[ Mobile ] [ TOP TOP ]


お久しぶりです。 by violet fizz [ 2011/11/08(Tue) 16:26:05 ]
whiteさん、お元気ですか?
こちらは昨日まで、日中は動くと汗ばむような陽気でしたが
今日はさすがに立冬の日だけに、ガクッと気温が下がりました。
北海道はもうストーブが手放せない季節ですね。

今年は特に寒暖差が激しいような気がします。
体調を崩さぬようご自愛くださいませ。
Re: お久しぶりです。 by white [ 2012/02/11(Sat) 18:48:48 ]
violetさん(^^)お久しぶりです☆彡
今、ブログを拝見してまいりました♪

私もPCも古くなり 色々故障が出る時期なのね!
すっかりご無沙汰申し上げ申し訳ありませんでした。
こちらの11月は寒さに慣れる試練の月で
ストーブ無しでは過ごせません・・・
初雪も早く例年より雪も多く寒気・・・
そちらの11月は汗ばむ陽気(^^)羨ましいな〜〜☆彡

今年に入り一段と寒さが厳しいですね!
バイオレとさんは体調不良おこしませんか?
私は寒さに強かったのに 今年はマイナス10度になると
体調不良が出てきます(^^;年には勝てないのかしら(笑)

同居の父がアルツハイマーになり 毎日を見守るということは
教科書と違い大変なんだな〜と、実感致しております。
まだ母が健常なので助かっていますが・・・
ちょっと憂鬱が去年から続いております。。。

だけど初の姪の赤ちゃんが5月に誕生☆彡
姉より私のほうが嬉しいかも(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒