[ Mobile ] [ _ _ ]

祝福のグルメ掲示板

めでたい!
Name Mail
Title URL
WriteKey 数字で入力⇒

No.1259 今日の夜は涼しい
[ 2013/08/12(Mon) 23:59:04 ] くま
どっかのまちでは昼間41度あったらしい、、昼は暑いが夜は涼しいなあ。
>たかさん
家の中33度ってすごいなあ。でも土曜日の話か、、でもたしかに土日は暑かった、、うちでも今年はじめてエアコン使いました。
>やーん
去年はエアコンなしってこと?それもすごいなあ。意外に大分はすずしいのかもね。
No.1258 あついねえ
[ 2013/08/12(Mon) 18:29:32 ] やーん
今年は仕事場は冷房使ってます。快適。だって、朝9時から30度超えだし。
No.1257 あちぃ・・・
[ 2013/08/10(Sat) 16:31:36 ] たかさん
今でも家の中33度もある・・・・。
暑いよーーー。
No.1256 暑いね
[ 2013/07/10(Wed) 00:04:14 ] くま
暑いね、ご在所って涼しいのか知ってる人いる?
No.1255 No Title
[ 2012/10/26(Fri) 23:31:47 ] くま
今日会社親睦会、一次会終わったんでとっとと帰るつもりが二次会面子にバッタリ遭遇、そのまま二次会へ。まあ、二次会は楽しいかったが家に帰りたい気持ちも強く不運を恨むかんじどす。
以上つぶやきです
No.1254 台風接近です
[ 2012/09/30(Sun) 03:01:47 ] yan
こちら、風もなくあまり台風接近の実感がありません。そうですなあ、年内には一度行きたいなあと思いつつ、なかなか難しいなあ・・・
No.1253 No Title
[ 2012/09/29(Sat) 23:06:52 ] くま
でもやん元気?
また会いたいが(忙しいとはおもいますので無理にとはいわんが)年末くらいどう?
No.1252 山中おんせん
[ 2012/09/04(Tue) 20:55:08 ] yan
ども、やんっす。忙しいっすよ。勤務してる事務室は4月から5人が3人になってね。3月から定時で帰ったことないよ。とほほ。
No.1251 山中温泉
[ 2012/08/28(Tue) 23:02:20 ] くま
でもやんは9/29山中温泉行かないの?忙しいのかな?
No.1250 夜寒い
[ 2012/08/23(Thu) 12:18:56 ] くま
最近は夜窓あけてねると寒いね
No.1249 KGT
[ 2012/08/07(Tue) 19:01:19 ] くま
大変だね、なんかちゃんとしたサラリーマンだね
No.1248 >暑いね
[ 2012/08/03(Fri) 09:01:00 ] KGT
お盆休みはシステム切り替えで仕事っす。
今年の夏も、花火、海、川遊び、BBQなどのイベントには縁が無さそう...



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール