[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

気軽に足跡残していってくださいな。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.184 うん 返信
[ 2012/05/31(Thu) 02:19:47 ] マイケル
自分でよければ、ボラ・栄養・楽しい?会話など
お手伝いしますので〜
No.185 Re: うん
[ 2012/05/31(Thu) 21:03:06 ] イテス
おお!!

また色々と相談させてもらえると
すごく助かりますわ^^

No.182 相変わらず・・・ 返信
[ 2012/05/29(Tue) 22:28:11 ] マイケル
・・・頑張ってるなぁ。

栄養は週末以外にもちゃんととってますか?
No.183 Re: 相変わらず・・・
[ 2012/05/31(Thu) 00:31:16 ] イテス
マイケル先生こんばんわ!

まだまだ先は見えませんが、ボランティア活動に
向けて気合を入れていきます!

栄養は・・・・
夏休み前までにはきちんとつけないとですねw

とにかく一生懸命がんばります^^

No.179 ホームページ大更新 返信
[ 2012/05/18(Fri) 21:14:53 ] イテス
1年ぶりの更新です。

かなり駆け足で作りました!
No.180 Re: ホームページ大更新
[ 2012/05/19(Sat) 15:33:42 ] テツジロー [ Home ]
こんにちはー、テツジローです。
大更新お疲れ様です!キャンプとかいいなぁ、楽しそう…
それと色鉛筆での動物のイラストがすげーかわいい!メガネフクロウが特にお気に入りです。

あとウチのサイトからリンク貼りましたのでお時間ある時にでも確認お願いしますー。

それでは失礼します、いやーこれからガンガン更新されるんだろうなー楽しみだなー!(ワクワク
No.181 Re: ホームページ大更新
[ 2012/05/20(Sun) 00:09:09 ] イテス
キャーテツジローサーン!!

リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきます^^

>いやーこれからガンガン更新されるんだろうなー楽しみだなー!(ワクワク
(  ^ω^)

No.177 元気ですか 返信
[ 2011/08/12(Fri) 03:50:58 ] マイケル
相変わらず頑張ってますね。

インスパイアされます・・・

かなり会ってないね。会いたいね〜
No.178 Re: 元気ですか
[ 2011/08/12(Fri) 20:00:51 ] イテス
おひさしぶりです。元気ですよー(^ー^)

ぼくも会いたいですね。

だいぶ余裕が出てきたので、今度お会いしましょう!

No.176 どうも こんばんわ 返信
[ 2011/03/27(Sun) 22:38:50 ] @ニーナ
先日 メールを遅らせていただきました。

何か不都合がありましたら御連絡ください。
度々 申し訳ありません(汗

No.174 久々です。 返信
[ 2011/03/22(Tue) 16:20:37 ] マイケル
元気ですか?

いろいろありましたが、
身辺大丈夫?
No.175 お久しぶりです!
[ 2011/03/23(Wed) 01:32:28 ] イテス
ホームページの更新は滞ってますが元気ですw

話したいことが山ほど(?)あるので
また飲みに行きたいですね^^

No.171 どこへ… 返信
[ 2010/08/11(Wed) 10:02:06 ] マイケル
…行ってたん?
No.172 Re: どこへ…
[ 2010/08/12(Thu) 06:30:48 ] イテス
石川県の金沢まで…。

いいとこでした(・ωく)
No.173 また
[ 2010/08/24(Tue) 11:58:39 ] イテス
|・ω・`) 旅にでます。 今度は愛知...

No.169 ちょいと 返信
[ 2010/07/27(Tue) 20:58:47 ] イテス
|・ω・`) 旅に出ます。いつ もどるかわかりません...
No.170 Re: ちょいと
[ 2010/08/04(Wed) 08:47:36 ] イテス
|・ω・`) かえってきましてん...

No.167 おめです(^^ 返信
[ 2010/07/19(Mon) 20:45:41 ] ayahito-
遅ればせながら。いつもお世話になっております。
当選おめでとうございます。今回も楽しみにしてますね
(^ω^)ノシ
No.168 Re: おめです(^^
[ 2010/07/19(Mon) 23:45:11 ] イテス
こんばんわ。ayahito-さん。

ありがとうございます!

制作が間に合うか心配ですが、、、がんばります!!

No.165 はじめまして 返信
[ 2010/06/08(Tue) 21:54:23 ] フェル [ Home ]
初めまして^^ 放浪している中で暖かみあるイラストに惹かれてきました。
某ピクシブから見ますと……、竹達さん可愛いですよね(何故に中の人

これからの活躍に期待してます

おまけ:
(URLに爆薬仕込んでます(中の人関連))(コラ
No.166 はじめまして
[ 2010/06/09(Wed) 19:45:50 ] イテス
はじめましてフェルさん。
いやー嬉しいですね(〃'∇'〃)ゝ

竹達先生は可愛いです。
…最近はアイマス絵ばかりでゴメンナサイw

URLに爆薬がうわなにをするやめry




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール