[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.5 Kissing Guide 返信
[ 2011/02/17(Thu) 10:33:03 ] Kissing Guide [ Mail ][ Home ]
I am really Glad i came across this blog.Added bbs.83net.jp to my bookmark!
Check out my Kissing Guide !

No.3 お久しぶりです。 返信
[ 2010/04/13(Tue) 13:10:39 ] yumi [ Mail ][ Home ]
とってもとってもお久しぶりです。

YUMIといってもお顔の広いPeeさんのこと、どちらの・・?(+_+)と言われそうですが、阿蘇のYUMIです。

スイートコンサート、ほのぼのとした雰囲気が伝わってきました。   仮面も素敵☆ですね!

息子さんが就職で・・とのコトでしたが、私も先日長女が京都の大学へ進学ました。  
でも周りのことに振り回されず、変らず自分の世界を進んでいるPeeさんを見習って、私もこれからもっと自分の世界を作っていきたいです。

やっとひと段落して久しぶりにHPを覗いたら足跡残したくなりました。

では、お体にお気をつけて、頑張ってくださいね!
また遊びにきます。

(ピンクってどんな感じだろう・・? 見にくかったらごめんなさい!)
No.4 元気ですか?ユミさん
[ 2010/04/20(Tue) 13:43:24 ] Pee
yumiさん 久しぶりです。阿蘇での個展以来ですね。書き込みうれしく拝見しました。そろそろ阿蘇もつつじの季節になりますね。頑張ってアート活動しています。これからも応援して下さい。ありがとうございました。

No.1 No Title 返信
[ 2009/08/13(Thu) 09:31:31 ] 無限
異国旅人から
No.2 Re: No Title
[ 2009/08/13(Thu) 09:33:31 ] 無限
ありがとう




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール