[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
とリビビエス
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.17 No Title 返信
[ 2014/01/27(Mon) 22:50:35 ] ヨシロヲ
これから皮細工を始めようと思っています。
トコノールとCMCの差がわかりやすかったです。
ありがとうございました!

No.15 書き込みくださったみなさまへ 返信
[ 2008/08/06(Wed) 03:36:22 ] @とり [ Home ]
レスが遅くなってしまってすいません〜(ノθ`)・゜・。

PCが調子悪すぎて再インストールしてました。
いろいろ入れなきゃいけなくて大変ですw

これに懲りずにまた遊びに来てやってくださいね(*゜θ゜)ノ

No.11 こんばんは☆ 返信
[ 2008/07/31(Thu) 21:53:46 ] p。p
先日はありがとう御座いました〜☆
とってもステキですね!!
色んなアイデアがあってびっくりしました〜☆
お休みの日に改めて、ゆっくり拝見させていただきます(*^-^*)
No.14 Re: こんばんは☆
[ 2008/08/06(Wed) 03:33:13 ] @とり [ Home ]
こちらこそありがとうございました〜(゜θ゜*)
たくさん交換していただいて、かなり活躍しています!
まじ有難かったです(-人-*)

ハンドメイド(というか工作?)は自分の好きなようにやってるので
好みの分かれるところかと思いますが、ステキと言われるとうれしいです!
何かのヒントになればうれしいなと思ってます〜(*´θ`人)

No.10 かわいいーーー 返信
[ 2008/07/29(Tue) 00:43:02 ] からいちゃん
ビッグフラワー好きとして、かなりやられました!
ヘアゴムとぷっくりお花がツボです。

こ、今度注文さしてもらってもよかですか?(;゜∀゜)=3ハァハァ
No.13 Re: かわいいーーー
[ 2008/08/06(Wed) 03:25:09 ] @とり [ Home ]
わーーーいヽ(*゜θ゜*)ノ
ぜひぜひオーダーくださいw

やっぱお花ものはかわいいですよね〜(´θ`*)

No.9 お久しぶりです♪ 返信
[ 2008/07/28(Mon) 20:39:02 ] asako
なんだかすっかり、ご無沙汰ですが、こんなにたくさんハンドメイドされていたとは、おそれいりましたぁ(^^;
とりさんシリーズが多くて、どれもすっごく可愛くて、なんと言ってもセンス&技術がすばらしいです!!
メガネケースの刺繍には、驚きました( ̄◇ ̄;)
いろんなアイディアで、楽しませていただきました。
なんだか、ショップみたいで、つい買い物カゴさがしちゃいました(^^;

今後も楽しみですね☆彡
No.12 Re: お久しぶりです♪
[ 2008/08/06(Wed) 03:23:29 ] @とり [ Home ]
うれしいお言葉ありがとです!ヽ(゜θ゜*)ノ
センスも技術もまだまだですが、アドリブとノリだけで突っ走ってますw
メガネケース良いですか!
一番気に入ってるのですごいうれしいっ(゜θ゜*≡*゜θ゜)
今後もちまちま更新していきたいと思います〜。

No.6 お久しぶりですぅ♪ 返信
[ 2008/06/20(Fri) 22:34:25 ] asako
うわぁ。。。
めちゃ可愛いビビエス♪
アイコンかわいぃo(*≧д≦)o″))

というかぁ。
とりさんあなたは最高です☆彡
No.7 Re: お久しぶりですぅ♪
[ 2008/07/02(Wed) 01:55:15 ] @とり
うわ!
ぜんぜん書き込みが無いから存在忘れてた…w
ごめんなさいね(ノθ`*)

アイコンひどいですよね(*ノノ)
ある意味では最高かもw
そのうちなんかかわいいのに変えようと思います。そのうち(゜θ゜*)
No.8 柱| ̄m ̄) ウププッ
[ 2008/07/06(Sun) 12:04:23 ] asako
わたしは、けっこう好きですよっ♪
アイコン可愛い。。。

とりさんらしいというか、センスいいですもん。
というか、笑えます(^^;

暑い日が続きますね。今日はDVD鑑賞でもするかなぁ。。イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

No.4 テスト 返信
[ 2008/05/31(Sat) 08:40:30 ] @とり
(゜θ゜)
No.5 Re: テスト
[ 2008/05/31(Sat) 08:42:02 ] @とり
レステスト

やっつけ仕事なアイコンでごめんなさい(゜θ゜*)




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール