[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.727 OB戦について 返信
[ 2017/08/13(Sun) 17:00:57 ] 矢藤
こんにちは。
最近は暑い日も続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

8月11日にOB戦を開催しました。
お忙しい中お越しいただいた吉田先生、船内先生、大原先生、長谷川先生、伊藤先生、松尾先生、平石さんありがとうございました。
先輩方も飲み会までご参加いただきありがとうございます。今年も白熱した戦いが多く、とても盛り上がりました。
優勝 大原先生、中島さんペア
準優勝 長谷川先生、山田さんペア
おめでとうございます‼

明日から西医体が始まります。1年生にとっては初めての大会になりますが、今までの成果を出せるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。

No.726 新入生歓迎会について 返信
[ 2017/05/25(Thu) 14:55:37 ] 矢藤
こんにちは。
5月も下旬となり、汗ばむ日が続いてきました。

更新が遅くなりましたが、
先日5月13日に新入生歓迎会がおこなわれ、男子5名、女子6名が入部いたしました。

お忙しい中、新歓にお越しいただいた
船内先生、吉田先生、柏井先生、松尾先生、内田さん
本当にありがとうございました。

1年生が加わり、バドミントン部は
6年生:10名 5年生:10名
4年生:11名 3年生:5名
2年生:15名 1年生:11名
の合計62名で活動することとなりました。

バドミントン部がこのようにたくさんの部員で活動できるようになったのもバドミントン部を支えてくださっている顧問の中尾教授、北澤教授、村尾教授、OB・OGの先生方、先輩方あってのことと思います。

No.725 新幹部について 返信
[ 2017/04/14(Fri) 14:58:11 ] 矢藤
こんにちは。新女子キャプテンの矢藤です。
新学期も始まり暖かい時期になりました、皆様ご清栄のこととお喜び申し上げます。
改めまして、新幹部と学年は役職の紹介をさせていただきます。

キャプテン 齋藤勝太郎
女子キャプテン 矢藤優希
副キャプテン 谷藤仁哉
副女子キャプテン 塩見怜葉
主務 宮田大道
会計 山名健介
SK 谷口航生
IT 三村修一
です。

至らないところも多々あると思いますが、一年間部活の中心となって一生懸命部活を引っ張っていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

No.724 幹部交代式について 返信
[ 2017/03/25(Sat) 16:03:23 ] 中島
引き続き、幹部交代式についてです。
先日3/19,20に幹部交代式が行われました。
中尾教授、船内先生、長谷川先生、内田さん、お忙しい中お越しいただきありがとうございます。

私たちは半年間という短い間だったので、やっと自分たちらしさを出していけるときに引退となり残念です。カリキュラムが変わり、様々な行事の時期を変更したため、OBOGの先輩方にはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
慣れないことも多く、先輩方にはたくさんのご指導をいただきました。本当にありがとうございます。後輩たちもこんな私たちについてきてくれてありがとう。
引退となりましたが、部活に顔を出そうと思っているのでこれからもよろしくお願いします。

時期幹部は、
男子キャプテン 齋藤勝太郎
女子キャプテン 矢藤優希
男子副キャプテン 谷藤仁哉
女子副キャプテン 塩見怜葉
主務 宮田大道
会計 山名健介
SK 谷口航生
IT 三村修一
です。
みんな1年間頑張ってね‼

No.723 春大会について 返信
[ 2017/03/25(Sat) 16:01:41 ] 中島
こんにちは。
最近ではポカポカした日が続き、春の訪れを感じられるようになりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

遅くなりましたが、3/13〜17に岐阜県で行われた、春大会の結果をご報告いたします。

シングルス4回戦進出 金本
ダブルス3回戦進出 渡辺・中島ペア

お忙しい中、岐阜県まで応援に来てくださった先輩方ありがとうございました!
これからも部員一同精一杯練習していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

また、5/13,14に新入生歓迎会を行う予定です。詳細が決まり次第ご案内を郵送させていただきたいと思います。たくさんのご参加お待ちしております。

No.722 OB戦について 返信
[ 2017/03/12(Sun) 16:49:31 ] 中島
こんにちは。
まだまだ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日本年度のOB戦を開催しました。
お忙しい中お越しいただいた、上田先生、神崎先生、大原先生、船内先生、内田さんありがとうございました。先輩方もOB戦、飲み会にご参加いただきありがとうございます。とても盛り上がり、白熱した戦いが見れて楽しかったです。
今年も例年と異なり遠い体育館となってしまい、大変申し訳ありませんでした。
優勝 福田さん・矢藤ペア
2位 伊藤さん・松尾さんペア
おめでとうございました‼

明日からは春大会が始まります。今までの練習の成果を発揮してきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
また、春大会後の3月19,20日には幹部交代式を行います。たくさんのご参加お待ちしております。

No.721 新人戦について 返信
[ 2017/01/18(Wed) 10:04:27 ] 中島
こんにちは。
寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、1月8日、15日と近畿医歯薬バドミントン新人戦が開催されましたので、結果をご報告させていただきます。
〈男子〉
・ダブルス ベスト8 金本・谷藤
〈女子〉
・ダブルス ベスト16 渡邉・上野

お忙しいなか応援に来てくださった5年生、4年生のみなさんありがとうございました。
差し入れもとてもおいしかったです。
私個人としては1、2年生のみんなの試合を見ていて練習の成果がみられ嬉しかったです。

最後になりましたが、今年度のOB戦を3月11日に、3月19,20日に幹部交代式を予定しております。詳細が決まり次第ご案内を郵送させていただきたいと思います。たくさんのご参加お待ちしております。

No.720 追いコンについて 返信
[ 2016/12/08(Thu) 11:58:35 ] 中島
こんにちは。
12月に入り寒さが身に染みる季節となりました。
年末も近づきみなさまお忙しい日々をお過ごしのことと思います。

さて、12月3,4日に追い出しコンパを行いましたので、ご報告させていただきます。

お忙しいなか足をお運びいただきました、神崎先生、青山先生、大原先生、船内先生、森先生、長谷川先生、濱先生、内田さん、本当にありがとうございました。
また、今回は残念ながらご参加いただけなかった先輩方もご連絡ありがとうございました。是非また次の機会にご参加ください。

そして、6回生の伊藤さん、宇田さん、柏井さん、柴田さん、松尾さん、松永さん、今までお疲れ様でした。
先輩方は私たちが入部した時に幹部をされてた学年で、先輩方が楽しそうでバド部に入部することを決めました。引退される前も、されてからも、1番部活を盛り上げてくださってバド部が大好きなんだなと伝わってきました。部活以外でもいろんなところに遊びに連れて行っていただいて、本当に感謝しています。思い出がたくさんあり、先輩方がいなくなってしまうのは本当に寂しいです。
看護のあーちゃんも3年間お疲れ様。あーちゃんが入部した時は看護の子が1人でいろいろ大変だったと思うけど、最後まで部活一緒にできて嬉しかったよ。引退してからもいろいろ気にかけてくれてありがとう。
これから、国試など大変だと思いますが頑張ってください‼︎
お忙しいとは思いますが、是非またバドミントン部に遊びに来てくださいね!
先輩方、あーちゃんのこれからのご活躍を部員一同お祈りしております。
今までお疲れ様でした。
ありがとうございました‼︎

No.719 近畿医歯薬バドミントン秋季大会について 返信
[ 2016/10/11(Tue) 10:17:07 ] 中島
こんにちは。
秋も深まり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
皆様風邪などひかれないようどうぞお気をつけください。

さて、今年も10月2日・9日の二日間に渡り、秋大会が開催されました。ここにその結果をご報告させていただきます。

男子 3部リーグにて4勝2敗 リーグ内3位
女子 3部リーグにて2勝4敗 リーグ内5位
でした。
男子は得失セット数により惜しくも3位となり、入れ替え戦出場とはなりませんでした。来年はさらに良い結果を出せるよう、気を引き締めて参ります。

また、11月5日・6日には金剛祭が開催されます。
今年は部活対抗女装コンテストで、バドミントン部からは田仲一大が出場します。バドミントン部は駐車場で暖かいシチューを販売しておりますので、皆様お忙しいとは思いますが、よろしければお立ち寄りください。

No.718 新幹部の紹介 返信
[ 2016/09/01(Thu) 11:49:33 ] 中島
こんにちは。新女子キャプテンの中島です。
9月になり過ごしやすい季節となりました、皆様ご清栄のこととお喜び申し上げます。
改めまして、新幹部と各役職の紹介をさせていただきます。

キャプテン 中嶋 里駆
女子キャプテン 中島 彩
副キャプテン 坂本 敬也
女子副キャプテン 渡辺 希望
主務 齋藤 勝太郎
会計 矢藤 優希
SK 本村 隆
IT 谷藤 仁哉
です。

至らないことも多々あるとは思いますが、これから半年間、一生懸命部活の中心となって部活を引っ張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

10月2,9日は、秋季近畿東海医歯薬大会が開催されます。男子会場は大阪薬科大学、女子会場は大阪歯科大学です。団体メンバー一丸となって良い結果を残せるように頑張りたいと思います!




Password © 2004-2017 83net.jp