[ Mobile ]

訪問の際はお気軽に書き込みをどうぞ(^^)/
現在はゲストブックとしての掲示板ですので、挨拶だけでもOKです☆
もちろん、情報なども載せてもらって構いません。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.34 No Title 返信
[ 2022/03/28(Mon) 10:24:29 ] 管理人:こまい
久しぶりの投稿ですが、まだここをご覧になられている方はいらっしゃいますでしょうか?
もしいらっしゃいましたら、全く更新しなくなったこと申し訳ございません。

育児などもだいぶ落ち着き、余裕が出てきたので放置していたこのサイトを見直すことにしました。
昔のJHを懐かしいと見てくださっている方もいるので、閉鎖をすることは考えておりませんが、また再開できたらいいなと思っております。

もしまたどこかでお会いすることなどがあったらその時はよろしくお願いします。
一先ずは更新しやすい作品などから見直していこうと思います。

No.33 更新情報 返信
[ 2017/01/14(Sat) 19:59:17 ] 管理人:こまい
全く更新していませんでしたが、久々にカラオケ情報を整理しました。
リンクも古かったので整理しました。

個人的な報告になりますが、現在妊娠中、4月終わりに出産予定のため、放置してしまっています。
イベントやライブにも全く参加できない状況ですので、お会いする機会も少ないですが、今後もどうかよろしくお願いします。

No.32 ファンミでお会いした皆様へ。 返信
[ 2014/07/05(Sat) 03:14:31 ] 管理人:こまい
会えて嬉しかったです^^
こうしてこのHPを初めてから沢山のJHペンさんと出会うことが出来てとても嬉しいです★

でも、残念なことに離れていったペンさんも多くて…今回また少しだけですが会ってお話したり出来たことがとても嬉しかったです♪

これからも変わらずJHで繋がっていられたらと思います^^

No.31 更新のお知らせ 返信
[ 2013/10/02(Wed) 14:47:31 ] 管理人:こまい
メニューの「作品」をまとめました。
更新されていない人はメニューバーの「表示」→「最新の情報に更新」をお願いします。

軽くまとめているだけなので抜けているところも沢山あると思います。
気になるところがありましたら指摘してくださいw

No.30 更新のお知らせ 返信
[ 2013/06/23(Sun) 01:31:42 ] 管理人:こまい
時々修正&手直ししてます。
プロフィールと経歴などを変更したりしてますが、経歴などは抜けているところも沢山あるかと思います。
もしそのような個所を見つけたらお知らせをお願いします!
また、プロフィールもこんなのを載せたらいいのになんてものも受け付けます。
「JHのことを知るにはこのサイト」となるような情報を沢山載せたページを作っていこうと思っていますので、皆様ご協力お願いします!!

P.S.こちらをご覧の方へ。
引き続き「宣伝」や「イイネ」などをお願いします^^

No.28 こんにちは^^ 返信
[ 2013/04/13(Sat) 15:22:49 ] ユルルン [ Home ]
こまいさん こんにちは^^
ツイでお世話になっているユルルンです。
こまいさんのこちらのサイト、私のブログでもリンク
させていただいたのですがよかったですか?
こちらのサイト、6年〜7年前にファンになって間もなくの
頃見せていただいたことがあって、UN時代の写真がいっぱいあって見入っていました^^;
(私が見た頃は確かページの下にバナーがたくさんあったと思います)
その後PCを買い換えたこともあってサイトがわからなくなっていたのですが、まさかこまいさんのサイトとは思いもよらなくて、すごく嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いします
No.29 ありがとうございます〜!!!
[ 2013/04/15(Mon) 20:18:46 ] こまい
いやぁ〜、JH好きになった時に見ていただいてる人結構いるんですけど、そこでますます好きになってくれたら嬉しいなあと思ってなんとか続けてますw
また見つけてくれてありがとうございます^^

そうそう、あれから私の名前も「ネオ→こまい」に変わってサーバーダウンのためにURLも変わったのですが、新しいファンも多く出てきたので気付かない&もう辞めたのかと思ったっていう人が多いですww

こちらこそ再会して嬉しいですよ☆

そしてバナーも貼っていただいて感謝です!
こちらもリンク貼らせていただきました♪
JHのこと知ってもらうためのサイトですので、JHのこと知らないって人にも前から知ってるって人にも宣伝よろしくお願いします^^

No.27 2012年ありがとうございました! 返信
[ 2012/12/31(Mon) 12:37:26 ] 管理人:こまい
今年も最後です。みなさま、何をして過ごしていますか?

OGは今年1月にリニューアルし、TWも開設してからは広報活動に専念してきました。
お会いしてくださったみなさま、声をかけてくださったみなさま、ありがとうございます!

来年もJHが活動する限りOG共々健在ですので変わらずご支援と愛をよろしくお願いします!!

No.26 みんなでリクエストしよう! 返信
[ 2012/11/18(Sun) 00:52:55 ] 管理人:こまい
TOPページにもカラオケ情報を掲載させていただいていますが、みんなでリクエストを頑張りませんか??
リクエストによって配信が決まる楽曲がたくさんあります。
John-Hoonの歌をカラオケで歌えるようになったらオフ会などでもきっと盛り上がるはず!?

【みんなでリクエストしよう♪】
 カラオケDAMへJohn-Hoonの歌をリクエストしよう!
 下記URLよりクエストが可能です。
  http://...[URL]


★今月はVOICEの楽曲をリクエストしましょう★
あなたのリクエストで楽曲が配信されるかもしれません^^
ご協力お願いします!!

No.24 大阪公演ではありがとうございました。 返信
[ 2012/11/09(Fri) 08:00:18 ] おじょう [ Home ]
かわいいJohn-Hoonガムをいただきお邪魔しま〜す^^

コチラに来てびっくり。。。

前に、覗きに来たコトがあったもので。。。(#^.^#)>

その時は、読み逃げしちゃいましたが。。。

コレをご縁に仲良くしていただけるとうれしいです♡

よろしくお願いしま〜す♪
No.25 こちらこそありがとうございます!
[ 2012/11/13(Tue) 00:59:37 ] 管理人:こまい
ガムは見飽きたら食べてくださいね☆

以前にも訪問してくださってたんですね!
あまり交流の場として活動をしてないので、読み逃げしちゃって大丈夫です笑。
気軽にアクセスしてそのまま帰っちゃってください笑。

JHのことを知ってもらおうと作り始めたHPですので、知らない人に紹介するときなんかに使っていただけたらと思います^^また、懐かしいJHに会いたい時には画像を覗きにいらしてください♪

リンクページも以前はあったのですがまた作る予定なのでその時はリンクしますのでまた声かけます!

No.21 大阪でお会いした皆様へ 返信
[ 2012/11/05(Mon) 02:11:48 ] 管理人:こまい
4日JH大阪ライブでは名刺&ガムを快く受け取ってくださった皆様、ありがとうございました^^
数に限りがあり全員には行き渡りませんでしたが、JHにも同じものをプレゼントしてます★

名刺&ガムを受け取った方の中には“もったいなくて食べられない”なんて言ってくださった方もいらっしゃいましたが、ガムの賞味期限は1年間あります。

まあ、見飽きたら食べてくださいw
No.22 Re: 大阪でお会いした皆様へ
[ 2012/11/05(Mon) 19:27:41 ] sana
こんばんは。大阪でお会いできて嬉しかったです。
あの時間、あの場所に居なければお会いできなかったんですよね。凄いことですよね!
勿体無くて食べられないガム・・・右に同じです(笑)
葛根湯王子、久しぶりです。本当に可愛いグッズを有難うございました。ジョンフンも同じモノを持っているんですね(^O^)
ソンムル、クニョエゲでは、感慨深くて泣いてしまいましたが
幸せで楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
やっぱりジョンフンの歌は最高です。
韓国では役者キム・ジョンフンとして頑張っていくんでしょうが
日本ではずっと歌を続けて欲しいですね。
次は横浜。大阪でのサプライズは予想通りROCKでしたが
横浜はなんだろう・・・
ジョンフンの性格からすると、
きっと・・・(内緒にしておきます・・・笑)
また遊びに来ます。ではまた・・・
No.23 sanaさん
[ 2012/11/06(Tue) 15:27:28 ] 管理人:こまい
さきほどメールを送らせていただきました^^
ほんと私も偶然会ってびっくりしたんです!!

声かけてくださってありがとうございます★

ガムはほんと見飽きたら食べてくださいね笑。
ジョンフンにもプレゼントとして何個か箱に入れてBOXへ入れてきました^^カードも添えてガムを作りましたと書いておきましたので見てくれていたらきっと食べてくれてると思います。(←勝手にそう信じてます笑)

また機会があったらその時は仲良くしてください^^

No.20 TW開設のお知らせ 返信
[ 2012/10/26(Fri) 16:32:32 ] 管理人:こまい
なんとなくTWを始めました。
まだHPには埋め込みしていないのでこちらをご覧になっている方でフォローしてくださる方は「@og_komai」で検索をお願いします^^

今後ともよろしくお願いします!

No.19 11月4日大阪公演でのお知らせ 返信
[ 2012/10/01(Mon) 22:42:14 ] 管理人:こまい [ Home ]
何人の方が見てくださっているかわかりませんが、大阪公演参加される皆様へ。

当日会場で名刺と一緒にプレゼントを限定で200弱配布予定しています。
時間などはまだ未定ですが、多分会場下の入り口付近で配っていると思います。
見かけたら声かけてくださるとうれしいです^^
また、確実に欲しいって人は個人的に連絡取りますのでまずはお問い合わせからご連絡をお願いします。

詳細は決まり次第お伝えします。

No.17 お知らせ。 返信
[ 2012/08/30(Thu) 18:18:57 ] 管理人:こまい
◇OGからのお知らせ◇
近々掲示板を変えようと思います。
現在試作のものがエラーでうまく使えないので使用できるようになったら変更します。


◇John-Hoon関係のお知らせ◇
ニューシングルとアルバムが同時発売されます。
今度のカバーアルバムは男性のラブソングだそうです。
「TOWA 2」も発売されるしツアーも始まります。
みんなで日本活動しているジョンフンを応援していきましょう〜!!
No.18 追加
[ 2012/08/30(Thu) 18:24:30 ] 管理人:こまい
大阪公演では開演前にロビーなどで名刺+α(ちょっとしたグッズ)を配る予定です。
個数に限りがありますので、全員には行き届きませんが、会場で見かけたら声をかけいただけると嬉しいです^^
また日にちが近付いたらこちらでもう一度お知らせします。

No.15 お知らせ 返信
[ 2012/07/28(Sat) 17:46:45 ] 管理人:こまい
最近、ページの更新をしても反映されていないことがあります。
キャッシュをクリアするかページごとに「最新情報に更新」をお願いします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
No.16 お知らせ2
[ 2012/07/29(Sun) 03:11:36 ] 管理人:こまい
TOPページの情報を更新しました。
とりあえずインターネット記事以外は7月以降のスケジュールのみ表示ですべて削除しました。

終わったスケジュールを消すべきか消さないべきかいつも悩むのですが、今年の記録として表示しておくのもいいのかな?なんて考えています。
今年ももう後半なので来年はそうなるように表示しておこうと思います^^

No.13 はじめまして 返信
[ 2012/07/28(Sat) 00:23:06 ] mami
まみと申します
じつは、家庭の事情でいけない講演があるのですか?いつの講演を行きたいのですか?
No.14 書き込みありがとうございます!
[ 2012/07/28(Sat) 01:55:32 ] 管理人:こまい
まみさん、訪問してくれてありがとうございます!
そしてお騒がせしてすみません・・。

友人や母の携帯を使って申し込みをすることができました。
お心使い感謝します!!
また何かあるときには助けていただけると嬉しいです^^

あ、参加予定は大阪です。

No.11 はじめまして 返信
[ 2012/07/27(Fri) 14:56:08 ] うさちゃん
フーニーズの書き込みを見てお邪魔しました。
実は数年前まで時々、覗かせていただいてまして、ビックリしています。

PCに限らずモバイルのお知らせメールもありません。
ですから頻繁にPCをチェックしていないとダメということです。
しかもポップアップでしか情報が開示されていない場合もあるので要注意です。

集会所のファンの書き込みのなかにふとスタッフからの書き込みも混ざっていて、
これも見落とさないように気をつけておかなければなりません。

TV出演情報も遅くて間に合わなかったり、掲載雑誌の情報は全くありません。
ですので、どなたかのファンサイトを閲覧する方が有効だと思います。

私は夜と休日はPCが見れませんので、モバイルだけではとても不便です。
ご存知かもしれませんが、事務所が変わってから運営方法に対するトラブルが絶えません。
FC継続を悩んでいるという方のお声も耳にしました。
でもやはり、John-Hoonファンは止められないですねぇ。

無事にチケットが取れますように!!
No.12 書き込みありがとうございます!
[ 2012/07/27(Fri) 20:21:41 ] 管理人こまい
訪問してくださってありがとうございます!

事務所が変わってから私は前の事務所よりもよく対応してくれるなと少しホッとしてたのですが、そうでもないということですね・・。

私はFBや韓国のサイトでの情報を頼りにしていたのであまり日本のサイトは見ていなかったのですが、最近FCに入会して気づくことがたくさんあります^^;

P.S.ここはのんびり更新のサイトなので情報古いですが、もう少し整理してちゃんと情報載せたいなと思ってます。
また気が向いたころにでも遊びに来てください^^

No.10 お知らせ 返信
[ 2012/07/27(Fri) 09:40:29 ] 管理人:こまい
11日に祖母が亡くなりバタバタとしていました。
そんな中、楽しみにしていたツアーの詳細に気づかず申し込みできませんでしたT_T

いろいろなことが重なりここも更新できてません。
訪問してくださったみなさん、情報が古くてすみません。
落ち着いたらちょくちょく更新してると思いますので、忘れたころにでも来てください笑。

お待ちしています^^

No.8 こんにちは〜 返信
[ 2012/06/30(Sat) 08:38:54 ] さちこ
メールから飛んできました(#≧∀≦)σ.+゜*。:゜+
おひさしぶり・・・です
とゆうか全く音沙汰なくすみませんでした。
なんか・・・
嬉しいです!
ネオさんのお名前メールに発見して
きゃ〜〜って思ってしまいました。
また時々遊びに来ますね
No.9 書き込みありがとうございます!
[ 2012/07/03(Tue) 20:57:43 ] 管理人:こまい
わあ!もうまったくと言っていいほどここにきてくださっていたみなさんとも交流が途絶えてしまいましたT_T
だからこうやってメッセージくれるの嬉しいです★

ありがとうございます!!

とりあえずはこのURLで運営していることを広めないといけないので、また宣伝から始めるつもりです。
ちなみにツアーは大阪に参加予定ですのでそこで名刺配りを再開します!
顔とか覚えてないのが正直な話なので見かけたらまた声かけてくれると嬉しいです★

No.7 名前変更とお知らせ 返信
[ 2012/06/26(Tue) 11:31:05 ] 管理人:こまい
・管理人ネオの名前を「こまい」に変更しました。
・ヤフーのプロフィールからJohn-Hoonをお気に入りに入れている方へメッセージを送りました(←見てくださった方ありがとうございます)

みなさん、今後ともよろしくお願いします。

No.5 久しぶりに・・・☆ 返信
[ 2012/02/25(Sat) 17:43:22 ] birdy☆
本当に久々にお邪魔させていただきました☆
そして、「友達のWA☆」の方へのコメントもありがとうございました^^
久しぶりにUN時代からのJohn-Hoonのアレコレ見させていただきました〜☆
また、ちょくちょくお邪魔させていただきます^^v
No.6 birdy☆さん
[ 2012/03/02(Fri) 02:41:55 ] 管理人ネオ
コメントありがとうございます!
なんか個人的なことでバタバタしてしまってリニューアルしたのにまたしてもほったらかしてます^^;

また時間に余裕ができたときには頑張ります^^




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール