[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
役員掲示板
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File

No.409 まとめ 返信
[ 2019/10/19(Sat) 22:05:45 ] 西谷
そろそろ限界のようですので、各担当は作業確認して準備お願いします。できれば中体連の時にははっきりしてるようにお願いします。
個々の問題は別途連絡ください。
特になければ順次退出表示をして退出してください
No.412 Re: まとめ
[ 2019/10/19(Sat) 22:12:36 ] 西谷
まだ 確認事項ありますか?
No.414 Re: まとめ
[ 2019/10/19(Sat) 22:13:27 ] 末吉
退出します。
No.416 Re: まとめ
[ 2019/10/19(Sat) 22:15:52 ] 宮崎
私の方は特にはございません。何かあるようでしたら26日の中体連にて確認させていただきます。皆様ご苦労様でした。
No.418 Re: まとめ
[ 2019/10/19(Sat) 22:18:35 ] 武田
武田退出します。お疲れ様でした。
No.419 No Title
[ 2019/10/19(Sat) 22:20:41 ] 葛巻
了解しました。ありがとうございました。
退出します。
No.420 Re: まとめ
[ 2019/10/19(Sat) 22:21:00 ] 西谷
葛巻先生、千葉さんまだいますか?
そろそろ閉めます。
No.421 Re: まとめ
[ 2019/10/19(Sat) 22:35:43 ] 千葉です。
了解です。ありがとうございました。

No.372 葛巻先生 返信
[ 2019/10/19(Sat) 21:16:01 ] 西谷
手持ち現金確認してもらえましたか?
No.387 Re: 葛巻先生
[ 2019/10/19(Sat) 21:38:33 ] 西谷
とりあえず 事務局口座から15万円おろして 競技・大会費へ165000円
強化部へ3万円 渡す準備をしてほしいのですが いいですか?
No.395 通帳は
[ 2019/10/19(Sat) 21:50:22 ] 葛巻
事務局通帳とはどちらの通帳の事を指しているのか教えていただけますか。
「バレーボール協会事務局」と書かれた通帳が2冊あります。
No.396 Re: 葛巻先生
[ 2019/10/19(Sat) 21:52:40 ] 西谷
運営基金ではない方です。
No.406 No Title
[ 2019/10/19(Sat) 22:04:15 ] 葛巻
北海道銀行の方の通帳でしょうか。各種振り込みがされた記録があります。
通帳の届け印は「苫小牧バレーボール協会」の印でよろしいですか。
No.410 Re: 葛巻先生
[ 2019/10/19(Sat) 22:08:14 ] 西谷
苫信の通帳です。わからなければ26日に持ってきてください。
No.415 No Title
[ 2019/10/19(Sat) 22:14:14 ] 葛巻
了解しました。
苫信の通帳ありました。
確認のために26日お持ちします。
No.417 Re: 葛巻先生
[ 2019/10/19(Sat) 22:16:05 ] 西谷
お願いします。
後なければ まとめの方から退出してください

No.353 議題2 返信
[ 2019/10/19(Sat) 19:55:08 ] 西谷
道新カップについて
期日 11月2日3日
会場 2日 代表者会議 8:30 ウトナイ小
      開会式   9:00 ウトナイ小
      競技開始 10:00 ウトナイ小・ウトナイ中
                 拓勇小・沼ノ端交流センター
   3日 競技開始  9:00 ウトナイ小・拓勇小
      閉会式  競技終了後 ウトナイ小
No.377 No Title
[ 2019/10/19(Sat) 21:21:34 ] 葛巻
 全ての現金を合わせると84958円ありました。
No.379 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 21:22:14 ] 西谷
会場日程間違いないですか?
審判確保できましたか?
No.380 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 21:24:52 ] 千葉です。
11月2日の競技開始時刻ですが
ウトナイ小が10時
その他会場が10時30分の予定です。
No.381 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 21:26:21 ] 千葉です。
ウトナイ小からの移動があるのと、参加チームが各会場入りしてから
アップの時間を少し取りたいと考えています。
No.383 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 21:28:42 ] 西谷
了解です。
代表者会議・開会式出席は誰までを考えてますか?
No.384 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 21:28:46 ] 末吉
審判員ですが、2日(土)は大人10名、高校生3名の13名確保できています。武田君がOKなら14名になります。会場割等をしたいのですが、対戦のケースで難しい試合があれば知りたいです。
No.386 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 21:35:57 ] 末吉
審判服を持っていない審判に関しては、ジャージで副審ならOKにしてもいいですか?また、補助役員はどうなっていますか?
No.388 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 21:40:50 ] 千葉です。
私の考えでは代表者会議への参加は協会の方からは特になくても良いかと思っていました、開会式への参加は役員の方、審判員の方をと考えていますが
どの辺までの参加は事務局村上さんと相談してみます。
No.389 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 21:42:49 ] 西谷
組み合わせもらってますが、対戦で難しいかどうかはなかなかわからないと思います。ある程度のゲームを吹ける審判を会場ごとに割り付けておくしかできないかと思いますが、どうですか?
No.390 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 21:44:53 ] 千葉です。
審判員でしたが、4会場になるので割り振りをお願いしたいです。
特に難しい対戦のケースは2日にはないと思います。
女子の試合が2日は6試合(ウトナイ小とウトナイ中)です。
混合の交流センター分が4試合と拓勇小が5試合混合3試合男子2試合
あります。
No.391 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 21:45:46 ] 西谷
開会式に出ないのであれば、会場直行の方がいいかと思いますが?
それぞれ車での移動だと駐車場等大変だと思いますが。
No.392 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 21:45:46 ] 武田
会社にスケジュールを確認してみないと、参加可否がわからないので、いつまでに連絡をすれば良いのか教えて欲しいです。
No.393 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 21:46:29 ] 末吉
了解です。ただ、各地区の代表順位が知りたいので、千葉さん知っていれば私にメールで送ってください。cghwr899@yahoo.co.jpです。
No.394 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 21:47:46 ] 千葉です。
審判副ない方は副審で良いと思います。補助役員は2日は第一試合は第三試合から以降は負け審になります。
二日目の補助役員を中学生か高校生へ頼めないでしょうか?
No.397 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 21:53:29 ] 末吉
審判の会場割は私と西多でやります。補助役員は、高校に頼むのは難しいので次の中体連大会の際に頼んでみますが、上位チームは翌週の大会のこともあるので、何とも言えません。武田くんは、できるだけ早くわかったら教えてください。ところで今日の会議は、西多君は知っていますか?
No.400 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 21:57:43 ] 西谷
西多先生昨日の段階で了解との返事もらってます。
千葉さんは代表者会議・開会式への出席者を確認して連絡してください。
末吉先生は会場割ができたらそれぞれに連絡してください。
No.401 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 21:59:11 ] 千葉です。
末吉先生
見づらいですがエクセル送りました。
No.403 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 22:00:29 ] 末吉
了解です。千葉さん、ありがとうございました。
No.405 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 22:03:51 ] 千葉です。
末吉先生
審判割表も送らせて頂きました。同じ表を西多先生も持っています。
No.407 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 22:04:48 ] 千葉です。
西谷さん
了解です。23日に小連の会議があるので村上さんと相談して連絡します。
No.408 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 22:05:16 ] 末吉
記録をやっていただける小連の方の名簿を西多君は持っていますか?
No.411 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 22:10:44 ] 千葉です。
末吉先生
審判割表でしたが、混合の参加チームが減り割り当て変更になっていました作成しなおして再送付します。
記録員でしたが小連の方で取りまとめていますが西多先生にわたっているかが不明です、確認しておきます。
No.413 Re: 議題2
[ 2019/10/19(Sat) 22:12:49 ] 末吉
よろしくお願いします。

No.398 末吉先生へ 返信
[ 2019/10/19(Sat) 21:54:22 ] 西谷
ところで今年度の審判登録料集める段取りできてますか?
更新料はどうなってますか?
No.399 Re: 末吉先生へ
[ 2019/10/19(Sat) 21:56:12 ] 末吉
すみません。まだ何もしていません。
No.402 Re: 末吉先生へ
[ 2019/10/19(Sat) 22:00:18 ] 西谷
道への更新料等たまると大変なので早急に段取りしてください。
お願い申し上げます
No.404 Re: 末吉先生へ
[ 2019/10/19(Sat) 22:02:04 ] 末吉
了解です。

No.382 宮崎さんへ 返信
[ 2019/10/19(Sat) 21:26:48 ] 西谷
競技部費・大会費後いくらでしたか?
No.385 Re: 宮崎さんへ
[ 2019/10/19(Sat) 21:31:53 ] 宮崎
競技部費55,000円 大会費残110,000円になっております。

No.354 議題1 返信
[ 2019/10/19(Sat) 19:57:07 ] 西谷
中体連秋季
期日 10月26日27日
会場   26日 啓北中学校
     27日 緑陵中学校
No.359 Re: 議題1
[ 2019/10/19(Sat) 20:54:21 ] 末吉
大会1日目は、まつりと同じく予選のみですが、予選落ちのチームは出さず、2日目の決勝トーナメントは、全8チームで競技することにしました。ですので、通常のベスト8からのトーナメント戦となります。男子は、ジュニアの2チームのみなので、2日目のBコート第3試合に行います。
No.362 Re: 議題1
[ 2019/10/19(Sat) 21:01:17 ] 西谷
会場については間違いないですね
No.363 Re: 議題1
[ 2019/10/19(Sat) 21:02:07 ] 末吉
はい。間違いありません。
No.364 Re: 議題1
[ 2019/10/19(Sat) 21:02:42 ] 西谷
シード外のチームは再度抽選しますか?
No.365 Re: 議題1
[ 2019/10/19(Sat) 21:03:46 ] 末吉
はい。各シードチームの横の山はフリー抽選になります。
No.367 Re: 議題1
[ 2019/10/19(Sat) 21:05:40 ] 西谷
役員・審判の方は大丈夫ですか?
No.368 Re: 議題1
[ 2019/10/19(Sat) 21:08:22 ] 末吉
大丈夫です。審判長は、前回に引き続き武田君ですが、土曜日はいないので私が代わりを務めます。
No.369 Re: 議題1
[ 2019/10/19(Sat) 21:09:52 ] 西谷
胆振・日高へは上位4チーム?
No.370 Re: 議題1
[ 2019/10/19(Sat) 21:12:16 ] 末吉
はい、そうです。
No.371 Re: 議題1
[ 2019/10/19(Sat) 21:13:46 ] 西谷
他の方々確認・質問ないですか?
なければ議題2へ移りますが・・・
No.373 Re: 議題1
[ 2019/10/19(Sat) 21:17:37 ] 宮崎
両会場とも会場設営につきましては当日の朝手伝いをいたします。7:30位に行こうと思っております。
No.374 Re: 議題1
[ 2019/10/19(Sat) 21:19:23 ] 末吉
ベンチ等の設営は、啓北会場25日(金)18:00〜、緑陵会場26日(土)15:30〜行います。当日の朝は、ネット張りのみです。
No.376 Re: 議題1
[ 2019/10/19(Sat) 21:21:15 ] 西谷
他なければ 議題2へ移ります。
No.378 Re: 議題1
[ 2019/10/19(Sat) 21:21:49 ] 宮崎
当日の朝はネット張りのみということですね。了解いたしました。

No.355 操作ルール 返信
[ 2019/10/19(Sat) 20:00:07 ] 西谷
参加者はここの返信を使い入室報告
別途議題がある場合のみ新規にタイトルをつけて作成
返信等作業をしないと画面転換しないので、時々更新してください
できれば議題1から始めます
No.356 Re: 操作ルール
[ 2019/10/19(Sat) 20:46:24 ] 西谷
西谷入室しました
No.357 Re: 操作ルール
[ 2019/10/19(Sat) 20:49:53 ] 末吉
入室しました。
No.358 Re: 操作ルール
[ 2019/10/19(Sat) 20:53:58 ] 武田
武田入室しました。
No.360 Re: 操作ルール
[ 2019/10/19(Sat) 20:55:03 ] 千葉です。
千葉入室しました。
No.361 Re: 操作ルール
[ 2019/10/19(Sat) 20:55:32 ] 宮崎
入室しました
No.366 Re: 操作ルール
[ 2019/10/19(Sat) 21:04:46 ] 葛巻
入室しました




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール