[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
役員掲示板
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File

No.82 終了 返信
[ 2016/06/03(Fri) 22:40:38 ] 西谷
大体の確認はできたかと思います。
他に確認することがなければ終了しますが、ここの返信を使って退出の確認をしていってください。
末吉先生 中体連の義援金件だけ確認してください。
お疲れ様でした。
No.83 Re: 終了
[ 2016/06/03(Fri) 22:41:22 ] 末吉
わかりました。退出します。
No.84 Re: 終了
[ 2016/06/03(Fri) 22:43:40 ] 中島
中島退出します。
No.85 Re: 終了
[ 2016/06/03(Fri) 22:44:12 ] 山本
山本退出します
No.86 Re: 終了
[ 2016/06/03(Fri) 22:46:38 ] さか
お疲れさまでした。退出します!!
No.87 Re: 終了
[ 2016/06/03(Fri) 22:49:38 ] さか
そうだ、今日のWEB会議をあとから見て確認することはできますか?
役員会議室に入るパスワードの設定とかありそうですか?
No.89 Re: 終了
[ 2016/06/03(Fri) 22:56:46 ] さか
直接、入るっていうのは誰でも入れちゃう可能性のあるってコトですか?
No.90 Re: 終了
[ 2016/06/03(Fri) 22:57:57 ] 西谷
直接アドレス入れて入れます。
ただ、次の会議の前には削除すると思います。
No.91 Re: 終了
[ 2016/06/03(Fri) 22:59:38 ] さか
了解しました。お疲れさまでした<m(__)m>
No.92 Re: 終了
[ 2016/06/03(Fri) 23:01:35 ] 西谷
協会のHPからはリンクを外すので難しいと思います。
ただ、直接アドレスを入れるにはアドレスを知らないとできないと思います。

No.78 No Title 返信
[ 2016/06/03(Fri) 22:26:02 ] 末吉
確認できました。よかったです。

No.63 No Title 返信
[ 2016/06/03(Fri) 21:59:34 ] 西谷
川口先生から、「ジュニアキャンプ」「強化練習会」「第1回リーグ」の
要項がきていますが。後ほどUPします。
No.68 Re:
[ 2016/06/03(Fri) 22:11:32 ] 西谷
資料「役員会議室へUPしました
No.69 Re:
[ 2016/06/03(Fri) 22:13:48 ] 末吉
確認できました。中体連の組み合わせは、PDFにした方がよかったですか?
No.72 Re:
[ 2016/06/03(Fri) 22:16:00 ] 西谷
そのままでも大丈夫のはずですが、ほかのデータがあるので、うまく今ないかも、もう一度やってみます。
No.74 Re:
[ 2016/06/03(Fri) 22:18:55 ] 西谷
中体連UPできました
No.75 Re:
[ 2016/06/03(Fri) 22:19:05 ] 山本
入室しました

No.58 No Title 返信
[ 2016/06/03(Fri) 21:53:41 ] 西谷
新たな議題以外は該当議題で返信にて入力してください。
ただ、今日は慣れていないので、とりあえず更新しながらいろいろ見てください
No.61 Re:
[ 2016/06/03(Fri) 21:56:33 ] さか
了解しました。自動的に記事は更新されないので手動で更新しながら見ていくしかないんですネ(*_*)
No.65 Re:
[ 2016/06/03(Fri) 22:01:04 ] 西谷
コメントを入れると自動的に更新します。
積極的にコメントしてください。

No.57 No Title 返信
[ 2016/06/03(Fri) 21:53:01 ] さか
西谷さん、みなさんがわかりやすいように、議題を順番にやっていった方が良いのかもしれませんネ!!

No.52 No Title 返信
[ 2016/06/03(Fri) 21:47:14 ] さか
自分が担当する大会や関係する議題にどんどん返信や投稿しないと会議がすすみませんヨ!!
No.55 Re:
[ 2016/06/03(Fri) 21:51:21 ] 中島
左上の丸い矢印をクリックして最新の状態にしないと、新たに打たれた会話がみえないんですよね?

No.46 No Title 返信
[ 2016/06/03(Fri) 21:39:40 ] 西谷
入室・コメントは返信で入れてください

No.45 No Title 返信
[ 2016/06/03(Fri) 21:39:35 ] さか
みなさん、西谷さんからの議題!?へ返信する形の方が話がわかりやすいと思われますヨ!!

No.44 No Title 返信
[ 2016/06/03(Fri) 21:38:29 ] 柴田
柴田入室しました

No.42 義援金 返信
[ 2016/06/03(Fri) 21:35:58 ] 中島
義援金 3172円集まりました。
No.47 Re: 義援金
[ 2016/06/03(Fri) 21:41:47 ] 西谷
この募金は小連からのものですか?
No.49 Re: 義援金
[ 2016/06/03(Fri) 21:43:55 ] 中島
そうです。苫小連で集めたものですが、依頼は苫協会では?
No.51 Re: 義援金
[ 2016/06/03(Fri) 21:46:16 ] 西谷
了解です。事前にお願いしていたものですね。

No.41 No Title 返信
[ 2016/06/03(Fri) 21:34:51 ] 宮崎
宮崎入室いたしました

No.40 No Title 返信
[ 2016/06/03(Fri) 21:33:33 ] 末吉
入室しました

No.38 No Title 返信
[ 2016/06/03(Fri) 21:32:28 ] 中島
入室しました。

No.31 入室確認 返信
[ 2016/06/01(Wed) 23:20:49 ] 西谷
入室したら、名前を表示してください。
No.33 Re: 入室確認
[ 2016/06/03(Fri) 21:07:18 ] 西谷
西谷入室しました
No.35 Re: 入室確認
[ 2016/06/03(Fri) 21:17:18 ] さか
さか、入室しました。
No.37 Re: 入室確認
[ 2016/06/03(Fri) 21:30:54 ] さか
みなさん、どうしたのでしょうか?
No.79 Re: 入室確認
[ 2016/06/03(Fri) 22:29:51 ] 山本
山本入室いたしました。

No.30 中体連 返信
[ 2016/06/01(Wed) 23:20:14 ] 西谷
期日・会場確認
No.50 Re: 中体連
[ 2016/06/03(Fri) 21:45:25 ] 西谷
中体連組み合わせデータをもらいましたが、うまくUPできません。
会場・日時等確認して下さい
No.54 Re: 中体連
[ 2016/06/03(Fri) 21:50:16 ] 末吉
会場は、啓明中学校になります。11日(土)女子予選グループ戦、12日(日)女子決勝トーナメント及び男子決勝となります。2日目の男子決勝及び女子3位決定戦と決勝の3試合は、特設コートで行います。
No.59 Re: 中体連
[ 2016/06/03(Fri) 21:55:29 ] 西谷
集合は何時ですか?
審判の確保はできてますか?
No.62 Re: 中体連
[ 2016/06/03(Fri) 21:59:25 ] 末吉
開会式が9:35より行われるため、第1試合のプロトコールが9:50です。ですので、審判員の集合時間は9:00でいいです。
No.80 Re: 中体連
[ 2016/06/03(Fri) 22:33:41 ] 西谷
道中体連から熊本の義援金、募金の話はきてますか?
大会時に募金活動できそうですか?
No.81 Re: 中体連
[ 2016/06/03(Fri) 22:40:35 ] 末吉
先日の高体連と同じやつですか?私のところには、道中体連から何も来ていません。

No.29 定体連 返信
[ 2016/06/01(Wed) 23:19:52 ] 西谷
期日・会場・役員等確認
No.48 Re: 定体連
[ 2016/06/03(Fri) 21:43:43 ] さか
定体連って、6/18〜19ですよネ? 私は運動会のため行けそうにありません。
No.56 Re: 定体連
[ 2016/06/03(Fri) 21:52:36 ] 末吉
定体連に関しては、専門委員長からの連絡がまだ来ていません。来たらすぐに皆さんにお知らせしたいと思います。専門委員長からの以前の話だと19日(日)の1日で行うと言っていました。

No.28 審判講習会 返信
[ 2016/06/01(Wed) 23:18:24 ] 西谷
期日・会場・モデルチーム確認
No.60 Re: 審判講習会
[ 2016/06/03(Fri) 21:55:37 ] 末吉
審判講習会については、26日(日)と考えています。まだモデルチーム等には連絡を取っていません。申し訳ありません。会場は、青翔中学校を抑えてあります。小学校のモデルチームってどこがいいのでしょうか?坂さんわかりますか?
No.64 Re: 審判講習会
[ 2016/06/03(Fri) 22:00:58 ] さか
ある程度のレベルを求めるなら、沼ノ端・緑小・早来ですかネ!? ただ、次の週が「ファミマの南北海道大会」なので、微妙かもしれません!!
No.66 Re: 審判講習会
[ 2016/06/03(Fri) 22:03:20 ] 西谷
協会資格の記録員の方は何か考えてますか?
No.67 Re: 審判講習会
[ 2016/06/03(Fri) 22:07:01 ] 末吉
沼ノ端→村上さん、早来→若松さん、緑の先生はなんて言ったっけ?連絡とってみます。記録員の資格は、認定証を名刺サイズで作って渡せるようにするといいのではないでしょうか?前に西谷さんが言っていたように、中学生が対象です。
No.70 Re: 審判講習会
[ 2016/06/03(Fri) 22:14:00 ] 西谷
大会で使うネームフォルダが余っていますので使ってもいいと思います。
宮崎持ってますよね?
No.71 Re: 審判講習会
[ 2016/06/03(Fri) 22:14:45 ] さか
緑小の板垣先生は、いまちょっとチームを離れている状態だと思います。明日にでも緑小の連絡先を確認して連絡します。
沼ノ端は女・混合が南北海道大会、拓勇の男子も一応、男子枠で南北海道大会参加するので、緑小と早来かな?拓勇の女子でも良ければ話はしますが…。
No.73 Re: 審判講習会
[ 2016/06/03(Fri) 22:18:34 ] 末吉
おそらく各小学校のチームから父母の方たちが参加されると思うので、小学生のモデルチームは必須になると思います。なので、拓勇の女子は坂さんから話をしてもらえますか?26日の13:00から実技講習(ゲーム)と考えています。
No.76 Re: 審判講習会
[ 2016/06/03(Fri) 22:21:37 ] さか
了解しました。会場が青翔中なら話しやすいです!!
No.77 Re: 審判講習会
[ 2016/06/03(Fri) 22:23:06 ] 末吉
わかりました。助かります。

No.27 その他 返信
[ 2016/06/01(Wed) 23:16:51 ] 西谷
連絡・報告などあればどうぞ。
No.34 Re: その他
[ 2016/06/03(Fri) 21:10:02 ] 西谷
熊本地震に対する義援金について、小連・中体連は別途義援金募金の依頼はきてますか?
No.36 Re: その他
[ 2016/06/03(Fri) 21:19:54 ] さか
小連はファミマ杯当日、ステージ上で募金していました。
No.39 Re: その他
[ 2016/06/03(Fri) 21:33:17 ] 西谷
道小連からの募金?
No.43 Re: その他
[ 2016/06/03(Fri) 21:36:38 ] さか
ごめんなさい、詳細はわかりませんが、拓勇の千葉会長が苫小連の会長なのでたぶん道小連から要請ではと思いますが…。
No.53 Re: その他
[ 2016/06/03(Fri) 21:48:19 ] 中島
今どこを見て会話になっているのかわからない状態ですね。




Password © 2004-2017 83net.jp