[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
teraponia
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.14 (゚ ω゚  ) 返信
[ 2016/01/08(Fri) 01:45:00 ] bobunyan
あけおめ(゚ ω゚  )ノ
No.15 Re: (゚ ω゚  )
[ 2016/01/08(Fri) 17:01:16 ] バルボ
あけおめ!
No.16 Re: (゚ ω゚  )
[ 2016/01/08(Fri) 20:27:22 ] U闊
今年もヨロ(´・ω・`)ノ

No.13 またまたまたまたまたまた 返信
[ 2016/01/07(Thu) 18:13:50 ] ゆあ
BBSのサーバから応答がなくなってます><
なのでいつもの臨時のBBSを置いておきます〜^^
また復活してたら戻しますね〜!!

No.12 No Title 返信
[ 2015/05/01(Fri) 13:44:59 ] ゆあ
あ!
いまチェックしたら
BBS復活してる。。
ってことで、戻しマース!!!!
 

No.11 GW 返信
[ 2015/05/01(Fri) 08:46:42 ] ゆあ
今朝バイトに行ったら休みだったみたいです^^;
今日から6日まで休みだぁ〜♪
わ〜〜〜い^^

No.8 またまたまたまた 返信
[ 2015/05/01(Fri) 08:16:16 ] ゆあ
掲示板のサーバが応答しません><

ってことでまたまた登場の仮掲示板です^^
 
No.9 Re: またまたまたまた
[ 2015/05/01(Fri) 08:20:29 ] ゆあ
ついでに言うと、ブログの動画がいつのまにか復活してる!
まぁあれもこれも無料だから文句は言えないけどね^^
No.10 Re: またまたまたまた
[ 2015/05/01(Fri) 08:39:20 ] かふぇ
初見です^p^

No.1 掲示板がぁ>< 返信
[ 2015/03/03(Tue) 17:22:50 ] ゆあ
今まで使ってたレンタル掲示板のサーバが
応答しなくなっちゃってます><
とりあえず仮に設置してみたので使ってみてね^^
No.2 Re: 掲示板がぁ><
[ 2015/03/03(Tue) 17:27:04 ] ゆあ
字がでかい!

ゆあのお雛様は父が母と付き合ってる時に
プレゼントしたのをわたしが譲り受けたんだよ〜♪
普通のお雛様とちがっててセンスいいなぁ〜^^
No.3 Re: 掲示板がぁ><
[ 2015/03/03(Tue) 18:46:34 ] Name
なんだ僕のpcが壊れてるわけじゃなかったのか!・m・良かったよかった

ほんとねぇ〜普通のとは一味違うね・m・b
No.4 Re: 掲示板がぁ><
[ 2015/03/03(Tue) 18:48:33 ] バルボ
名前つけ忘れちゃった・m・; 
上の豚様はバルボだよ・m・vイエ―イ
No.5 Re: 掲示板がぁ><
[ 2015/03/03(Tue) 21:10:22 ] テトラ?NO!サンタ!!
中々読み込まないから何事かとおもたw(´・_・`)
ゆあさんの自画自賛スタイル(´∀`)bグッ!
ひなあられ下さい(っ・ω・)っ
No.6 Re: 掲示板がぁ><
[ 2015/03/04(Wed) 01:12:42 ] ゆあ
ちょっと設定をいじってみたよ^^
みんな書き込みありがとう♪
お雛様はお花をモチーフにした組み木細工になってるの♪
牛車がみつばちになってたりと凝ってるんだよぉ〜^^
自画自賛じゃなくて父のセンスがいいってことだからね〜^^
No.7 Re: 掲示板がぁ><
[ 2015/03/07(Sat) 23:33:02 ] bobunyan
ナ、ナンダッテー!(゚ω゚)




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール