:13 ] 仕立て屋
私も通勤用に最近原付買いました。
ヘルメットってネットだと安いんですね
予備に買いましたw
No.23 Re: 祝!掲示板設置
[ 2013/07/27(Sat) 10:44:09 ] 翡翠君 [ Home ]
仕立て屋 さん

ありがとうございます。
通勤用ですかー気を付けてくださいねー

私の地域では、ヘルメットだけで7000〜10000円
でしたので、高い買い物してたんだなぁと今考えても思います・・・

No.21 No Title 返信
[ 2013/07/25(Thu) 22:35:33 ] 翡翠君 [ Home ]
こっそりと歯冠って書いてたのを修正しました。

No.14 No Title 返信
[ 2013/07/21(Sun) 14:47:43 ] めちゃっ子
久しぶりー
にきび私できないから友達に教えよっとwww
またねー
No.15 Re: No Title
[ 2013/07/21(Sun) 17:32:17 ] 翡翠君 [ Home ]
めちゃっ子 さん

お久しぶりですねぇ!
にきび出来ない体質なんですねぇいいなぁ
また遊びにいらしてくださいね!




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール