[ Mobile ]
★LS掲示板★
LSメンバーの交流&相互連絡用BBSです(・ω・)b
携帯からも書き込み可能!(絵文字は未対応)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.666 もう、3日だが。あけおめ 返信
[ 2017/01/03(Tue) 14:01:13 ] かーまいん
て、事でもう忘れられてる掲示板だが挨拶をば。
今年は何があるのやら・・・

No.664 なる猫の霊圧も消え・・・ 返信
[ 2016/11/03(Thu) 15:49:29 ] ごしっく
たまーに見るけど過疎だねー。 スマホゲーのがネトゲーより気軽だろうし。(ガラケーっすが)

もう、ネトゲーもやれないだろうな。 続けれる自信がない
No.665 Re: なる猫の霊圧も消え・・・
[ 2016/11/07(Mon) 20:40:08 ] そあ
スマホのゲームもいろいろやったけど、どれも同じことの繰り返しですぐ飽きちゃう。
ツムツムだけは続いてる(笑)
ドラクエたのしーよ

No.661 存在忘れてはないけど 返信
[ 2016/08/02(Tue) 14:23:12 ] かーまいん
書くことが無いだけなんだよ。 Skypeでそあさんとなる猫と話してるし。
No.662 Re: 存在忘れてはないけど
[ 2016/08/30(Tue) 15:18:50 ] そあ
ポケモンgo始める時に、
メール設定いじってから
かーさんのメールが拒否られてる?
ぽい?
送ってきてないだけかもしれんが(=゚ω゚)
No.663 No Title
[ 2016/09/09(Fri) 15:41:18 ] かー
最近、メールしてないと思って昨日したが・・・。

ポケモンgoかぁー

No.659 ゴールデンウィーク 返信
[ 2016/05/02(Mon) 10:30:15 ] かーまいんらしい人
え? 連休? なにそれ美味しいの?^q^
No.660 Re: ゴールデンウィーク
[ 2016/05/03(Tue) 20:11:33 ] そあ
うまいよ!

No.656 ぐぬぬ 返信
[ 2016/04/04(Mon) 08:30:44 ] かーまいん
鈴鹿サーキットのイベント無料招待券を2枚貰ったが誰も居ないからボッチで行くことになりそうだ・・・。
そもそも行くのか?w
なんがなぁ〜。
No.657 (´・ω・`)
[ 2016/04/09(Sat) 15:35:20 ] たるねこ
自分の車でサーキットに乱入してくればいいよ( ゚Д゚)
No.658 No Title
[ 2016/04/11(Mon) 15:42:58 ] かーまいん
じゃあ、なる猫にバーサーcarを買って貰おう!
それで問☆題☆解☆決☆!

No.653 Skypeがが 返信
[ 2016/03/28(Mon) 08:01:58 ] カーマイン
ノートン先生の拡張パック入れたらSkypeのチャット履歴を全部消し去られた。 それ起動する度に消されるし入れちゃったから勿体無いし・・・
No.654 ( ˘ω˘)
[ 2016/03/29(Tue) 12:32:59 ] たるねこ
( ˘ω˘)
No.655 Re: Skypeがが
[ 2016/03/30(Wed) 15:43:06 ] そあ
どこか設定あるんじゃなかろかね。
Nortonもう使ってないわ(^.^)

No.651 深淵明けまして 返信
[ 2016/01/02(Sat) 22:39:33 ] かーまいん
新年明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくです。

モンハン部はまだ絶賛活動中。
No.652 あけおめ⭐コトヨロ⭐
[ 2016/01/03(Sun) 16:29:00 ] そあ
肝休日をくれ(´Д` )

No.648 モンハンが 返信
[ 2015/12/12(Sat) 08:11:17 ] かーまいん
寝落ちが酷すぎて進まない。 もう、だめじゃー
No.649 モンハンふたつ
[ 2015/12/16(Wed) 10:04:43 ] そあ
強走薬Gが、3桁になったよ。
でも、クエ全くやってないよ。
錬金ゲームだっけこれ?
No.650 (´・ω・`)
[ 2015/12/16(Wed) 17:07:54 ] かーまいん
モンハン部で弓やライトボウガンがうざすぎてやってられないから武器を変えるかな。 ( ´_ゝ`)双剣かー。 強壮なんて飾りですよねー(白目)

No.643 そあさん参戦 返信
[ 2015/12/01(Tue) 11:28:14 ] かーまいんっぽい
何かゆかなっちが買ってくれるらしくてそあさんもモンハン参戦するらしい?

追加モンスを昨日、知り合いとやったが・・・回復薬すら無いのにあれはないわーなモンスだった。 レイアのが弱い?
No.644 今日は
[ 2015/12/01(Tue) 23:51:25 ] かーまいん
ダチが来てパソコン占領してたからSkype見れなかったのだよ。(なる猫には気付いてたが)
No.645 そあさんが
[ 2015/12/02(Wed) 08:32:45 ] たるねこ
参戦するなら「ハンマー二人で尻尾切れる奴がいない!」ってことにならないから安心( ゚Д゚)
No.646 今日は
[ 2015/12/03(Thu) 08:27:34 ] かーまいん
ゴルフの打ちっぱなし行くからinは遅いと思うの。

村クエ地味にやってる。
まだ☆2は半分消化。
No.647 ( ゚Д゚)
[ 2015/12/03(Thu) 22:11:50 ] たるねこ
ゴルゴの撃ちっぱなし( ゚Д゚)

☆2は2個くらいしか進んでない(´・ω・`)

No.640 経験者との11の雑談は 返信
[ 2015/11/27(Fri) 18:12:40 ] かーまいん
盛り上がる!
( ´_ゝ`)まぁ、昔に戻りたい〜になるんだけどな。
ダンジョン名が言えなくなって来てて「ほらあの町の近くの〜」とか、カオスな会話になるのんな。
うちらならなる猫に百舌鳥だな!
No.641 (;´・ω・)
[ 2015/11/27(Fri) 19:56:06 ] たるねこ
オンゾゾ・・・にいさん・・・「MPKですか?」・・・うっ頭が・・・(。-`ω-)
No.642 ドラキュリア伯爵
[ 2015/11/28(Sat) 12:37:25 ] かーまいん
スヴァール内城・・・悪魔狩り・・・角と頭蓋骨を抉る・・・金策・・・それでエンハンスソード購入・・・百舌鳥・・・MPK・・・兄さん・・・城主・・・うぅ、頭が・・・\(-o-)/

なる猫はクァールほいほい

No.638 最後の大型アップデート 返信
[ 2015/11/15(Sun) 07:59:51 ] かーまいん
が、FF11でされたそうで。来年3月で終幕とも。
うちのフレのタルタルさんがメールで言ってきたのです。 ・・・最後の最後に課金? し、しないよ!
オーバーロードとかみたいになったら面白いからなる猫に任せよう(無茶
No.639 (´・ω・`)
[ 2015/11/15(Sun) 15:04:40 ] たるねこ
11のラストは極闇王を倒したらエオルゼアに転送されて
「俺たちの戦いはこれからだ!」
FF14につづく・・・
ってなるんじゃないだろうか(´・ω・`)
ソアさん夫婦に任せよう(*´ω`)

No.637 猫ギター 返信
[ 2015/11/06(Fri) 15:47:45 ] かーまいん
ニコニコ動画でギターの弦を張り直すのに外してあった所に猫が入るのが何か良かった。
セブンスドラゴン3が全く進まないのにモンハンまでには間に合わないなこれ。

No.635 モンハンは 返信
[ 2015/10/26(Mon) 12:40:46 ] そあ
ナーヴギア実装されたらやるわ(・ω・)
No.636 それはフラグ
[ 2015/10/26(Mon) 15:53:44 ] かーまいん
閉じ込められるフラグ・・・ですね。

No.634 今回のは 返信
[ 2015/10/25(Sun) 08:20:09 ] かーまいん
発掘装備と狂竜化の撤廃らしいからそこは評価する。 まぁ・・・奥義とかモンハンGかよ!って突っ込みたいが・・・

No.626 猫を 返信
[ 2015/10/11(Sun) 12:18:18 ] たるねこ
拾った(´・ω・`)
生後10日から15日くらいの4匹(´・ω・`)
柚子に見せたら「ゥゥゥゥ・・・シャーーー・・・ゥゥゥゥ」って言っている( ゚Д゚)
とりあえず柚子には小さすぎたネコ用こたつに入れてるけどどうしたものか・・・
No.627 また増えたのか・・・
[ 2015/10/12(Mon) 10:19:59 ] かーまいん
なる猫の猫屋敷・・・。
育ったら去勢しとかなきゃだし、大変だな(-_-;)
それな柚子がフミさんポジションで大食漢だろうし・・・。
No.628 (´・ω・`)
[ 2015/10/13(Tue) 21:04:27 ] たるねこ
動物病院に連れて行ったら、♂2匹、♂?1匹、♀1匹のそあさん家のような構成と言われた(´・ω・`)
ミルクをあげる度に爪を立てられ、手が傷だらけになった(;´・ω・)

柚子は食事制限が掛かっているので食べる量は減っている・・・はず・・・
No.629 赤い柚子
[ 2015/10/14(Wed) 12:11:31 ] かーまいん
食事制限わろた・・・。
子猫がいつの間にか減っていく度に柚子が赤くなっていくんですね・・・。
( ´_ゝ`)
No.630 (´・ω・`)
[ 2015/10/19(Mon) 21:51:50 ] たるねこ
寝ているテオカストル(柚子)に突撃したアイルーとメラルー(子猫たち)は尻尾をブンブンされただけで転がっていきましたとさ(*´ω`)
No.631 (´Д`)
[ 2015/10/20(Tue) 08:22:31 ] かーまいん
テオ(♂)だったのか柚子は・・・。 なる猫はモンハンかうのん?
No.632 モンハンは
[ 2015/10/20(Tue) 22:34:48 ] たるねこ
一応買う(´・ω・`)
新しい3DS買って右手でカメラ動かせるようになれば、少しは楽に戦えるのだろうか(。-`ω-)
No.633 モンハン…
[ 2015/10/24(Sat) 14:18:23 ] そあ
久々に覗いたらなんか書いてた(・ω・)
モンハン、そっかもうすぐかぁ
ドラクエ10とグラマスをボチボチと
やってるくらいだからなぁ、新しいソフトに
手を出しにくいムムム

No.623 その後の 返信
[ 2015/10/05(Mon) 08:23:02 ] かーまいん
ブリュンなんとかさんは?先々週に会ったが元気そうだった・・・。

ゴッドイーターかモンハンXどっちを買うかで後者を予約。 セブンズドラゴンのシリーズ最終の3作目をクリアするのに発売日まで丁度1ヶ月くらいあるからだが。
No.624 モンハンXは
[ 2015/10/07(Wed) 20:36:25 ] たるねこ
ニャンターとして参加出来るらしいじゃないか( *`ω´)
トランポリン設置したり地面に潜ったりするしかないな( *`ω´)
No.625 にゃん太
[ 2015/10/09(Fri) 10:44:17 ] かーまいん
まぁ、いつものモンハン部の活動もあの方々と職場が離れたからそんな係わり減ったからがっつりはやらないと思うが。
今の職場はメイン活動がゴルフだからな。

職場の11の廃人だった人もゴルフ仲間。

No.619 ガンダムだ! 返信
[ 2015/08/23(Sun) 08:31:52 ] かーまいん
なんかガンダムのブラウザーゲームがVitaだけで2つあった。 まぁ、課金ゲーだったのはいつもの事だが・・・同じ機体で何種類か特性変えて出すのもいつものことなのな。

近況報告として。
ゴルフ始めました。
2ヶ月くらいでテニス肘になりました・・・。( ´_ゝ`)
No.620 Re: ガンダムだ!
[ 2015/08/23(Sun) 19:25:00 ] Soa
ゲーム作りももうネタ切れ状態なんだろうよ(・ω・)
ファー!!
No.621 段ボール戦士にゃんだむ
[ 2015/08/23(Sun) 19:36:09 ] たるねこ
みんゴルかマリオゴルフかと思ったら本物のゴルフか(´・ω・`)
球が真後ろに飛ぶイリュージョンを練習してください(´・ω・`)
No.622 ( ´_ゝ`)
[ 2015/08/24(Mon) 08:30:19 ] かーまいん
ダチにもみんゴルでええやん言われたわw
ショートコースにて看板に当ててリフレクタービットで攻撃してきた後輩なら・・・。

No.616 お盆休み 返信
[ 2015/08/01(Sat) 21:11:16 ] かーまいん
今年は8月は土日休み(後半まで)だし、お盆休みもあるのじゃよ?

まぁ・・・新台ラッシュで打ちに行くばかりだろうけど
No.617 (´・ω・`)
[ 2015/08/05(Wed) 14:58:47 ] たるねこ
機動戦艦ナデシコとかいうのがあるらしいじゃないか(´・ω・`)
あたると「ゆーげっとばーにーん」とか鳴るのか(´・ω・`)
No.618 (´ω`)
[ 2015/08/06(Thu) 21:49:28 ] 噛むmine
あぁ、それはパチンコのエヴァ9の劣化版らしい。 気付いたらエヴァX出るそうな・・・。
ストパンのスロはきついが楽しかった

No.613 書き込みがない! 返信
[ 2015/06/16(Tue) 10:29:02 ] かーまいん
が、書くことも特にない・・・( ´_ゝ`)
No.614 (´・ω・`)
[ 2015/07/04(Sat) 09:22:09 ] たるねこ
夜中、明け方に庭でノラ猫が抗争をしていてうるさくて眠れない(´・ω・`)
「ウーーーー!」「ナーーーー!」「ウニャァ!」「シャーーーー!」って毎日のように・・・(´・ω・`)
No.615 No Title
[ 2015/07/04(Sat) 12:55:50 ] かーまいん
あー、14は新種族追加で猫が減ったかは争いがか・・・仕方ないね!

No.609 生存報告 返信
[ 2015/05/28(Thu) 10:21:19 ] かーまいん
一応、ブリュンなんとかさんは生きてます。
日曜日に会ったから(´・ω・`)
No.610 そあさんが
[ 2015/05/29(Fri) 20:41:56 ] たるねこ
千葉県のご当地キャラの着ぐるみをきて「そあっしーあっしー!!」とか言いながらピョンピョンするイベントがあるらしいよ('ω')
No.611 ェー
[ 2015/05/30(Sat) 10:12:36 ] かーまいん
同じ千葉だし魚心くんだろ!
No.612 Re: 生存報告
[ 2015/05/31(Sun) 16:29:32 ] Name
ご当地キャラじゃなくてヒーローなー(´・_・`)
やけに太ったな、とか思ってたら中身変わってたんだなって納得した(笑)




Password © 2004-2016 83net.jp