[ Mobile ]

URLは本文に記入してください

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.47 久しぶりぃ 返信
[ 2012/01/11(Wed) 03:16:32 ] ヒロシ
久しぶりにカキコしました。
みんな元気ですか?
またガチバトとかしようよ!
そのうちこのHPも直そうかとおもうんだけど
みんなみるかな…
ところで
12/13にカキコくれた人、誰かな?

No.46 No Title 返信
[ 2011/12/13(Tue) 13:05:56 ] yahoo
久しぶりです。
みなさんもう活動はしていないのですか?
久々に体を動かしたいですね。
なかなか都合は会わないですけどまた活動しましょう!(^^)!

No.45 13年目!西日本最大フットサル大会受付中です! 返信
[ 2011/07/02(Sat) 00:10:04 ] FFC [ Mail ][ Home ]
13年目!西日本最大フットサル大会受付中です!
◆9月17日(土)〜18日(日)19日(祭)は観光に! 2日間は FM京都・Pivo!後援 全国規模「第13回京都オープンフットサルフェスタ」京都府

立体育館 4面6000人収容 88チームで決勝大会!SA女子(競技志向・エンジョイ派)・AAAプレミア・AAチャンピオン・CEエンジョイビギナー・

・MIX・ジュニア(低学年・高学年)などで参加募集中!今年も華の応援団「FFC美女軍団チアが総出演します!
*先行推薦参加受付中です。先着順
◆運営幹部&審判(京都・福岡・沖縄)など募集しています。気軽に連絡くださいね。
=FFCフットサルスーパーリーグ広報=

No.44 スポンサー 返信
[ 2010/08/11(Wed) 17:37:11 ] ?ア・ミダス [ Mail ]
担当者様

はじめまして、株式会社ア・ミダスの目良と申します。
当社は九州の小さな企業になりますが、「日本を元気にする!!」をテーマに
微力ですがクラブチームを応援している会社です。

もし、スポンサーを募集されていましたら、ご連絡下さい。


社名:株式会社ア・ミダス
住所:佐賀県佐賀市駅前中央1−9−38カーニプレイス8F
TEL:0952-27-7455
メール:nao.mera@g-scope.jp
担当:目良 直也

No.37 ゴールネット欲しくない? 返信
[ 2009/07/19(Sun) 03:42:42 ] トッティー
皆さんの素晴しいシュートのお陰でゴールネットがボロボロになっています。最近ではボールがゴールに入ったのかも分かりにくくなってます。
なので、そろそろ新しいゴールネットを購入したいと思います。

ELPさんから教えてもらったサイトでゴールネットを探しました。
下のURLでみなさん確認してみて下さい。
問題無ければ購入したいと思います。
もちろんワリカンですよ。
誰かtoto当てたら買ってよね。

少し悩んでいるのはゴールの網目の大きさです。
どっちがいいのでしょうか?誰か教えてちょ。
www.rakuten.co.jp/ami/854151/854154/

今度のフットサルで話が出来ればいいですが・・・
っていうか、みんな見てるかな?
ちゃんと意見交換しようよ。

あと、誰か試合相手を探してきてよ〜
No.40 Re: ゴールネット欲しくない?
[ 2009/08/12(Wed) 08:56:38 ] ヒロシ
目合いについて少し調べました。が、いまいち意味わかりません。なんで60本が110mm目なのに44本が37.5mm目なのか・・・尺の基準が判りません。単純にマスの径をあらわしているんですかね?だったら37.5mmは小さいと思います。

110mmに賛成。
No.41 Re: ゴールネット欲しくない?
[ 2009/08/12(Wed) 10:54:49 ] Kスケ
ゴールネット購入に大賛成です。              網目の大きさについては、いまいち理解できずです。   マス径であれば、110mmのほうでいいのでは・・・
No.42 Re: ゴールネット欲しくない?
[ 2009/08/25(Tue) 21:59:22 ] トッティー
本日、ゴールネット購入の手続きをしました。
次のフットサルに間に合うかは微妙なところですが・・・間に合ったらもって行きます。
ワリカンだからみんなお金払ってね!
ゴールネットのサイズですが、いろいろと悩んだんですが面倒になって適当に決めました。あと色でね。
これでしっかりシュート打てるね!
No.43 Re: ゴールネット欲しくない?
[ 2009/08/30(Sun) 23:12:36 ] トッティー
ゴールネット入手しましたよ。
明日のフットサルに藻って行くよ。

No.34 俺の理想はこんな感じ! 返信
[ 2009/06/13(Sat) 21:20:08 ] トッティー
久しぶりのカキコっす。
前から動き(ゲームの組み立て)について口で言ってたけど、上手く伝わっていないのでなんとかならないものかと思ってたら・・・いいもの見つけました。
口で言うほど簡単ではないけど、これを参考に見てもらうと少しは分かりやすいこと思います。
見たら何かコメントちょうだいな。

www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=zOI9SjQpc_Q
No.35 Re: 俺の理想はこんな感じ!
[ 2009/06/30(Tue) 22:35:23 ] M.e.n
なるほど〜!
急がば廻せってことですな。

No.32 3月16日の予定について 返信
[ 2009/03/13(Fri) 02:07:01 ] トッティー
3月16日のフットサルですが、参加者が少ないので中止にしようと思います。ヒロシさんから正式にメールが行くと思いますが・・・忘れてなければね。
次週はあいますよ!

No.31 こんばんわ〜 返信
[ 2009/02/15(Sun) 00:46:58 ] 定時退社男
ワインを飲みながら書込みしています。
打ちっぱなし行って腰が痛いです。
また来ます〜。

http://...(リンク先を別ウィンドウで開きます)

No.2 Fリーグ 返信
[ 2008/09/26(Fri) 04:55:03 ] トッティー(なりすまし)
こんばんみ。かなり眠いっす。最後の力を振り絞ってカキコしております。
またネットで超HIレベルなFリーグが見れますよ。
見ることが出来るのはYahoo動画とGyaoぐらいかな?
今週は練習が出来ないので動画が見れる人はイメージトレーニングしてちょうだいな。
他に情報があれば教えてちょうだいな。
では、もう限界なので寝ます。バイバイ。
No.3 Re: Fリーグ
[ 2008/09/26(Fri) 04:56:25 ] もっさん(なりすまし)
こんばんは。トュティーさんに引き続き最後の力を搾ってカキコします。
情報ありがとうございます。相当なハ〜イレベルな試合を見ることが出来ました。
名古屋・浦安・大阪・ベルマーレ・・・個人技、スピードが昨年度よりハイレベルになってて、スーパープレーがかなりありました。動きが早いのでスローで観て研究するのもいいかもしれませんね!!

FROM : もっさん  07/30 0:49 過去のBBSより移植です
No.4 Re: Fリーグ
[ 2008/09/26(Fri) 04:57:49 ] もんた(なりすまし)
こんばんわ。超久々登場のもんたです。すみません・・・
Fリーグ情報です。
かなり気が早くて笑われるかもしれませんが、なんと!!今回は広島にFリーグがやってくるみたいです。
来年の1月10日と11日の二日間、グリーンアリーナで熱い戦いが見られますよ。
皆さん予定を空けて見に行きませんか??

FROM : もんた  08/04 22:32 過去のBBSより移植です
No.5 Re: Fリーグ
[ 2008/09/26(Fri) 04:59:13 ] トッティー(なりすまし)
1番のり〜!忘れないとは思うけど、また教えてね。
少し涼しくなったら県リーグも見にいこうや。
子供は外で遊ばせてね(^^)。

FROM : トッティー  08/04 23:35 過去のBBSより移植です
No.7 Re: Fリーグ
[ 2008/09/26(Fri) 05:01:47 ] ヒロシ(本物)
それいいね。賛成!(^^)!
Fリーグも楽しみですな。
もちろん予定空けるよ!

FROM : ヒロシ  08/06 9:25 過去のBBSより移植です
No.11 Re: Fリーグ
[ 2008/09/26(Fri) 05:07:06 ] もっさん(なりすまし)
Fリーグ!!!観たい!!!!!!!!!!!!!!!!
来年、是非観に行きましょうょ。


FROM : もっさん  08/07 3:01 過去のBBSより移植です
No.14 Re: Fリーグ
[ 2008/09/26(Fri) 05:13:16 ] トッティー(なりすまし)
Gyaoの方が動画が長いのかな?今日見てみたら第3節までやってました。
やはりカナリ参考になりますな!
これを見ると何が参考になるか?という事だけど・・・ズバリどうすれば得点が出来るかですな。
パスをした後の動き、ボールや味方に対しての動き方などなど。。。
ダイジェストなんで完璧ではないけど、これを見るだけでパス回しなどの動きが参考になるよ。
動きが分からない人は見てよね。見ないと許さないよ!
やっぱり同じフィールドでplayする人間の意識が統一されてないといけんですね!
ということで、みなさん絶対に見て参考にしてちょうだい。
あとは、しっかり走ることですな!!
頑張れみんな。

FROM : トッティー  08/13 22:53
No.27 Re: Fリーグ
[ 2008/11/15(Sat) 02:21:21 ] もっさん
いよいよですね〜!!
12月5日〜チケット販売開始ですね!!!!!!!!

楽しみですね〜。
No.30 Re: Fリーグ
[ 2009/01/13(Tue) 15:16:42 ] トッティー
Fリーグしびれましたな!
特に最後の名古屋vs神戸は超スゴかったですな。
見てるだけで疲れました。
でもレベルが違いすぎて俺達が思ってるフットサルとは全く別物に見えました。あんな事されたら泣いちゃいますな。。。
あそこまではどう考えても無理だけど、もう少し玉ぎわやフィジカルの強さを見習わないといけないかな。
あと、動き方やボール回しなども参考になったと思うので実戦で使えるようにしたいですな!

また来年も来てくれるかな?
来シーズンはチーム数も増えるし、今回とかは違った見方も出来ると思うしね。

抽選でFリーグ公式ボールが当たったのでゲーム専用ボールとして使いましょう。次は何が当たるかな?
どうも去年からツキまくってる!
今年こそは6億円じゃ!
みんな何がいる?フットサル場でも作ろうかな!

No.28 あけおめ! 返信
[ 2009/01/03(Sat) 00:44:50 ] トッティー
明けましておめでとうございます。
新年って感じじゃないけど・・・とりあえずお決まりで。
もう少しで待ちに待ったFリーグですな。
Fリーグを見てテンション上げて今年もフットサル頑張りましょう。
今年は何とかして試合に出たいと思います。
ガチで試合出たいって人いますか?
教えてウィッシュ!
No.29 Re: あけおめ!
[ 2009/01/04(Sun) 02:15:07 ] もっさん
皆さん、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
ケガをせず、楽しい一年にしていきましょう!!

・・・ガチ試合出たいです。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール