[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.737 No Title 返信
[ 2023/06/13(Tue) 11:47:20 ] こんにちは [ Mail ][ Home ]
こんにちは

No.736 No Title 返信
[ 2019/02/04(Mon) 11:40:29 ] 渡邉
続いて12月1日に追い出しコンパを行いましたので、ご報告させていただきます。

お忙しい中足をお運びいただきました、青山先生、吉田先生、大原先生、船内先生、伊藤先生、柏井先生、松尾先生、内田さん、平石さん、香川先生、奥先生、笹井先生、小林先生ありがとうございました。また、今回残念ながらご参加いただけなかった先輩方もご連絡ありがとうございました。是非また次の機会にご参加ください。

そして6回生の福田さん、寺尾さん、足立さん、山田さん、山本さん、澤井さん、金本さん、中野さん、小野さん、小林さん今までお疲れ様でした。
先輩方は私達が入部する時に幹部をされていた学年で、本当に良くしてくださいました。引退されてからも部活に来てくださったり、遊びに連れて行ってくださったりして頂き、とても感謝しています。先輩方が卒業されていなくなってしまうと思うととても寂しいです。
これから国試など大変だと思いますが、頑張ってください。
先輩方のご活躍を部員一同お祈りしております。
今までお疲れ様でした。
そしてほんとうにありがとうございました。

No.735 秋大会について 返信
[ 2019/02/02(Sat) 11:28:59 ] 渡邉
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
遅くなりましたが、秋に行われました近畿医歯薬バドミントン大会の結果について報告させていただきます。
男子3部リーグ6位
女子3部リーグ4位となりました。
男女共応援に来ていただいた伊藤先生ありがとうございました。
また、今大会は近畿大学医学部が総合主管をつとめさせていただきました。ご協力いただきました先輩方、手伝ってくれた後輩のみんな、ありがとうございました。
そして参加してくださった各校のみなさんお疲れ様でした。

No.734 No Title 返信
[ 2018/05/14(Mon) 13:04:59 ] 渡邉
続けて失礼します。

先日5月12日に新入生歓迎会がおこなわれ、男子12名、女子4名が入部いたしました。

お忙しい中、新歓にお越しいただいた
船内先生、吉田先生、松尾先生、笹井先生、香川先生、平石さん
本当にありがとうございました。

1年生が加わり、バドミントン部は
6年生:10名 5年生:11名
4年生:5名 3年生:13名
2年生:13名 1年生:16名
の合計68名で活動することとなりました。

バドミントン部がこのようにたくさんの部員で活動できるようになったのもバドミントン部を支えてくださっている顧問の中尾教授、北澤教授、村尾教授、OB・OGの先生方、先輩方あってのことと思います。
これからもご支援のほどよろしくお願い致します。

No.733 新幹部について 返信
[ 2018/05/14(Mon) 13:03:39 ] 渡邉
こんにちは。新女子キャプテンの渡邉です。
5月になり汗ばむ陽気も増えてきました。
遅くなりましたが、改めまして新幹部と役職の紹介をさせていただきます。

キャプテン 宮田大道
女子キャプテン 渡邉怜子
副キャプテン 石原寿真
副女子キャプテン 上野薫
主務 篠原祐樹
会計 木田千賀子
SK 神子田圭一
IT 鎌田恵大
です。

至らないところも多々あると思いますが、一年間部活の中心となって一生懸命部活を引っ張っていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

No.732 春大会について 返信
[ 2018/03/16(Fri) 12:18:01 ] 矢藤
こんにちは。
最近は暖かい陽気が続き、春の訪れを感じられるようになりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

3/12〜16に富山県で行われた、春大会の結果をご報告いたします。

シングルス3回戦進出 金本、矢藤
ダブルス3回戦進出 石原、宮田ペア

これからも部員一同精一杯練習していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

また、5/12.13に新入生歓迎会を行う予定です。詳細が決まり次第ご案内を郵送させていただきたいと思います。たくさんのご参加お待ちしておひます。

No.731 新人戦について 返信
[ 2018/02/01(Thu) 12:42:19 ] 矢藤
続いて1月7日、14日と近畿医歯薬バドミントン新人戦が行われたので、結果をご報告させていただきます。
〈男子〉
ダブルス ベスト16 石原・宮田ペア
〈女子〉
ダブルス ベスト16上野・渡邊ペア

お忙しい中、応援に来てくださった6年生、5年生、4年生のみなさんありがとうございました。
差し入れもとても美味しかったです。
私個人としては1、2年生の試合をみていつも頑張っている練習の成果がみられ嬉しかったです。

No.730 追いコンについて 返信
[ 2018/02/01(Thu) 12:31:47 ] 矢藤
続いて12月3、4日に追い出しコンパを行いましたので、ご報告させていただきます。

お忙しい中足をお運びいただきました、吉田先生、大原先生、船内先生、長谷川先生、伊藤先生、柏井先生、柴田先生、松尾先生、内田さん、平石先生ありがとうございました。また、今回残念ながらご参加いただけなかった先輩方もご連絡ありがとうございました。是非また次の機会にご参加ください。

そして6回生の奥さん、香川さん、北垣さん、小林さん、小林さん、斉藤さん、笹井さん、中井さん今までお疲れ様でした。
先輩方は私達が入部する時に幹部をされていた学年で、先輩たち方に憧れて入部を決めました。引退されてからも部活に来てくださったり、私たちのことを気にしてくだって本当に感謝しています。先輩方がもう卒業されていなくなってしますと思うととても寂しいです。
看護のみかちゃんも3年間お疲れ様。みかちゃんは本当にバドミントンが上手で最後の秋大会も一緒に出られて嬉しかったよ。みかちゃんが大会にいるだけで心強かったよ。ありがとう。これから国試など大変だと思いますが、頑張ってください。
先輩方、みかちゃんのこれからのご活躍を部員一同お祈りしております。
今までお疲れ様でした。
ありがとうございました‼

No.729 秋大会について 返信
[ 2018/02/01(Thu) 12:00:30 ] 矢藤
寒い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
更新が遅くなりましたが、今年も10月1日、8日に秋大会が行われました。ここにその結果を報告するさせていただきます。
男子3部リーグにて5位
女子3部リーグにて4位
でした。
応援にきていただいた、吉田先生、伊藤先生ありがとうございました。
来年は更に良い結果が出せるよう気を引き締めて参ります。

No.728 西医体について 返信
[ 2017/08/28(Mon) 16:59:41 ] 矢藤
こんにちは。暑い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

8月14日に行われた西医体の結果をご報告させていただきます。


◯団体戦
男子 1回戦敗退
女子 1回戦敗退

◯個人戦シングルス
男子
・3回戦進出
4年 坂本さん
2年 石原

◯個人戦ダブルス
女子
・3回戦進出
奥根さん・矢藤ペア

お忙しい中、山口まで応援に来てくださったり、差し入れをくださった先輩方ほんとうにありがとうございました^_^

残念な結果でしたがみんな頑張っていて応援していてとても楽しい西医体でした!
これからも部員一同精一杯練習していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします^_^




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール