[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ふれあい日本語教室友の会掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
File

No.346 至急(しきゅう)のお知(し)らせ 返信
[ 2017/06/25(Sun) 05:22:05 ] wtbhj134
みなさん 今日(きょう)は雨降(あめふ)りですね。教室(きょうしつ)はありますが、自転車(じてんしゃ)の方(かた)などあまり無理(むり)をしないでください。自宅(じたく)で自学自習(じがくじしゅう)ですね。
HPヅクリメイジン

No.344 お知(し)らせ 返信
[ 2017/06/24(Sat) 18:38:27 ] wtbhj134
みなさん、お元気(げんき)ですか?

明日(あす)も「ふれあいセンター3F」で 勉強(べんきょう)です。

教室(きょうしつ)で 待(ま)っていますね ヽ(^o^)丿

         HPヅクリメイジン

No.342 お知(し)らせ 返信
[ 2017/06/17(Sat) 16:08:26 ] wtbhj134
みなさん、お元気(げんき)ですか?

 明日(あした)は「ふれあいセンター3F」で 「6月のお茶会(ちゃかい)&ムムさんの送別会(そうべつかい)」を

行(おこ)ないます。授業(じゅぎょう)はありません。 

 お茶会(ちゃかい)☕では、新(あたら)しい仲間(なかま)が たくさん入(はい)りましたので、自己紹介(じこしょうかい)

や ゲームをやります。  送別会(そうべつかい)は インドネシアのムムさんが 来月(らいげつ) 帰国(きこく)✈

しますので、歌(うた)を歌(うた)ったり 写真(しゃしん)を撮(と)って お別(わか)れを したいと思(おも)います。 

たくさんの仲間(なかま)で 送(おく)ってあげましょう! では 待(ま)っています♡
            HPヅクリメイジン

No.341 お知(し)らせ 返信
[ 2017/06/10(Sat) 15:26:28 ] wtbhj134
みなさん、お元気(げんき)ですか? いよいよ「梅雨入(つゆい)り=雨(あめ)の季節(きせつ)」ですので、健康(けんこう)には 気(き)をつけてくださいね。明日(あした)は「ふれあいセンター3F」で いつもの授業(じゅぎょう)をします。最近(さいきん) 出席(しゅっせき)する人(ひと)が 少(すく)ないので、友達(ともだち)にも 声(こえ)をかけて一緒(いっしょ)に 来(き)てくださいね。それから新(あたら)しく 友達(ともだち)を 連(つ)れてくるときは、さきに代表(だいひょう)の先生(せんせい)にメールで 知(し)らせてくださいね。 では教室(きょうしつ)で 待(ま)っています。  HPヅクリメイジン§^。^§

No.339 No Title 返信
[ 2017/06/03(Sat) 13:56:43 ] wtbhj134
みなさん、お元気げんきですか?

明日あすも「ふれあいセンター3F」で 勉強べんきょうです。

教室きょうしつで 待まっていますね ヽ(^o^)丿

         HPヅクリメイジン

No.338 お知(し)らせ 返信
[ 2017/05/27(Sat) 20:04:49 ] wtbhj134
みなさん、お元気げんきですか?

明日あすは「ふれあいセンター3F」で 勉強べんきょうです。

教室きょうしつで 待まっていますね ヽ(^o^)丿

HPヅクリメイジン

No.337 お知(し)らせ 返信
[ 2017/05/20(Sat) 19:18:19 ] wtbhj134
みなさん、お元気げんきですか? だんだん 暑あつくなってきましたね。

明日あしたの教室きょうしつは 「ふれあいセンター」です。 間違まちがえないでください。

 明日あしたは 丸子まるこでフェスティバルがありますが、参加希望者がたくさんいますので、授業じゅぎょうは11:30で終おわりにします。

               HPヅクリメイジン

No.334 お知(し)らせ 返信
[ 2017/05/13(Sat) 18:15:43 ] wtbhj134
みなさん、お元気げんきですか?

先週せんしゅうは 連休れんきゅうの最後さいごだったので、教室きょうしつに 来きたのは11名だけでした。

淋さみしかったです〜 (/_;) ^^;

明日あすは「中央公民館ちゅうおうこうみんかん2F」です。間違まちがえないように 来きてください。

メールを見みられない友達ともだちにも 教おしえてあげてくださいね。

                  HPヅクリメイジン

No.333 お知(し)らせ 返信
[ 2017/05/06(Sat) 15:51:44 ] wtbhj134
みなさん、お元気げんきですか? 長ながいゴールデンウィークですが、いよいよ明日あしたで

終おわりですね。 みなさんは、どのように楽たのしんでいますか? 

 明日あしたの教室きょうしつは「中央公民館ちゅうおうこうみんかん2F」です。 間違まちがえないように

来きてください。 メールを読よめない友達ともだちにも 教おえてあげてくださいね。

 明日あしたは N3の先生せんせいが お休やすみです。 N3のみなさんは自習じしゅうするか、

または好すきなグループへ 入はいって勉強べんきょうしてください。7月にN試験しけんを受うける人ひとは

特とくに頑張がんばってください !(^^)!

 では、待まってます ヽ(^o^)丿 
               HPヅクリメイジン

No.330 お知(し)らせ 返信
[ 2017/04/29(Sat) 21:43:29 ] wtbhj134
みなさんお元気(げんき)ですか。
明日(あす)は連休(れんきゅう)のため教室(きょうしつ)はありません。
間違(まちが)えないようにお願(ねが)いします。
HP作(づく)り名人(めいじん)!?




Password © 2004-2017 83net.jp